• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ざわ・・・ざわ・・・リーチだ・・・

おすす
平均アクセス4 
となんとも不吉な・・・はるおですこんばんわ。

タイトル通り麻雀してきました

結果は・・・・7戦0勝7敗・・・・2リーチでしたあああ
なっかなか勝てないんですねー
・・・・倍プッシュだ・・・ なんて言う間もなく負けちゃったんで
にゃんにゃん・・・
コツも糞もないですよね。
本当にリーチかかると運なんで・・・ね? orz 畜生



本題さね
おや?
文字の色が紫に変わったぞ???
これは・・・・まさか・・・・


紫\(^o^)/
結論から言うと
微妙です、すごく微妙です。
まぁ能力見てちょ


右右 オーバー143km
コントロールAスタミナA
まさかのツインA
スライダー6 フォーク7
ピンチ○、クイック○、牽制○、打たれ強い、打球反応○、リリース○、ノビ○、回復○、絶論
これくらいかな

コントロールは正直Aいくとは思ってなかった
スライダーをMAXにしたかったです
スライダー分のポイントを打球反応に回しました
最終的には
速球を取るかコントロールを取るかになりましたが
ちょうどコントロールがAにいくようでしたのでコントロールにしました
(打球反応分を速球に回すってのもありだったんだけどね)
まぁこんなもんです


大関門紫終了です・・・・
いやあ~長かった!!
紫の最終成績は(2シーズン目)
46試合38勝2敗(最多勝利)
防御率0、87(最優秀防御率)
380~奪三振(最多奪三振)
年俸は3億6千万

圧巻ですかね・・・
絶論+回復○持ちの恐怖です
日本シリーズも最終戦までもつれ・・・
紫は3戦3勝 27イニング 0失点 合計47奪三振 
チームもなんとか勝ってくれて日本一に!

ゲームでガッツポーズしたの久しぶりでしたわ




オンゲー
メイポ・・・だからやんねーって!!うわ、なにする!1やめr・・・・
SA・・・クラン活気戻ってきたああああああああああ僕も頑張る!!
パンヤ・・・誘ってくれればいくおー!!

続きはweb
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

コメント返信

yusakuu>スパイダーマッ!!
      君は鍋ー君はッ

ゆうきゅう>>しんくーたすけてーしんくー


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

