はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

11/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

どうみても真っ黒に染まってるシルヴィが白い皇女とか言われてるのが滑稽
11-28 22:52

覚醒シルヴィがopすぎる
11-28 22:48

S+狙うと辛いなぁああでも楽しい
11-28 22:46

ふとんの場合は寝落ち→寝ぼけエロゲけしー→セーブしてないこのパターンが一番怖い
11-28 20:30

ふとんにはいってエロゲする→すぐねれるからだらだらしよう→4時ですくとっぷでエロゲする→気合入りまくって時間忘れる→4時詰んでる
11-28 20:30

しりゅう究極くっそかっこええやんやっぱしりゅうは脱がんとあかん
11-28 19:38

どうこさん来てるじゃん
11-28 19:32

とりあえずいけるとこまでやる!!もちろんカオスで!!!!!
11-28 19:27

駄作は買うでしょ、ふつう
11-28 19:25

帰宅!とりあえず予約品回収ひゅぷのがっつりやりたいけど土日仕事なんだよぉ、ふえぇ http://t.co/wAIV8sOtVJ
11-28 19:24

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

11/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

仕事以外がいそかしい
11-27 10:17

今週はまったくぱずどらできへん
11-27 10:17

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

超絶(笑)ばふされた光こーめー使おうと思ったけどやめ
11-26 10:28

ぶす、ざこ、空気光ってこんなんだわ
11-26 10:26

やっぱ光って糞だわ
11-26 10:25

@yspad ( ´△`)
11-26 10:24

@yspad 二回目三倍あったんけ?
11-26 10:21

ひかりのはなりゅうはさんばいなしかごくうあげたいんだけど
11-26 10:19

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

また、やみの☆5はないんやろなぁ
11-25 12:50

トキは間違いなく強キャラ
11-25 12:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 スタミナ100でチョキ系0なことザラだしハイいないし本当激うまゲリラですわ次こないかもしれないけどヴァルさんについては参考までに経験地目的モンスターを究極に使った彼らはどうなりましたかね・・・・
11-24 22:13

@enki0628113 都合で3回しかまわんかったけど入手難易度とかぶっとばしてガン回したいゲリラNo3には入るでしょ
11-24 21:59

世界中の不思議なダンジョンくっそおもしろそうやんけwwww
11-24 21:14

シリウスシステムはどうなんやろなぁ・・・
11-24 16:05

モンクソって降臨いけるキャラ以外は即切り無価値で降臨キャラ取った後はそのキャラもゴミになりなんもすることないゴミゲーなんだな攻略の幅もくっそ狭そうだし PSゲーだから(キリッとか言ってるやつらは楽しいんだろうか????
11-24 15:07

メンテ延長やろなぁ~っておきたらすでに終わってるンゴ
11-24 11:51

からだはげんきだけどバッテリーがもうあかん3時間でマックスから10%きった(充電しながら)かえどきだね
11-24 03:53

だるしフレ壊滅
11-24 02:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

本日のはい http://t.co/m21rTE8rbz
11-21 23:39

@enki0628113 みててなにがおもしろいのかまったくわかんねーんだもんやりたいともまったく思わん絵以前にゲームがつまらなさそうできょうみのかけらもない
11-21 20:59

えうしゅりー新作!!!実用性は低いけどゲームと観ると毎回素晴しい出来だし今回も
11-21 20:50

モンストついーとうぜーなラインでやれや
11-21 20:30

@enki0628113 まぁパズバトもセインセヤーもまわす価値ないねもう三国死はええガチャはいいからはやくローグがやりたい
11-21 20:29

@enki0628113 あの時はまだ列持ち攻撃態勢TUEEEとか言ってたからなで?今回はいくらいくんです?
11-21 20:01

@enki0628113 んwwww目的の品は出るまで引くのが基本ですぞwwwあとで後悔しますからなwwww(パズバト系使用回数0)
11-21 19:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/20のツイートまとめ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

なお、 http://t.co/oMASHXJ0t8
11-19 22:20

@enki0628113 それ強化というなの弱体化やでメインに入るであろうロキ・ダンプのエンハを颯爽と消していくすたいる
11-19 21:45

わい、またしてもぬかよろこびぴいいれたひとはもっとかなしい? http://t.co/JxTv5j4sKw
11-19 19:36

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

ぼくのあかうんとだけピィ落ちないとか思ってた時期が http://t.co/5LakSDGNUi
11-18 21:14

ローグはまじめに青ソニがいい線行きそうな感じがする
11-18 19:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

うぃっち打ちたいなぁ
11-17 23:32

ごっとあんどです のスペックwwwww
11-17 23:30

せめてー収支分取り返したかったけどしゃーない後1店舗残ってるから月2~5万は稼げそうだけどそこもいつまで持つか・・・
11-17 23:02

最近クレーンゲーム景品追加しないから担当者に問い合わせた結果県ない設置2店舗が故障のため撤去決定()残りの1店舗は調整中あとは千葉に2店舗と岩手と北海道しかないみたいです人生甘くないね
11-17 23:01

