• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

旅に出ます、探さないでください。 はるお

悠久くんからバトン
改行しすぎだろん

01:バトンを回す6人は?
>>いも
 やまと
 ゆさく
 ゆういち
 かつきち(見にきたらね!
 あとだれでもいいよん
02:お名前は?
>>はるお

03:おいくつですか?
>>15歳

04:ご職業は?
>>がくせいさん

05:好きなことは?
>>いまは寝たいなり

06:好きな異性のタイプは?
>>黒or茶で割と短め気の強い人ちょっとこい

07:特技は?
>>球を打つこと投げること、あと走れる^^v

08:資格は何か持っていますか?
>>ワープロ検定2級っちょ

09:悩みは何かありますか?
>>学校楽しくしてー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>ポッキーまいぶーむ 油物ワロス

11:好きな人はいますか?
>>実は・・・・やまおくんのことが・・・・

12:あなたが愛する人に一言
>>ばーかちーん

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>>むしゃくしゃしてやった

14:最近買ったもの
>>焼きりんごアイス うまか

15:理想のデートコースは?
>>アピタはやめとけ

16:今の恋愛を一言で言うと?
>>やまおくん・・・・

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
>>年上うまいの?

18:これだけは負けないってのありますか?
>>しらんがな

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>>身寄りに電話

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>>ちんkうp

21:好きな芸能人は?
>>叫ぶ系はみんな死ね

22:あなたを動物に例えるなら?
>>肺が痛むんで後にしてください・・・

23:最後の発信履歴は?
>>週間前非通知

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>>2週間前 ひt

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>>いもさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>>何番目とかないからしね

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>>地味にゆういちなんだなwww

29:自分のチャームポイントは?
>>きもすぎるかお

30:何フェチ?
>>しらん

なんかもう一個あるとか

『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
>>上と同じ

2.お名前は?
>>はるお

3.おいくつですか?
>>15歳

4.ご職業は?
>>でじゃぶwwwwwwwwww

5.好きな異性のタイプは?
>>なんかおかしいぞ?www

6.特技は?
>>・・・

7.資格、何か持ってます?
>>・・・・??

8.悩みは何かありますか?
>>え・・・・あの・・・

9.好きな食物と嫌いな食物
>>えーっと?

10.今、広い意味で恋をしていますか?
>>女子高生しねぼうつきあめしゃぶってあるくなしね

11.貴方が愛する人へ一言。
>>やまおくん・・・・

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>いいやつらだよん

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
>>学校を楽しくしたいのう

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>>茶パツのやさしさに感動した

15.最近調子はどう?
>>学校萎え落ち

16.最近の嫌なことはなに?
>>いやんばかん

17.会ったことのないネッ友はいる?
>>あった人のが少ないお

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?
>>地元案内したい

19.解毒方法は?
>>oh.....you ok????

