• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

カテゴリー

やぁみんな!GSのリストもでて発売までついに1週間をきったね

ブリュ、ライオン ノーレア説がかなり怖いから運試しに「TDGS」「CSOC」を12パック買ってきたんだ
こいつの結果によっちゃぁ週末が最高にハイになるかもね

20090113133730.jpg

トイザ○スで厳選された24パック・・・・

さっそく開封~~~~



~~~~~TDGSは正直おもしろくもなんともなかった結果だったので中略~~~~~~
 
                                      どうしても気になるなら右栗

ウル0 
スーパー2 シンクロキャンセル、ガードブロック

緊テレが3枚あたってなかったら頭がどうにかなってたぜ



問題はここからだ

CSOC・・・ゾンキャリがほしかった為買ったパック

何?ゾンキャリがほしいならシングルで買え・・・?
シングル買いなんてしてるとよォォ
こんな『感 動』には出会えないんだぜェェェェェ!!

20090113134200.jpg

黒薔薇 1枚?

え、なに?お前それだけであんなに騒いでたの?











そんなわけないしょォォォオォ
20090113134529.jpg
                             (レリです)

普通さ 1箱に1枚だよな?パッケージモンスターって

2枚あたるからびっくり (ターボ←ゴミ と椿姫、ゾンキャリもあたりました^^vいえーい)

20090113134607.jpg
お わ り


続きに拍手レス
  1. [ edit ]
  2. 遊戯王
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

拍手なんてついたことないからびっくりだぜ

あ様>>多分永夜抄の公開はしてないはずですけど
      てゐ以外は公開できる状態ですので暇を見つけては公開しますね


ここからチラ裏

公開作業は色つけがだるい
あれのせいでやる気が30%失われる
ちまちまと欠いていってるんですけどね ヽ(´ー` )ノ

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


  1. 2009/01/15(木) 02:56:23 |
  2. URL |
  3. 悠久
  4. [ 編集 ]
貴様もか!貴様までもがシンクロに踊らされるのか!
くそう・・・ライロは旧時代の産物なのか!
新時代シンクロ終われ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

