はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

リアルていうなら銀髪さんの言い分はもっともだけどそれを新人の前でっていうのはだめかなぁきれいごとならべておまりませんでしたじゃ生きてけない
01-30 23:34

われわれの業界では必要なら嘘もつくし、汚いやりかたいかに人をだますかっていうのもすごく大事
01-30 23:15

ねちまった。めしくいそこねた
01-30 22:46

有能 http://t.co/I1CCiZtbqz
01-30 08:02

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 使ったことも使う気もない かわいいけどさ
01-29 22:08

@ynuouchi ごみ課金が赤おでん複数もちしてると非常にいらいらします、はい赤おでん以外みんな☆6のなかのごみどもじゃんいなくていいよそいつら
01-29 21:57

@ynuouchi 新神追加で平均5万 新フェス限追加で平均3万 衝動GFで平均2万としても1体目の赤おでんひくまでに25万近くかかってる その間に☆6は平均3匹集まった な赤1
01-29 21:53

@ynuouchi 今月は3万分あればなんとかなるか→おっGFやんけ赤おでんひいたろ→ひえっ石ないやんけ取り合えず3万分あれば(ry 無限ループ断ち切るには赤おでんがあと4匹いるひかりスキルマ3おる・・・
01-29 21:48

@ynuouchi たしかに今のガチャに魅力はないね(なんのもくてきもなくても毎GFごとに3万くらい突っ込んでるんだ)闇カリもういっぴきやろうかな
01-29 21:35

はげまるとはげるどで減った石補充しよ
01-29 21:33

@mahomahoangel 落ちない偏りのやつが馬鹿だとダブルパンチでいらいらしますねスクルドスキルマまで回ろうと朝からまわしてたらこんな時間ですよ・・・
01-29 21:29

@ynuouchi おれ全色そろえないと周回するき起きない人だから前回はスルーしたんだよね33%ではずれありはちっときついなぁ
01-29 21:27

なぜいま一体しかいないの劉備 http://t.co/2ub277QdgX
01-29 21:25

@ynuouchi がんばれq(^-^q)スクルド一匹だからもういらねーんだよなぁ http://t.co/xTu6UtgtWq
01-29 21:18

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

2.5倍の恩恵とかなかった0か1のみついでにやってたレモドラは4あっぷ3あっぷひいて即終わりあぁ^^~^^^~^^^
01-28 23:57

りゅえる倉庫番のうこうだわ
01-28 23:56

こしゅまるスキルマできんかったげきなえ
01-28 23:55

60はくわせたぞくそ
01-28 23:55

はやくて2週間 おそくて1ヶ月で逝く
01-28 18:40

たっちぺんすとっくきれたああ
01-28 18:38

蝿もあの時代の初見ならキセキに等しい勝ちだったけど今の環境で超地獄初見あのプラスのサクヤパならぐっばいむらい確定だわ
01-28 18:28

@soccer121596 ほんとうはもっとやりたかったはず・・・先週くらいから最高だったわ
01-28 18:23

鉄の王おもしろかった絶望から希望は映えるよやっぱりもうちょっと続きが読みたかったけど李イラストだと思います別マガからのヨミきりは入りません
01-28 18:20

@acechan_f ボスがちっときついかもしれませんね、一応木曜超地獄ボスは2倍でなくとも確定でおちますよq(^-^q)
01-28 10:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

@acechan_f ヤマタケさんかかんうさんでいけそうな気がしないこともないですよ
01-27 22:37

電源つけて起動した瞬間死んだ・・・・
01-27 22:30

そして入らなくなった電源
01-27 22:09

ゼウス戦中に電源が落ちるアクシデント・・・・・激なえ
01-27 21:49

突っ込むのもめんどくさいけどいらつくなぁ
01-27 20:41

10どうしよ
01-27 18:39

@ynuouchi 絶対2列作るネキははずせないけど闇カリ単体でもかなり使うよ、もってるならお勧めサブだわその闇メタはなんのためにいるんだああああ
01-27 18:38

@ynuouchi 指定色バインド無効、スキブ、ドロリフ、延長、高ステ 使わないわけがないそのハゲは20%ぎりまで調整せんとちょっと辛いよな
01-27 18:32

はくたそー http://t.co/riBSXzscWz
01-27 18:29

@enki0628113 おなじおわの道を言ってた劉備みてみい、あそこまでしてもらわんと救済とまではいかないんだと思うよ水回復には、いずいずおるしなぁ2列ついてやっと対等くらいでしょ
01-27 17:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

