• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

おわび 

おわび

毎日更新(笑)どころか2週間ほど記事なしとはいかに

まぁこのことに関してはあまり思うこともないのでこの辺で終了





最近のまとめ

1、オンラインゲーム

状況 皆無 なんもしてない

理由 意欲不足  やる気が出ない


2、携帯ゲーム機(オフラインゲーム)

状況 そこそこ けっこやる

理由 wifiおもしろか

3、カードゲーム

状況 日々進化

理由 かかっとる金が違うとね


ざっとこんな感じ

ここから重要
今後どうするかについて
パワポケ9を続けていくのか否か
今だけかもしれないけどバイトが忙しいのできゅうにはできないとおもしませ
 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2008/12/29(月) 06:23:22 |
  2. URL |
  3. 銀木
  4. [ 編集 ]
つい先日このブログを見付けたんですが、9続けないんですか?
自分も最近9で東方キャラ作り始めました。

他にパワポケで東方キャラ作ってる人居ないんですかね…


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索


.

