• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

~祝~嫁フォルダ6G突破

みすとさんとこからバトンいただきました
遅くなってごめんよ

【あなたの事教えて下さいバトン】

このバトンはこれからも仲良くしたい友達に送って下さい。
仲良くしたくないって人には絶対に送らないでね。
超長ーいから気をつけてね?何回送ってもOKです。暇な時にやってみてね。

RULE
ちゃんと質問に答えてね
送り主が大事な友達さんだと思ったらちゃんと送り返してあげてね
嘘は書いちゃダメだよ
10人に回してね

--START--

まずはあなたの事教えて

・名前は?
はるの(はるお)

・その名前の由来は?
某オンラインゲームの買いキャラの名前から
結構気に入ってたり

・あだ名は?
はるお

・何歳?
15ちゃい

・誕生日はいつ?
1/2 えへへすごいだろ

・チャームポイントは?
ない。
わたしをあまり怒らせないほうがいい ^o^


・自分の性格を一言で表すと?
気持ち悪い

・長所は?
ないと言っても過言ではない。

・短所は?
多すぎてなにからいっていいのやら

・趣味は?
ギター・ネット・ゲーム・漫画
外で遊ぶのも大好きだよ

・特技は?
足はやいよ

・口癖は?
ねーよ

・ライバルは誰?
シゲル

・ペットは飼ってる?
ぬこ。
アメリカンショートヘアー
きゃわいい

・学校で流行ってる事は?
ポケモン(笑)
最強のミュウツー計画中


・最近買った物は?
昨日グラップラー刃牙14、15巻注文

・最近笑った事は?
独歩さんの散目
あのかおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・最近嬉しかった事は?
一万円ひろった
東方野球 再放送 ccさくら再放送並みの嬉しさ

・最近怒った事は?
ヤクルト、楽天の不甲斐なさ
中日くらいぼこぼこにしろ
マーくんかて連敗とめろ

・最近泣いた事は?
ホームレスつうがくせいい

・1番幸せな瞬間は?
週末を迎えられたときがこんなに嬉しいとは・・・

・デートで行きたい場所は?
映画いきたいねー
ぽーにょぽーにょ

・明日地球が滅亡するとしたら何をしたい?
最後の瞬間を見届けたい

・生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わっても早苗さんのことは忘れない

・将来の夢は?
JSR就職
もう無理か・・・ orz

・好きな食べ物は?
けーきとか甘いもの
油物はあんまりさ

・好きな色は?


・好きな異性のタイプは?
黒髪(ry

・好きな絵文字は?
しらん

・好きなジャニーズの曲は?
しね


次は送り主について
送り主って貰った人のこと(´・ω・` )?
・送り主の名前は?
みすとさん

・送り主の事好き?
絵がうまいですよね
尊敬します

・これからも友達でいる?
末永くお付き合いします

長いのに最後まで答えてくれてありがとう。
お疲れ様でした。
次に回す人を決めて下さい。

10人いない
いも
悠久
やまと
ゆさく
ゆういち
すいき
かつき

10人いなかったwww

続きはwebで



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

コメ返信

yusakuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu>てめぇ・・・

  1. 2008/07/14(月) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. みすと
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
わ~vv貰って下さってありがとうございます!!

  1. 2008/07/18(金) 01:16:43 |
  2. URL |
  3. 美由
  4. [ 編集 ]
しょっくでしにそうです
ばとんもらってこっ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

