はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

いい大晦日になりそうやでぇ
12-30 23:59

ちょきごるの時間だぁあああああ(電池残量5%)
12-30 23:59

@gyouzan23blueat 出玉らんきぐnとか4万枚とかザラにいるからガチな連中からしたらおいしいのかもしれないけどねよっしゃネットともよりリアともを優先したワイはまだ人なんやな!!!
12-30 23:57

@gyouzan23blueat 大晦日早朝のパチ屋はまじでやばい輩がいっぱいいる笑顔で祭りを味合わせてもらえるから負けても本望っていってたパチンカス怖い
12-30 23:49

4時間スパンでくるなら5時におきなきゃ
12-30 23:48

おふっていっても時間ばらばらにくる3人を現地に送迎そろったとこでやきにく→のりうち→ざんぱいっていうほんとなにしにきたのかわかんないおふだよ
12-30 23:46

@gyouzan23blueat なお現地民は冷め切った目で他県ナンバーをあおりにいくもよう40時間完走するため30万もってきた彼は最初からかつ気がないとしか思えない凶器の沙汰
12-30 23:45

0時からチョキごるやんけwwww
12-30 23:40

オールナイトオフ前夜祭お疲れ様でした本祭には参加できませんが完走勢にはぜひとも+収支で帰っていただきたいなお前夜さいは惨敗のもよう本場のパチ屋を味わっていただけてなによりです^^
12-30 23:39

村上死ねよ
12-30 16:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

オデノケータイハボドボドダ!休み休みやってもこれやでなぁ変えよ http://t.co/YDrmpL9I5F
12-29 23:10

ブレイドもぐっどえんどとは言いづらい終わり方なんだよなぁ・・・ただライダーとしての葛藤をほんとうまく表現できてるラストは好きだ神回
12-29 21:14

えれめんつきたああ
12-29 20:05

パズルめんどい
12-29 19:20

すーぱーまんふれぼしよかなぁ・・・機械龍周回で一番脳死に近くてらくなのシリウスシステムだわ
12-29 19:20

やっと一面完成した http://t.co/umlEvxaXfG
12-29 17:57

毎年しやかしてる側からひやかされるがわに転落するかなしみオールナイト地元民は早朝4時くらいから初詣の賽銭として諭吉をすてる神聖な儀式なのに・・・朝市とか他県ナンバー寝袋のマジキチしかおらへんって
12-29 17:35

なんで打ちもしないのにオールナイトならばなあかんのや・・・
12-29 17:33

三重の晩飯ってもなぁ・・・とんてきしかあらへん
12-29 17:32

@mu_pad アカウントいどうおつかれさまですこれからもよろしくです
12-29 17:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

そろそろねる
12-28 17:09

@masamasamz 大勝利!かきんしよ
12-28 17:08

@masamasamz いいかんじに16偏っててうらやましい!!あともうその倍はいける!!がんばれ1
12-28 17:03

@masamasamz 曲がよくわかってる
12-28 17:01

かってそのまま新地へgoが理想なお、現実
12-28 15:57

金かけてなきゃそりゃ興奮しませんよ30は仕事でなきゃら先輩と岸和田に走る
12-28 15:56

グランプリに切り替えていく
12-28 15:40

-6kうまれんめっちゃついてるううう
12-28 15:38

13.14.15 box 14-4 14-1 ワイドあてにいったんやけどなぁあああ糞
12-28 15:36

なにしとんのじゃ糞3馬
12-28 15:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオ
12-27 21:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

@tzyuuki__ 申請しました!よろしくおねがします
12-25 21:35

@tzyuuki__ 此方①枠カトレヤ固定ですけどフレンドお願いできますか?
12-25 20:49

RT @nakatasi_roket: 明日からプラゲリやる気マンな槍投げマン、198-882-356まで無言で結構ですので申請お願いします!ついでに覚醒ハーデスをリーダーにする方募集です、こちらのハーデスイチタリナイなのでチャレダンのピィ突っ込みますw http://t.c
12-25 20:30

RT @tzyuuki__: フレボです(´,,•ω•,,`)H赤オーディン所持&ランク450以上で4体以上被りでリプお願いします(`・ω・´)#拡散希望こちら現在ランク710です http://t.co/SOJw4hXu23
12-25 20:21

@tzyuuki__ カトレヤちゃん使ったりしますか? http://t.co/uigGgs8Ohm
12-25 20:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 ひとり残業もそうとう心にダメージきた画面越しのディナーは明日に延期やな
12-24 22:31

