• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

血がたぎるッ・・・・!!

くったくたはくたく
いろいろと疲れた
こんばんわ、はるおです、

今日の話
野球仲間と雨の中バッティングセンターに行ってまいりました。
雷がこわかった・・
90kmゲージで慣らしたあと110kmミックスへGOッ
変化球はこすってばかりでしたが真っ直ぐは・・・ね?
実際やってると昔を思い出して熱くなりますね
小中ともに四球王、ボーク王として君臨してきた私ですが
このスポーツとは長い付き合いですからね
いまからバリバリ高校球児とは言いませんけど
また少年野球でも覗きにいきたいです(´w`@)



東方の話
ふらんちゃんとあそぼー
EX自体久しぶりだったもので
まずパチェさんとこで抱え落ち2つ この時点でもうね
ロイヤルフレアは薄ら覚えがあったんですが
サイレントセレナ?なんだこれ?って思いながら突っ立ってたらアッー
フランまでは辿り着こうと思いつつ続行
と思いきや
道中の俗に言う魔道書地帯でまたもアッー
まさか落とすとは思っていなかったので
え?あっwwwはええwwちょwwwアッー と素晴らしい流れでした
残機0でフランちゃんとごたいめーん
わくわk・・・・・!?ッ
クリアする気がなく油断していたとはいえども早すぎたわけで・・
通常YABEEEEと思った初のレザマリフランでした。

・紅魔郷カープのページを更新しました。
ルーミアさんと大妖精さんは物語の都合上野手になりました・・・・。


あとやってみたいことやお許しいただきたい点
ペナントじゃなくって短期決戦になったんで投手をローテー回す必要なくなったわけで
投手→野手変更が多くなりそうです
特に序盤のチームとかは中継ぎが居らずまさしくワンマンチームとなりそうで・・・
そして極めつけは選手の使いまわしですかね・・・
選手の登録人数的に全チームごとに雑魚をつけることが不可能なもんでして
こちらはペナントとは違い短期決戦のおかげで浮上した問題
なんとかなるでしょー、

続きはwebへー



  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

リンク追加です


気まぐれ日記(か?) しるえ様
気まぐれでイラストを描いてらっしゃる方です、
コメント残すときはどっきどきやで!

よろしくお願いします






コメント返信
悠久>>ご想像にお任せします、
     <●><●>口兄

すいき>>ならお前も書くんだッ
       ちょうど人手不足でくまってたところなんよ

  1. 2008/07/29(火) 01:50:59 |
  2. URL |
  3. しるえ
  4. [ 編集 ]
こっちもどっきどきやで!(ぁ

パワポケって・・・なんかもう一回リズム崩れるとそっからズルズル・・w
最終的には(ノ・∀・)ノ ==ガシャン>| みたいな。(ぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

