• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

東京旅行レポ

こんばんわ
東京旅行いてきました、

1日目

ほぼ予定通りに行動
10:30くらいに東京に付きまして
いもさんにメール

朝マックを食って
秋葉原に移動ー・・・・

新幹線の切符でそのまま秋葉原までいけたんですね orz
別に切符買ってたのでなんか損しました

11:30に秋葉にIN!
いもくんからメールが帰ってきてなかったので
適当にふらふらとしておりました。

アニメイトやらショップ系は全スルー

とらのあな のデュエルスペースでとりあえずフリーで遊戯王対戦してきました、

フリーデュエルなんてしたことなかったのでかなり緊張しました

あんまりカード持ち歩きたくなかったのでデッキは1つしか持ってきておらず
そのデッキで対戦することに・・(BF)

結果は


もちろん負けました^^v マッチ型式で○××
サイド交換などもして結構まじめにやりました
相手はメタ気味の植物だったんですけど・・・・
強かったです

その後相手のつれのギャラリーさん達よと10分ほど話して

カードショップのふるこんぷに向かいました

そこでの購入品 (写真なしでごめんなさい)

英語版くりむぞんくらいしす 2パック 450x2 900円
英語版アサルトアーマー  80円x6
英語版BF-暁のシロッコ 680円

シロッコが後々後悔しましたね ´へ`
アサルトアーマーはとりあえず2デッキ分
ウリズマーが手に入ったら ネオスビートでも組んでみようかな・・・・

ここで芋さんからメールが帰ってきたので
1時ごろに合流しようとのこと


集合場所はここ
20090307125340.jpg
アキバアイランド
待ってる途中黒いスーツの人の集団がきてすごく怖かったです><


何分か待ってると芋さんが到着
なんだかんだで芋さんと会うのはこれが初めてです


いもさんと合流後


みかんさんがすでに秋葉に来ているらしくアニメイトで合流

その後ゲーセンやら東京アニメセンターなどにいってました

そして幽霊メイドカフェにいきました
なんとまぁ・・・お高かったです、

あといもさんが飲んでたお仕置き紅茶が辛かったです

自分とみかんさんが飲んでた実験ソーダはいったって普通のそーだでした。

写真とって 帰りました^^v いえーい

みかんさんとはここでお別れ

その後宿泊場所のカプセルホテルを発見

チェックインだけしていもさんともう一度会おうと思ってましたが
お風呂はいって 7:00です

眠いこと眠いこと

残念ならがもういもさんと会うことはあ り ま せ ん で し た 。 orz

wcbも2回から寝ててみてませんでしたし

11:00ごろにみゆさんからのメールで目が覚めました
明日(8日)のことを相談して

1日目終了


2日目
5:50 付属の目覚ましで起床
6:20 チェックアウト

7:30 ゆりかもめ経由で東京ビックサイト到着
寒かった、とにかく寒かった

10:20 
会場入り? 携帯の電池がやばくなってた
  1. [ edit ]
  2. にっき
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<a  | BLOG TOP |  memo>>

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