ぱずばとの悪魔マジカウンターしてるやん・・・かっけぇ
01-26 21:44

これはレジェポ高いぞwwwww
01-26 20:34

シリウス全滅 なさけねぇ
01-26 20:26

コスケれじぇんどになれるか
01-26 20:16

すきを生じぬ2段構え魔石龍ええなぁだたカトレヤちゃんにそんな枠はない
01-26 20:06

RT @kobamath: ランク400記念で、フレ募します(´∇`)詳細はメモをご覧くださいo(^o^)o拡散していただけると、助かります( ・∇・)#パズドラ#拡散希望 http://t.co/MwldVM5js9
01-26 20:03

プロモであおっていくううう
01-26 20:03

あそぶきはないけどいらすとかっこいいからこんぷしたい
01-26 19:54

とれかboxガイしたい
01-26 19:51

やっぱアニメおもんねーわ
01-26 18:39

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi ろーぐあくしろよぉ!!
01-25 21:32

@ynuouchi かくせいくれ!
01-25 21:25

@ynuouchi 列3な覚醒なしに加えLFの与ダメは100k程度しかない模様かわいいからいいんだけど
01-25 21:19

@ynuouchi 陣・エンハ・泥狂の11コンボでも130万くらいしかでてなかった
01-25 21:16

@ynuouchi 陣じゃ火力不足なんだ
01-25 21:14

@ynuouchi まぁカトレヤつかって闇2しか組めない盤面だった時点で終わったと思ってたからしゃーない割合持ちの2色変換とかでねーかなぁ
01-25 20:54

@ynuouchi じつは最後やみ4.3で組むところを3.3で組んじゃったんだてへぺろ☆ミ
01-25 20:37

ほんとはハーデスさんに期待してたんだ割合持ちの変換になってくれると思ってたからさ……
01-25 19:52

勝てるきせーへん、今回の挑戦はここでやめますディオスまで安定したからあとは数いって奇跡まつしかない
01-25 19:50

1/3さえひければいけるぶぶは無理してでも40%まで削るべきかなぁ毒5個抱えた状態で19000受けながらなぐりいはちょっと厳しい陣ホモメタはセットで使って30%~35%削る程度のダメしかないからゼウスもぎりぎりまで粘らんときっついかな
01-25 19:47

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

しこうさくごぜつめたでかとれやふれいるのがありがたい
01-24 21:01

101712235211092ikeru
01-24 19:33

@enki0628113 1.25倍みたいだから火力は15倍ちかくあるし問題なさそあすあすこしゅまどうしょちゃんでいい感じだけど列も泥強化も中途半端杉内リダフレ糞覚醒はつらいやね、ないよりましだけど
01-24 12:09

@enki0628113 じゃけんはよフレンド改善せえ悲報すぎるハゲ採用不可避アスタこしゅの2しょくじんのがええなぁかといって他にいれるもんすおらんしアスタ2体でもありやな
01-24 10:24

@enki0628113 ふれきりこわすぎて、むふりほうちできん
01-24 06:51

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 修羅の道やぞ 愛ゆえに
01-23 22:42

@ynuouchi さくはあるただフレンドがいないかつ超絶うんげーだからなかなか成功しないそれだけなんだ・・・
01-23 21:54

@ynuouchi まぁみてな、半年後くらいになんとかする
01-23 21:51

@ynuouchi ちょうぜつ・ぐりもあ以外いった
01-23 21:45

@ynuouchi 新しいてんしとかぬるげーすぎてやるきしないよ
01-23 21:43

@mahomahoangel ひさびさにたのしみふぇすです出るまで引くから爆死はない!!!
01-23 21:35

@ynuouchi ぴぃすとっくあるから引いた瞬間Hにする爆死とかしねーし(震え声)
01-23 21:34

@ynuouchi あなたの無念はらします
01-23 21:31

うわああああ
01-23 21:13

なにあのGKくっさwwwwwwww
01-23 21:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 その発想がガチャでは一番危ない楽観視!!気づけばえんき沼に嵌っている状態、追加投資のオンパレードええ、旧天使で引くとかなして???ぷげらいく
01-22 21:58

@enki0628113 まぁ緑のちょっと使えるってだけの神とぐうかわちんびくのおんにゃのこだったら入る熱が違うからな次のGFは嵐の予感やもちろん爆死したら怒りの倍プッシュあるよな??
01-22 21:35