20.貴方は今何を育てていますか?
>>梅酒始めました・・・・

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
>>野球萎えはじめたころ ぶん殴ってやりたい

23.2009年1月1日の自分予想
>>普通にネット

24.人生で一番冒険したこと
>>信号無視

25.今までで一番感動したことは?
>>最近ならグリーンマイルでないたお

26.明日の予定は?
>>学校だばーか

27.最近すごく切ないことは?
>>中学のころが・・・・

28.カラオケの定番は?
>>わんd-mm-い

29.春夏秋冬で好きな季節は?
>>春 あの臭いがたまんね

30.最近みた映画は?
>>しょうりんサッカー

31.されたら一番怒ることは?
>>隣でくっちゃべるじょしこうせいしね

32.今一番ほしいものは?
>>あいをくださいーおぅぉう あいをくださいー

33.休日のすごしかたは?
>>いろいろやってうr

34.貴方の宝物は?
>>宝をきめるにゃまだはやいんよ

35.今の気持ちを一言で。
>>人生つまんんえ

36.一番痛かったことは?
>>大音量でエタブレ聞いてた同級生が痛すぎて心病みそう

37.最近よく飲むのみ物は?
>>こーら

38.好きな芸能人は?
>>さけぶやt(ry
39.あなたはS?M?
>>m

40.10年後の自分は何してる?
>>JSRで働いてるとうれしいな

41.元気をくれる一曲は?
>>あっさもwwwwwwよっるもwwwwwwwwww

42.ご趣味は?
>>ギターいじいじ

43.自分のこだわりは?
>>あふん

44.何フェチ?
>>ばーか

45.何キャラ?
>>///

46.始めていったライブハウスは?
>>ガリバーってそうだよな?卵サンドうんめーよwwwwwwww

47.好きなアーティストは?
>>はぁ・・・

48.好きな漫画のキャラは?
>>漫画だとwwwww

49.一番泣いた映画は?
>>ふぁいたーおぶにも かいてんせんぷうきゃくのとこで死んだ

50.自分の自慢をしてください。
>>クラブしてないのにここまで運動できるやついんの?

51.今まで一番腹が立ったこと?
>>ありすぎで1番とかきめかねる

52.昨日、あのあとどうしたの?
>>7時くらいに寝て起きたら11時だった///

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?
>>おれんじ

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?
>>飽きてきた

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
>>ねこ

57.じゃがりこは何味が好き?
>>さらだこそなんばーわん

58.今聴いている曲はなんですか?
>>無音

59.今までで一番泣けた曲は?
>>リトバス東方でなんか泣けたな
 曲つーか動画にね

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
>>アーティスト???

61.名言を言ってください。
>>泥水でも青空を映すんだよ

62.好きなラーメンは?
>>しょうゆ・ちゃーしゅーはあんますかんね

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?
>>ばい

64.好きなスイーツブランドは?
>>スイーツwwwwwwwwwwwwwwwwww

65.ドラクエで好きな魔法
>>メガザル 役に立って死にたい

66.今の気分
>>眠いしだるい お前のせいだ

67.最近読んだ本は?
>>ぎたーまがじん

68.最後にたべたものは?
>>いま弁当食ってる

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
>>cドライブだけは・・・・アッー

70.腐ってるかい?
>>かゆうま

71.月に願ったのはだれ?
>>月に変わっておしおきよん

72.貴方の担当はなんですか?
>>へたれちんこ

73.他の人に勧めたいものは?
>>合奏団やりたいんだけど・・・・腕のいいキーボーダー募集

74.泣いたゲームあります?
>>ポケサクセスは大体泣けるぞ?

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?
>>あるある

76.始めて会った芸能人は誰ですか?
>>現巨人清水と元巨人二志

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
>>20分返せよ?

78.どこからが浮気?
>>わけわからんのはスルー方向で

79.今一番会いたい人は誰ですか?
>>悠久来週くらいにいく

80.今までに告白した回数は?
>>3回 オール×

81.好きなお菓子は?
>>スイーツwwwww

82.好きなスポーツ選手は?
>>多すぎて絞れん

83.男女間の友情はありえますか?
>>あると信じたい

84.好きなジブリは?
>>と吐露

85.今一番行きたいところは?
>>東京

86.好きな動物は何?
>>ねこ

87.今の生活に満足ですか?
>>うざいぞ

88.好きな職業に就けるとしたら?
>>教師

89.最後に電話とメールした相手は?
>>電話:ひつうち メール:k君 名前伏せ

90.最近がっかりしたことは?
>>

91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)
>> 一番最初に俺出してくれた悠久君が一番じゃね?ww
  同じくらいにやまおとかいつものめんばー

92.もうやめません?92とかやばくない?
>>

93.好きな芸人は?
>>

94.呪っていい?
>>呪ってなんになんの?

95.ポテロングってくどいよね?
>>いやんばんかn

ふぅ・・・・めしくおっと
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2008/05/16(金) 02:11:19 |
  2. URL |
  3. 悠久
  4. [ 編集 ]
36と77 ごめんなさいorz
お疲れ様よくやった


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

