• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

supamuresuwwwww

資格試験うぃーくも終わってようやく落ち着いてアトランティカができる
こんばんはお久しぶりです

今日の話
試験帰りに友達と名古屋をぷーらぷーら
怪しげなカフェにいったり
ロッキンでギターを見たりと
名古屋って結構なんもないもんだね
東急ハンズは楽しかったけど・・

帰りはみうしを探しに桑名へ
結局みうしは見つかりませんでした;;ざんねーん

桑名へいったときにDT4弾が目に付いたのでくるくる


友達がいたのでこっそりとカードだけゲット・・・・とはいかずばれましたが^

20090125225413.jpg

上から
アーミー・ジェネクス
ワーム・オペラ
ヘル・ドラゴン
ナチュラル・アントジョー
氷結界の風水師
打ち出の小槌

スーレアでるまでまわした結果がこれだよ!!!



土曜の話
バイトの帰りにトイ○らすでDT2弾があったのでくるくる
ターゲットはジェネクス・コントローラー

結果は






20090125225530.jpg

まぁ?いいんじゃない?

上から
ジェネクス・コントローラー
フレムベル・デビル ←こいつボルカニック・ハンマーの下位種だよね?なんでスーパー・・・
霞の谷の風使い
フレムベル・パウン
痛みわけ
x-セイバーパシウル
ミスト・コンドル
ワーム・ホープ


そして極め付けはtin缶2個

結果

20090125225703.jpg

1箱目はスー以上なし
2箱目がおどろき

緊急同調
黒薔薇の騎士

友達と開封していたためかなり盛り上がりましたw

GSは2箱と8パックかな?
Gブリュ、ノーダンディ2でした

Gダンディがでない・・・


Vジャン売ってねぇよまじで orz

レイジングバトルまでカード買うの控えよう
DTがあったらまわしちゃうかもだけど・・・
意思が弱い子なんです!


DSはパワポケそっちのけでやっているゲームがありまして・・・




61U9nxojkdL__SL500_AA280_.jpg

メタルスラッグ7!

PS2版をやっていたので前々から興味があったわけで
やってみると面白いこと
すっかりはまってしまいました。

FFがでるまでのつなぎはパワポケでいこうと思いましたが
これを飽きるまでしばらくしなさそうです

四季映紀さんとかもできてるんだけどね
公開するべき?
自分ではあんまり納得できるものじゃないんで結構ためらうんですけど・・


スパムさん自重してください^^#

  1. [ edit ]
  2. 遊戯王
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

  1. 2009/01/27(火) 00:04:38 |
  2. URL |
  3. miyu
  4. [ 編集 ]
釣りだと思ってた

  1. 2009/01/27(火) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
拍手レスしたものです。
自分もえーき様作りましたよw
特殊能力が満塁男しかないですけどね…

  1. 2009/01/29(木) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. いものすけ
  4. [ 編集 ]
わろた


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