@hakutit 安達さんじゃないのこれよくてがちゃ神シリーズのオーラだね名実ともに最弱フェス限じゃない?威厳も糞もない(コンプしたくて6万いれてもーた・・・)
11-17 22:55

@hakutit ブスしかいない安心しな集金落ちたら列推しぶっこわれ出してくるから!
11-17 22:35

@hakutit かわいいは?
11-17 22:29

絶滅待ったなし!!!
11-17 22:23

もともと貯金箱だったのか、飽きたのかわかんないけどカトレヤが喰われていく姿はただただ悲しい
11-17 22:23

あいぱっどかう →12万がちゃする →すきるまかとれや つくるこれを何時間でできるかが問題
11-17 22:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

11/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

@pad_ponzu あれだけかわいいこなので一定の需要はありますとも!!
11-16 16:59

@pad_ponzu カトレヤフレンド集めてますんで!!
11-16 13:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

六面のさいごではじめて1引いたけど辛いな・・・
11-15 23:28

@DOFO4649 ありがとうございます!
11-15 23:27

1F適当に光抜く2F陣使って抜く3F耐久(抜くときに両カトレヤチャージ状態)4Fカトレヤ使って5ターン耐えて強化陣5F弾いたら魔石使って耐久弾かなかったらあきらめボス開幕から魔石使えるように調整して30%切るまでに抜く6F魔石使って半分までいくあとは運ゲーつかれた
11-15 23:07

6コンボ列こみで組むの難しいからコンボ吸収たえるまで耐久したら1の終わりにもう一回すぐ発動されてなんの意味もなかった最後は陣で列なし9コンボでぎりぎり抜けた
11-15 23:03

ボスのマイティのターンに注目していただきたい
11-15 23:02

趙雲降臨超地獄級カトレヤちゃんでノーコン!q(^-^q)ボスの抜きかたがわからず苦戦しましたフレンドに感謝!!ありがとう! http://t.co/GYFdEIcwKp
11-15 23:01

つかれた
11-15 22:58

あいぱっとってパズドラできるんだよね
11-15 22:10

カトレヤ専用のサブ垢作ろうかねフレンドいないのが一番いらいらする
11-15 22:04

カトレヤだしちくり~今回はいけないかもしれない
11-15 21:51

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

趙雲降臨超地獄級ハク4体編成でノーコン!q(^-^q)陣きもちぃぃハクちゃんさいつよさいかわ http://t.co/xbfnCoT1jE
11-14 21:23

趙雲降臨超地獄級ハク4体編成でノーコン!q(^-^q)陣きもちぃぃハクちゃんさいつよさいかわ
11-14 21:22

石0の状態とか吐き気してくるはやく補充しないと……
11-14 15:26

またゴミ☆6だよ http://t.co/oMOwh5DeKQ
11-14 15:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

水自壊べりうみ水自慰うぃん水じかいで強化12の強化花火打てるな
11-13 23:14

水自壊べりうみうみふんぐ水自壊で強化12で全倍率のりかぁエンハがほしいとこだけどミューズくらいしかおらへん
11-13 23:06

@hakutit 覚醒がないことろの四神たちって約1ヶ月くらいの期間で ハクが神々クリアできるってだけでそれいがいの四神たちはなにしてたっけ・・・そのハクもギガギガ延期延期編成がベターだったし共通点があまりないような水自壊神が強化12個くらいつめそうで可能性を感じる
11-13 23:04

カリカス馬鹿にしてたけどこれピィぶちこむのもありだわちな2列5コンボ500万でてるし大丈夫やろ http://t.co/mvStlWX6Wb
11-13 22:17

んんwwww我々白者の前では糞陣などありまえせんなwwwwww最低12はあたりまえ、調子がよければ18なんぞざらですぞwwwwwうん
11-13 22:11

開幕陣可能 列10 サブ色バインド無効 泥強4 防御持ちこれは・・・
11-13 22:09

闇火でいいやついないか探してたらてまってるやつ見つけたこれはいける http://t.co/gMOHqrC4o1
11-13 22:08

2ターン稼げばいける・・・・はず
11-13 22:02

初見はこれでカトレヤちゃんはいつもので楽しみすなぁ http://t.co/Pp5OHmfWDy
11-13 22:01

先制バインドしてきた鬼畜っていままでにいましたっけ?ちょなんとかさんバインドが怖い
11-13 21:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

11/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

すとれすまっくすこれニートの娯楽ですわ、おれにはムリ
11-11 23:23

天才が博士に破壊された・・・
11-11 23:16

パワプロあきた
11-11 10:28

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

99決 か ぱわぽけしりーずしかやったことのないワイ時代の流れに困惑めいきゅうしまみたいなのはないんね
11-09 23:07

パワプロ買ったけどわい10時キー派というか十時キーのやつしかやったことないからくっそむずいんやけど・・・インパクトのときにスティックはなしてまう
11-09 22:48