@enki0628113 かえりたい
12-24 20:10

くりすますだから~とかいって60歳のじーちゃんと俺を置き去りにしてみんなかえりやがった・・・とりあえず現場待機中
12-24 19:26

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

らんく660がとなりでぷげらまわしてんだから声かけちゃいますわ熱い対談ができてよかった糞河乙女で消えた金がEVAで帰ってくる喜び4戦全勝の通常合算1/150 くらいだわ1諭吉以上突っ込んだことがないパチンコちょろい
12-23 23:50

RT @yspad: 【パズドラ フレンド募集】Hヴェルダンディよろしくお願いします。183310669です。 拡散希望http://t.co/tblIwhhzgh
12-23 23:34

ねよ
12-23 23:23

ひさしぶりにぱずどらのはなしできてうれしかったんです
12-23 23:22

ちなみにそいつは俺の隣でうってたまったく知らないひと
12-23 23:22

コンペ帰りにパチ屋であったモンクソ厨になりはてた元パズドラ廃人と意気投合して飲みに言ったらこんな時間になったしかも星逃したっていう糞さ
12-23 23:22

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

うむむ楽なのか? http://t.co/u0pLzzu0nw
12-22 20:27

@enki0628113 丼龍は害悪
12-22 18:58

なお、このあと先制で無事死亡
12-22 00:23

ゴッドラッシュ楽勝とか思ってた時期が私にもありましたディオスの抜きかたがわからん http://t.co/DKyR8VULjf
12-22 00:22

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

ムッコロ
12-21 22:19

nao で釣るとすぐつれますよ
12-21 20:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

やっぱパチンコって最高だわ
12-20 21:03

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

ガネガネでちょいパズガネおでんorガネじゃきでぽちぽち どっちが効率いいんだろうか
12-19 23:54

リーダーじゃきはさすがにやばいっすよね・・・・?ガネわくかなぁ
12-19 23:53

@enki0628113 かんぜんぷらいべーとごるふだからいやな感じはしないけどもだな雨だけは簡便してくれ・・・・
12-19 23:52

明日ゴルフだから俺は回せないけどなぁあああ!!!しかも雨アメあめ飴
12-19 23:36

鬼仮面集めに出る
12-19 23:33

明日だけ糞ガネにリーダーするけど切らないでね^^
12-19 23:32

やっぱ仮面ライダーはWが最高やな
12-19 23:31

@masamasamz 月曜まわしたたら30は集まってると思うぞ!!!1あんしんしてたべさせよう!!
12-19 23:31

@masamasamz きかいりゅうまわってるときがついたらいっぱいいるぞ!!1
12-19 23:28

RT @mackerel_jia: #パズドラ不意に作りたくなった戦国龍iPhone用壁紙!需要も使い勝手も考えてません()利用はご自由にRT等して下さると中の人が喜びます(´∀`*) http://t.co/ZkStPqtEYZ
12-19 22:15

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

@masamasamz あざっす!!!
12-17 00:58

ソエルのかわりに宝玉でてきたらワンチャンだた1F突破率が10%ないっていうね2F突破は1%ないと思う
12-17 00:58

カトレヤちゃんもいけそうなんだけどなぁ・・・ソエルネキとウルズネキが鬼門すぎる
12-17 00:56

寝る
12-17 00:52

無事闇12引けましたq(^-^q) http://t.co/X5UkOsIs2N
12-17 00:51

わくわくの陣タイム!!! http://t.co/Avmre6MC3W
12-17 00:48

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

多色つかれる
12-16 23:38

ひかーりーいけるやん! http://t.co/72c5BpCOfp
12-16 23:38

@enki0628113 わいなら再起不能やわ・・・・せっかく良イベで年末年始で持ち直すかと思った矢先これだかんな苦し紛れのパズドラ情報発信してくれ
12-16 21:42

糞茸思い出す胸糞ぶり
12-16 21:14

@hakutit 昔糞茸やってたときは直接プロデューサーとかに文句言える機会とかはなかったからなぁ時代の変わり方はちょっと怖い年末の一番いい時期にこのしょーもない事件ってのががっかりくるよね
12-16 21:13

@enki0628113 もうちょっとましな対応なら全然なんともなかった問題ってのがまたいらつくなこんなんで終焉はいややで心配せんでも次の生放送のころには禿げてるやろ
12-16 21:11