@enki0628113 ☆6一点じゃないし5000~30000までには引けるでしょなお、新エジプト神は5万でコンプで着なかった模様
01-22 21:27

@enki0628113 受け入れ態勢万全!!いいっすね^~^^^~~出るまで引くんだよ!(半ギレ)
01-22 21:19

@enki0628113 おめでとう、もちろんあのこようのピィちゃんですよね?
01-22 21:13

@acechan_f 次回ごっとフェス対象の新旧天使悪魔はリーダーとしてはすこし使いづらいですが全員(特に悪魔シリーズ)は優秀な覚醒とスキルもちなのでサブで有能なキャラたちですよ~
01-22 20:36

@enki0628113 泥狂枠おらへんやん!!アルマデルネキはステに難ありだけど覚醒とスキルは鬼♀だしね
01-22 19:54

@enki0628113 道中13倍(仮)、HP1.35倍でそこそこのHPを確保してなんとかしつつボスは泥狂花火もどきで抜くって言う盆ぱしかおもいつかへんセルの覚醒の弱さと絵面のディスアドがやばい
01-22 19:18

セルざこすぎ・・・なにこいつ
01-22 19:12

@enki0628113 木の悪魔面子的に2wayはあきらめたほうがいいんじゃないかなと思うけど・・・かわいいこでよせたいよね!
01-22 19:11

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @soccer121596: フレンド募集#拡散希望修正前⤴︎H闇ラーH悟空H悟飯HトランクスHゴテンクスどれか一つでも所持してる方はリプ下さい(=゚ω゚)ノ条件満たしていないという方でも検討するので、どんどんリプ下さいFF内は無条件で承認します htt…
01-21 19:24

RT @kobamath: [ランク400到達記念フレンド募集]No.1:よく使うリーダー(すべてH)No.2:たまに使うリーダー(ハトホル、ネフティス以外スキルマ)No.3:その他無言orリプorDMで申請お願いします!٩( 'ω' )و (リプorDMだと承認率高…
01-21 18:27

ホモかとつよい http://t.co/voiUkIwUkl
01-21 09:27

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakutit ぼくもないです徳山はぼくもよくいきます
01-20 20:15

れきりゅうしすてむ起動させたらフレンド20人くらい減りそう
01-20 20:06

どらぷら発生ってまじでフラワーわくんやな
01-20 20:03

love love wars の間奏かっけーなー
01-20 20:01

@hakutit りんかんってたのしいのかなぁ・・・まんまん使わせてもらえず髪コキとかしてるポジションになりそう引越しだけすませていま出張中なの//
01-20 19:59

@hakutit おかえ輪姦!!(複数人数で出迎えて)
01-20 19:56

@enki0628113 宗教系はまじであぶないかんなぁお方っていうくらいだから誰だろね
01-20 19:29

@enki0628113 ビンラデ○ン参上!!かもしれない
01-20 19:14

@acechan_f 信頼と実績のエキドナさんに振るのを推奨します
01-20 17:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

@mine_south おめでとうございます。これからもよろしくお願いします
01-19 20:08

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

残当
01-18 22:22

【ニコ生】「SHIROBAKO 1話~…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/grxYU2lNeg #musani
01-18 22:20

また12わでないてもうたええな~
01-18 22:16

@ynuouchi はくちゃんでいこう
01-18 21:28

SHIROBAKO やっぱ響くよなぁ
01-18 20:27

SHIROBAKO いっきしてるやん
01-18 19:38

@ynuouchi そのもんくそも廃ったけどね
01-18 15:14

@ynuouchi 赤の他人には、みせたくないけど普通にツレなら見せれるでしょつーかもうパズドラやってるやつだれもおらへん
01-18 14:44

飲み会のたびに石がへってゴミが50匹ばかり増えてるのはなぜ?
01-18 08:17

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 処女だよ萌えではないかわいい
01-16 21:40

@enki0628113 ひわいなことぬきでみゃーもりかわいい
01-16 21:19

SHIROBAKO omosiroi
01-16 20:38

あれ・・・・木曜終わってるジャン!!!1
01-16 19:47

スクルドすきぶ1かよ産廃
01-16 19:46

☆64体でたけどやっぱ赤いのでない http://t.co/lDZ106ODY0
01-16 19:41

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

@garunabayasi ヘラかゴッドしか可能性ないんですけどね・・・がんばりますよ~(*゚▽゚*)
01-15 22:52

ゴットラッシュはディオス抜く際に落ちコン回復してなおかつ4Fブブor四神がでてくるミラクルが起こせればクリアできる大抵糞デブメタにはばまれる
01-15 22:50