RT @netete_pad: 進化後ネフティスをよく使ってる方を募集します。プラスやレベルは適当でも大丈夫です。よろしくお願いします。385115020
11-09 18:37

今の世界樹ってキャラ固定でボイス付きなんだね・・・
11-09 17:36

@nakatasi_roket 期待してまってます!
11-09 14:46

@nakatasi_roket カトレヤちゃん・・・・
11-09 14:16

おやすみなさい
11-09 02:14

県内全部回ってやっと3店舗見つけたレベルだから相当少ないと思うけどそれに見合ったリターンをもらってるんで良しとする
11-09 02:04

@yspad UFOキャッチャーではないとだけ言っておきましょう某レンタルビデオ屋さんとか某中古ゲーム屋さんとかにもしかしたらあるかもしれませんよとりあえず近いうちに近隣県遠征には行く予定ですけどいかんせん設置店を探すのが一番労力がいるんですよ~
11-09 02:03

@yspad 景品のレベルはすごい下がってる 最初は全部抜いたので総額14万あったけど 最近はよくてゲーム機1台 悪くてゲームソフト1本 あればいいくらいまでしょぼくなってる  県内に3箇所設置店見つけたからそこを毎日ぐるぐる・・・そろそろ撤去されそう
11-09 01:57

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

11/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

ぷらげりdさあけでもまわしたい
11-04 20:34

いそがしいいいいぱずどらできへんんんああああ
11-04 20:33

夕方からプラマラまったくできなかったけど収穫が大きいから許す!!!たまには外に出るのもいいなぁと実感しましたとさ
11-04 02:14

とりあえずソフトは明日しらべよおやすみなさい
11-04 02:13

景品全部取ったあと店員に景品なくなりましたよって言ってあげたらあわてて故障中の張り紙もってきて張ってた・・・もうしわけないけどあの設定じゃぁこうなるよ次景品入ってたらまた乱獲するけど撤去されそ・・・
11-04 02:11

ツレの結婚式の出し物用の買出しにいって途中ゲーセンで設定激甘な技術介入要素が多い景品ゲームがあったから乱獲したwww5kで3DS2個びーた2個某海賊漫画全巻wiiU デジカメツレと二人で取ったからきれいに分配して残りは売却したった
11-04 02:09

やったぜ http://t.co/O71xpWMYzA
11-04 02:05

帰宅!ただで三DSと、びーたてにはいってまじうまい!おすすめのソフトありますかね?
11-04 02:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/03のツイートまとめ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

プラマラあきらめるかぁ・・・
11-02 18:25

あぁ・・・
11-02 18:22

@nekomta196 承認しました!!よろしくお願いします!
11-02 17:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

11/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

ねる
11-01 23:55

@gyouzan23blueat あいはものすごくある!ただ単純にネフティスのスペックで弱いと抜かすエアプハゲが多すぎてご立腹
11-01 23:54

ネフティスが弱い・・・・???こいつらの頭の中では全降臨安定、周回サクサクじゃないと強いと認識されないのか??
11-01 22:45

@enki0628113 生まれも育ちも三重じゃい福浦さんに出会ったから それがすべてやな
11-01 22:09

@enki0628113 CSなくなったら(もう希望が)ないじゃん・・・此方リーグ戦1位終了30年なし
11-01 22:07

@enki0628113 てめぇらまたCSで泣くんだろ来年はロッテやで やらんでもわかっとることや
11-01 22:02

やっぱ陣って糞だわ http://t.co/GtVjUEqkTL
11-01 21:34

サタン、ハエ、アテナが陣1個で消し飛ぶ火力昨日の総合すれの陣1個糞スキルニキに見せてあげたい
11-01 21:19

さいきわのはくぱで真無限くりあ、つよし! http://t.co/e1Gh9NLgUz
11-01 21:18

@hakutit かとれやちゃん
11-01 20:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

スーパーまたはHなネフティスちゃんフレンド募集します!!レベルマでも気軽に申請どうぞ118745703#拡散希望#ネフティス#フレンド募集 http://t.co/Vq8OfCiW69
10-31 22:57

カリンちゃんが熱いな・・・
10-31 22:49

@mahomahoangel なんのことかわからんがこんなやつだっけ?<●><●>
10-31 22:36

@yspad 裸王が適任といえば適任なんだけど嫌いだからって理由ではずされてます闇木はほんとだめなやつしかいないぶどどらくらいしか候補おらへん・・・
10-31 22:34

@yspad 闇水、闇木属性は役割かぶりしかおらんのがなぁ
10-31 22:30

@mahomahoangel かわいい!!ひこう!!
10-31 22:29

ネフティスフレ募集していいっすか!!
10-31 22:28

ほもをヨミに変えてもいいんだけどこのほも優秀やねん
10-31 22:28

ぼくのかんがえたさいきょうねふてぃすぱんつ http://t.co/MskkJcW998
10-31 22:27

かわいい http://t.co/P4fu1dTHxV
10-31 22:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索


.