@enki0628113 対応間違えたのはマジだしな・・・返石せーへんかったらこんなことならへんだやろ乞食もうざいが
12-16 21:00

@hakutit 乞食&糞餓鬼ズ7:3で運営がわるいけど過剰に騒ぎすぎなゴミ共のせいで収束しそうにないのがむかつく
12-16 20:57

う~ん 返石とかやっちゃうからこういうことになる
12-16 20:52

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 まぁ本当にジーニャ狙って引いたのかって証明できないもんなぁ無課金乞食ゴネ勢と便乗ゴネ勢はいっぱいいると思うけど山本にはがんばっていただきたい
12-15 22:54

@enki0628113 それじゃだたのジーニャじゃんかよおおお遍石は甘えはっきりわかんだわ実際ジーニャTUEEE引こう!!引けた→なぜか石帰ってくる引けなかった→ンゴ・・・  ってことなんやろこれ
12-15 22:33

クリスマス引いたひと全部に還石しないといけないんじゃ・・?
12-15 22:29

@enki0628113 ああ、何の不具合かもわかってないままお詫び云々までいってしまったなお、ジーニャをひいたのは19時ごろな模様
12-15 22:24

ブラックサンダーピザとか生ゴミを定期的にTLに流す青きピザはブロックじゃ
12-15 21:41

真もぬるくなったなぁはくちゃんかわわ http://t.co/rU5FLkAYEJ
12-15 21:34

フレンドポイントとかいうクソシステム廃止してもらってもかまわないんでフレンド消えない仕様しなんないかなぁ
12-15 21:01

次のグリモワールのときはカトレヤおらへんのやろ?俺知ってる
12-15 20:59

封印はじかないしボスの属性会わないしまじでランダムボス仕様ってクソだね
12-15 20:57

やったぜ http://t.co/a8J124O0wW
12-15 19:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 りあるおっきおさえるのたいへんだったんだぞ!!!おれもねるおやすみな!!!
12-12 23:57

@enki0628113 いやあれはがち18さいやろめっちゃかわいかったあれがブスなら酔いさめてますわ営業とわかってても女の子(かわいいと)接せられるのは酒すすむわ
12-12 23:53

@siappi3_ いやおっぱいや
12-12 23:50

@enki0628113 いや10台のおっぱいさいこうですわきょうは3時もよかったと認めてやろうだが今日だけだぞ
12-12 23:50

おきたらまずぶっころすからなお7やsyみ
12-12 23:48

ねよあほらし
12-12 23:46

3色けせへへへへhh
12-12 23:46

イラつくなああくそげーが
12-12 23:40

3しょくきめれへんwww3連敗wwwww ん後ww
12-12 23:34

ふぁああ http://t.co/WeRWYla7kN
12-12 23:29

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

最終の打ち合わせおわり!!1これであとは本番まで練習あるのみ!!!!ぱずどらできへん
12-10 22:57

ぜんぜんぱずどらできへん・・・・
12-10 00:15

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

おのれディケイド~
12-07 23:51

つーかベブベベベベの先制受け切れないじゃん
12-07 23:47

あっ…… http://t.co/CRyAgqonCO
12-07 23:41

ただ優勝のたてやくしゃのエースがプロ入りできんかった・・・・
12-07 21:57

夏甲子園優勝きたああああああああ
12-07 21:33

@enki0628113 企画担当の女性のかたがショタ好きだった可能性がびれぞん
12-07 10:50

ひさびさに記憶とぶくらいのんだ1時くらいまでは記憶あるけどそれからさきどうやって帰ったかすら覚えてない・・・きもちわるい
12-07 10:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

カトレヤだしちくりー
12-06 22:36

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

コペンの調子が最近よろしくないからXVの話を聞いてきて今に至る借金は財産
12-05 20:21

車といえのダブルローンはちっときついけどがんばるかぁ
12-05 20:16

https://t.co/L60ixJW0vsもおおおみじいいいいいい
12-05 19:17

@enki0628113 あかおでんってみどりおでんのやきまわ・・・そんけんさんは女性客狙ってるんやろ(適当)
12-05 18:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 進化いらないぶんせいやは楽だと思うからがんばれかわいいからにひきつくったけどつかわなさすかわいいは正義(嘘)
12-04 23:57

@enki0628113 はいぱーにひきいたのにいつのまにか消失してるかなしみおれもしんらばんしょうで上げたときは120でスキルマならんかったから安心すべし
12-04 23:26

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

12/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

are?今の地震なかったことになってる?
12-03 23:23

自信
12-03 23:20

@enki0628113 ウルズネキで悪魔もありかもしれんけど引き継ぐ覚醒が終わってる火つくかな・・・ハーデスさんは残念極まりない彼の時代はもう来ない
12-03 22:43

