• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

あっさもwww

あっさもwwwwwよっるもwwwwwwwこいwwwこがれてwwwwwww

こんばんわ
胸焼け酷すぎ、はるのです
5時ごろに友達からカラオケいこうぜwwwwwと言われ10時ごろまで付き合った真下
平日ばんざい!


今後のブログ方針について

目標
1.パワポケin東方の完成
2.本家東方野球様にコンタクト
3.無料掲示板・まとめwiki レンタル
4.カハマルカの瞳で動画撮影の勉強
5.選手データーをエミュレーターに移行
れっつぺなんと!

他に考えているのは
・友人に頼んで選手絵の作成 ←おっおっ
・来るべき新作に備えてキャラ枠確保

こんなもんです (´ー`*)ふーっ

今年のプロ野球のシーズンが終わる頃には6球団作成・最終調整段階にはいれたらと
本家東方野球さまですね
東方野球機構事務局様
ブログはよく拝見させてもらってますがまだコンタクトしたことはなかったり・・
もうちょっと本格的になるまでおいときましょう

次にレンタル掲示板他
コレは得意といいますか問題にならないです 時期を見て設置

次が問題
カハマルカの瞳・・・・
動画撮影のフリーソフトです
ただこれ・・・・・
すっごく重い!
動画なんて取れるかどうかわからないんでそのところの勉強です

次は作業
エミュにパス入力して選手データー移すだけ
時間はかかると思うけどおこk

友人に(ryはまだ妄想だんかい
絵はかなりうまいんだけどマイペースだから書いてくれても時間的に問題が・・

新作は・・・・どうなんでしょうね
発売してから考えましょう

疲れたんでおやすみです
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

  1. 2008/05/15(木) 02:06:32 |
  2. URL |
  3. 悠久
  4. [ 編集 ]
ばとんよろしく
コメントをどうぞ


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