だますかす究極はよ
01-15 22:49

@garunabayasi カトレヤパだからデビルは確実にクリアできませんダマスナミナミでもサタン耐久できないし完全に詰んでるドラゴンもツーベイルからスリーディアの1000万HPを削るのもほぼ不可能ヘラは1・2Fさえ抜ければあとは全部だますで耐久かませるからなぁ・・
01-15 22:47

エンハと威嚇もってる大国さんが今一番カトレヤで熱い存在
01-15 22:44

はやめに超絶ノーコンしたいところヘララッシュが一番可能性高いかな?
01-15 22:42

2Fが一番事故率高かったなぁ回復枯渇の可能性とダメ通らんからめんどい
01-15 22:41

カトレヤちゃんでディアゴルドス超地獄級ノーコン!q(^-^q)魔石龍はやっぱり強いフレンドさんにも感謝です! http://t.co/OEGflzvNBy
01-15 22:39

きるぶんさんって誰だ・・・
01-15 20:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

同人系CDにいたってはかさねたら自分の身長こえた趣味箱だけですごい時間かかる
01-14 21:41

ひっこしにともなって荷詰めしてるけどエロゲだけでダンボール3箱でてきたぞ・・・
01-14 21:40

ホモループパつえーな・・・
01-14 00:06

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi プラスたりてるか~白ハクちゃんかわいいなぁ
01-13 20:38

めちゃしこな一品にであいたいものです
01-13 20:32

@ynuouchi たしかサタンワンパンしたから火力という分には合格だろうね回復、バインド、封印、欠損  かわいいから全部許される
01-13 20:28

@ynuouchi まだしてなかったのか・・・20位以降はがんちゅうないかな
01-13 20:21

ala~~^^~^tanosiminannzyaaa~~^~~~~
01-13 20:20

パズドラTCGやらないけどコレクションしたいひさびさのBOXガイも辞さない構えであります
01-13 20:13

よこくんげんきだなぁ
01-13 20:11

せっかく家買ったんだからなんかしたいなぁ今までの50倍くらい面積的には広がった
01-13 20:03

@ynuouchi @enki0628113 健全な男の子のはっそうじゃよ過程にはきっとエロが絡むはずなんだ
01-13 20:02

@ynuouchi でたひにつくったよ事実であるパズドラさいかわらいんきんぐ50位くらいじゃないのあいつ http://t.co/WXEoTPLqyW
01-13 20:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

01/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

まぁ1日であきるに50000ペリカかけとく
01-12 17:59

エルソだうそしてまった・・・・浮気許して
01-12 17:57

ばってりーが減らない恐怖
01-12 10:30

さいきあい
01-12 10:29

チャレダン先いこ
01-12 00:40

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

フレンドぜんぜん集まってないじゃん・・・
01-11 23:49

風呂いってちょっとコンビにいってくる
01-11 23:13

だるしは論外
01-11 23:12

エロゲしながら封印もラクだけどリタマラしないと時間効率悪いしリタマラなし前提ならシリウス機械龍がエロゲゆーざーにはHOT
01-11 23:11

エロゲしながら機械龍回るにはシリウスが最適ってのを学んだ
01-11 23:10

たぶん半年ぶりくらいに1リーダー変わる
01-11 22:53

パズドラの神よプラマラ中カトレヤを1リーダーからはずす愚行お許しください
01-11 22:53

野郎オンリーの飲みは最高に楽しいのに雌が混ざると一気にやる気なくなるよそでやれ
01-11 22:42

でもやっぱアニメおもんねーわ
01-11 22:12

ゆっきーやっぱかわいいな
01-11 21:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

久々に栄冠やろうと思ったら弱小になってんだけど・・・
01-10 19:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @Ma81__: ふれんど募集!水をめいんに使ってる人申請ください!私が使ってるのは画像の通りです(♡˙︶˙♡)良ければ申請かりぷらいお願いします♡ID198.684.599#拡散希望 http://t.co/yNZzwQL7uR
01-09 19:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

ゆきめちゃんかわいいな
01-08 19:48

@enki0628113 元旦酒飲んでガチャまわした記憶ないけどこいつがボックスにいたなお、400個あった石が0になっていたもようかわいいけど使い道が・・・
01-08 19:16