@enki0628113 ぎんなんとかさんじゃない?2wyaと火列受け継ぐパターンではんケツちゃんの売れ行きのためにも結構てまるかもね
12-03 22:31

@enki0628113 最速でまわすのが一番なんだろうね赤おでん4体の最速編成ならあながち3~4時間で1ピィはありえるのかもしれない
12-03 22:23

覚醒ビーナスは光火に50000000ガバス
12-03 22:22

@enki0628113 3~4時間は絶対ないってww3~4時間で遭遇ならわかるって感じやけど昔老師に聞いたことがあるピィ集めの新の猛者どもは1フロア・1Fリタマラを常習的に行っていると
12-03 21:39

@enki0628113 俺も通産20時間くらいしか回してないけど泥1やで^^もはやランクに価値はない
12-03 21:32

久しぶりのはい http://t.co/8FFQmxG7fl
12-03 21:24

ぐっばいはーです
12-03 20:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 ほんとうにボックスを捧げる覚悟がないと多少強い・多少かわいいやつらはすぐ消えうせてしますフレンドシステムに問題があるのでしゃ????
12-02 19:26

@enki0628113 不遇属性はつらいやね
12-02 12:23

楽しい http://t.co/aE65VY65bh
12-02 01:34

@yspad 釣られへんで!!1
12-02 00:32

いやぁ簡単だなぁ http://t.co/1iNw0pkfSJ
12-02 00:24

@fumi_puzetc きにしない^^
12-02 00:18

@yspad 排除されてても壁越えて出てくる呪いにかかってるから昨日0時に前半後半変わると思って30k分まわしたのが割りと痛恨もちろん黒ばばあ引いたよ^^v
12-02 00:18

@yspad 出るまでまわしても黒ばばぁなんだよねこのままガチャに飲まれると引退ありえるからしばらく我慢する(8GF連続通産13回目の宣言)
12-02 00:16

ゴキソニア見なくなったらゴキメガネが沸いてきた最近 http://t.co/QGgCng2FZC
12-02 00:14

@yspad フェス限☆6狙いはまじ辛い
12-02 00:12

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

12/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

とりあえずヒュプノはCG100%達成した土日暇だったらタナトスやりたいけど平日にはもうやらないかなぁ
12-01 23:05

ダルシとシリウス脳死度は間違えなくシリウスのほうが高いはずエロゲしながらプラマラしたいそんな欲望をかなえてくれる気がするスーパーマンもシリウスも沸いてねーけどなぁ!!!
12-01 22:58

もうこんなじかんか
12-01 22:55

狂ジュデッカええわ~ユニットとしても追加て5回殴りがきもちい
12-01 19:54

おこだよ
12-01 19:50

いまさら他オンゲーなんぞやるきにならん
12-01 19:50

@enki0628113 ほら、言ったとおりだよもう後半だと思ってた怒ったけどまだ前半だったンゴ……
12-01 01:59

収穫これだけ、今回の戦犯色ヴァルじゃね?☆6だし http://t.co/JVEGrHZaoU
12-01 01:55

露骨に金率低いよね、ムラコレ被ってこれかよ http://t.co/Kp89QnBcIN
12-01 01:53

あれ、くろんぼ出たから確認したらまだ前半やんけ……12時から引くとか言ってた輩はなんなの?
12-01 01:51

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

11/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

おわた! http://t.co/3GMytZznyk
11-30 22:59

@yspad すきなのどうぞ http://t.co/pA78uhAg6y
11-30 22:09

@yspad あおいおでんかくろいおばちゃんとかえっこしよう
11-30 22:04

よし蟲龍ラスト1匹仕上げるか
11-30 22:03

@yspad ぽちぽちしたいいいい
11-30 22:03

とりあえず黒ババァが対象じゃないときに引くあいつフェス引くたびに出て来るんだ
11-30 22:03

ぼくもいまならあかおでんひけるきがする!!
11-30 22:01

@enki0628113 なんでブラックサンダーをピザにしようとしたのか・・・そしてなぜそれを頼んでしまったのかすごく不味い
11-30 22:00

好きな色のヴァルもっててっていいからその赤いのよこせと  RT
11-30 21:48

RT @Shinnosuke_Hino: 2000円分買ってみて良い結果だとは思うんだけど…やはりヴァルキリー来る気無いな。あとコッソリギャンブルメイジ狙い。でも金卵ポロポロ出てて誘惑ヤバイ http://t.co/ZfM2ipjVmL
11-30 21:48

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

