• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

hoho-

本格的に風邪こじらせました orz

1週間くらい咳・鼻水・頭痛が酷く食欲がまったく・・・・・

もちろんこんな状態ですしもちべーしょん的にも

メイプルなんてできるわけがありません orz

今日のバイトで一応GW中のシフトは終わったわけで・・

5日のBBQパーティまでにはなんとか・・・

せっかくの連休がこんな感じでつぶれるのはちょっとな~

運動してないのがいけないのかしら

野球はばりばりしたいです

いやマジでさ

硬式は未経験なわけでして

軟式の野球がしたいんですよ・・・

体育の授業でバスケとかやるわけですが

体力面ではかなり落ちてますけど

動きや反応はまだまだ捨てたものじゃなかったですしね!

体力はほんとに落ちてます・・・

ハーフコート約20分でもうバテバテ・・・

風邪引いてたってのもあったけどかなりの衰えを感じました

マジでやるなら野球>ギター>>PC くらいがいまの気分ですね

PCなんてvip見て

絵板あさって

ブログ書いて

ニコニコ見るくらいしかやることがないですもん・・・

野球じゃなくてもいいからなんかお勧めのスポーツあったら教えてくれよ!

なんで野球やめたのか・・・・

自分が情けなくてしかたがなく思えます・・・・

ここから結構ぐだりますし昔話なんで続きにでも(笑)



  1. [ edit ]
  2. 昔話(笑)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

あれですね

昔話でも少し(笑

幼年期は重度の幼稚園嫌いでした

迎えのバスが来ると泣き喚いて必死に抵抗してたのを覚えてます

趣味は絵を描くこととウルトラマン・仮面ライダー人形・ミニ四区とかでしたね

絵にいたっては絵画クラブ見たいなので金賞をとったりとかもしました(´w`*)

ウルトラマン・仮面ライダーとかはマジ趣味で

名前は忘れましたけど

チョコスナックに小さなゴム人形が付いてるお菓子が特に好きでしたね

お風呂とかにもっていってよく兄と遊びましたよ

ミニ四区は親父がかなりやってましてね

しょっちゅう買ってくるもんで

親子そろって組み立て遊んでましたし

全盛期だったのでアニメも良く見てましたしコースとかも買ってました(笑)

野球に興味を持ち始めたのが5歳~6歳あたりですかね

まず兄が野球盤を買ったのが始まりです

自分の家はゲーム機はスーファミしかなかったんですよね

周りはGBや64です

幼稚園児一人じゃろくに遊べませんよスーファミ



野球盤が救世主だったわけですよ

いままで家ではウルトラマン人形か絵を書いて遊ぶことしかしなかった自分には

よほど楽しかったんでしょうね

書けるはずもない漢字を使って

まったくしらない野球選手の名前で毎日馬鹿みたいに遊んでたわけです20080503181839.jpg
20080503181910.jpg

こんな感じですよ

実際日曜日とかは親父とキャッチボールなんかもしてました

なんでも親父は草野球で全国大会出場していた兵だとか(自称)

当時自分が気に入ってた選手は元横浜の佐々木投手でした

当時横浜の全盛期だったんですよ

覚えてる人いますかね?

1998~2000くらいまでですかな

全盛期横浜ベースターズ

全盛期で大魔神と呼ばれていた佐々木投手に引かれましてね

佐々木モデルのグローブなども多々購入してました

小学生にあがるとまず兄が少年野球団に入団しまして~

ってところで中断です

また機会があれば続きでも

コメ返

yusaku>>5~6年続いてる伝統あるパーティなのだ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索


.

