• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

金を得るため失うもの

夏・・・休み・・なんだよな?
こんにちわはるおです。
不快に思う人もいると思うので保護色発動ッ
毎朝5時半に起き6時には電車に乗る
7時にはバスに揺られ現場に向かう
9時からは暑さとのたたかい
お昼。最近4日は食ってません、いや食えません
学校ですらちゃんと食べれたのに・・・・
13時また暑さとの勝負
上司に怒鳴られ限界もくる
アルバイトは奴隷じゃないんだぜ?ガイアさん・・・
どっかのドラマでもやってたような・・・派遣だったか?
気に入らないバイトがいれば即クビ
目の前でこんなことされてちゃね?
本人も本気
30分までまでは一緒に頑張ろうと約束した仲間
18時終わる
8時間勤務日給6800円
飲み物、電車に1500円は飲まれる
残りは5300円
星になった同僚に祈りを捧げながらバスを待つ
またもバスに揺られ19時半
そこからまた電車へ20時半
家に付く頃には21時を回ってる
ゲーム?あほか
パソコン?ばかか
寝るんだよ
実話が9割嘘1割ヒント時間 ガイアさん次やったらまじ裁判ものよ?
ガイア・・・・グラップラー刃牙 少年編に出てくる奴
上司があまりにも似ているので命名
クビになった同僚を・・・・(自主規制)

今日のランキングみまs・・た・・・
もうむりっつwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwww
いやwwwwwwwwすばらしいっすwwwwwwwwwww
いっつwwwwwwwwびゅーてぃふる・・・・
完敗です、どう見ても
そうかあサクセスかぁ・・・・
そうだな・・・・なんで気づかなかったんだろうな

パワポケin東方 完ッッ!!
はるお先生の次回作にご期待ください☆


















続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1



うそうさ
やめないお

ペナントなんてもうねwwwwwwwwwwwwww
パスワード公開した時点で終わったンよwwwwwwww
自分で作って自分でやればいいものになった
まぁ公開したのも考えもあるからなわけで・・
いままでメモ帳にたまった僕の妄想(夢)はすべてゴミ箱・・いやパーソナルコンピューターから
削除しました

また1から考え直し
馬鹿なりに初心者なりに頭絞って考えましたよ
行き着いた先は原点でした

実況パワプロプロ野球99 決定版
初めて買ったゲームソフト・・・・
そこにすべてがあったッッ!!



冥球島
その難易度に中学生になっても唯一クリアできなかったモード
あかつき(笑)キューバ(笑)プロチーム横浜(笑)
あの絶望感・・・・フヒヒこれですこれなんです
コレこそ自分が求めていたもの
最初で最後の動画製作です
知識0スキル0から始める動画製作


柳沢wwwwwwみてんだろwwwwwwwwww
PCアドレスくれってwwwwwwwwwwww
絵wwwwwwwwwwかくんだえrwwwwwwwwwww






コメント返信
通りすがりさん>>べ、別にあんたのために公開したわけじゃないんだからッ!!



テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


  1. 2008/07/23(水) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]
また来てしまった・・・

フランのpw間違ってませんか?
何回入力しても!何回入力しても!pw間違ってる・・・・・
私の勘違いだったらすみません。


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