とりあえずさ、排出率低下じゃなくって期間で排出モンスターかえろよいい加減ゴミしかでないガチャ引くのもいやになってきた
01-08 18:52

@yspad 課金はかどるんじゃぁ^^~^~~^
01-08 18:51

新キャラはスルーする、どうせいつのまにか全員いるしね新神はまだですかね
01-08 18:46

@enki0628113 ん?スキラゲこねーかなぁねふねふしたい http://t.co/jvIclo4goj
01-08 18:44

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

死ぬタイミングってすごい大事だよねすくなくとも今死ぬのはこまる
01-07 20:19

@ynuouchi ふふ・・・今年は30日から5日まで一人ですごしたことはないんだすごいだろうもうぼっちでいいです直ってください
01-07 20:18

@enki0628113 それとまったく同じこと先輩にも言われたわ・・・くっそ・・・たしかに体に力はいんないから無意識に力まないようにしてるかもしんないこええ
01-07 20:16

@ynuouchi ちょっとリア充した天罰だと思ってる
01-07 20:13

@enki0628113 仕事やすめへん・・・医者いくの怖い・・・最初は筋肉痛からくる頭痛だと思ったけど様子がおかしいなり
01-07 20:08

最近起きたら急激な頭痛とめまいと吐き気に襲われるんだけど俺死ぬのか?日中は大丈夫だけど起きたときだけ4日くらいからこの現象が起きてる
01-07 19:48

@acechan_f 先は長いのでゆっくりがんばってください
01-07 00:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@acechan_f ある程度環境が整ってから愛でてあげればいいとおもいます
01-06 23:39

久々に中学メンでのみにいったけど全員かしこすぎてばちがいかんありまくりや・・・・底辺社蓄とは次元が違う
01-06 00:36

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

貴様はナニを買ってなにを応援してナニをもって今の言葉をはっしたのかきになるところですねぇ不愉快
01-04 23:17

だめだぷらげりおわり!
01-04 23:01

@ynuouchi 変えた当初は20時間くらい耐久できたんだけど・・・・アンドロイドの寿命はここだよね前の携帯も同じ感じで逝った
01-04 22:58

@ynuouchi ひたすらプラゲリまわしてるよ
01-04 22:56

@ynuouchi 久しぶり 満タンから4時間も耐えれないのはもうあかんさいんやろ
01-04 22:33

RT @masamasamz: 再度パズドラフレンド募集。Hヴェルダンディ、Hペルセウス募集します。固定又は使用率高めな方よろしくお願いします。当方はヴェルダンディ固定で、主にペルセウス大國アテナ等です。207718027リプもらえると助かります。 http://…
01-04 22:09

携帯逝った・・・・変え時やな
01-04 22:08

RT @sata_riso: 【フレンド募集】リーダー相性の良い方画像参照下さい画像のリーダー以外での無言申請は蹴ります〆 138048819 http://t.co/w1fXykXIGG
01-04 14:46

ボードから生還した寝る
01-04 03:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

01/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

@acechan_f 序盤使いやすくてかわいい今日のフェス対象だと大喬小喬ぐらいが落としどころだと思いますがんばってください
01-01 18:13

カリキチおじさん!!!!!おじさん!!!!
01-01 17:25

@acechan_f はじめまして、こんばんわリセマラキャラで最初のうちの育成方針が決まってしまうので自分の使いたいキャラがでるまで粘るのを推奨します!
01-01 17:19

初抜きのねたをなににするか3時間くらいなやんでる・・・
01-01 16:47

むらいやっぱすげーわ
01-01 15:42

新年がちゃ!死んでくださいお願いします貴重な☆6枠が…… http://t.co/W4Z0rsXPIW
01-01 04:43

明けましておめでとうございます、はつうちは奇跡のプラス収支でしたいいとしになりそ
01-01 04:18

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @nakatasi_roket: 明日のコシュまる降臨をペルセウスか諸葛で回る方orリーダー固定できる方。どちらかをリーダー設定の上、198-882-356まで申請願います。 http://t.co/CzX1z34nQ4
12-31 14:25

hao
12-31 11:38

あんなに怖かったオシリスもボーナスステージだし
12-31 04:07

前のセイレーンも、そうだけど回復を作ることで殴りあいを可能にする敵は有能だわ
12-31 04:07

確定以外は信用しちゃいけない、銀河乙女の教訓はここでいかされたね
12-31 04:05

こんどこそおやすみ
12-31 04:05

なお、先制の謎はとけていないもよう
12-31 04:04

大國さんつえーよ
12-31 04:00

カトレヤちゃんでメジェドラ降臨超地獄級ノーコン!q(^-^q)魔石龍は甘え http://t.co/rEiU5votkn
12-31 03:59

アドレナリンでてたのかまったく寝れなかったからノーマルしたった
12-31 03:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.

