はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

10/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 列、2わyには単体では劣るけどそいつらに組み込まれるであろうからたち悪いよないま泥強かとれやぱ考えてるけどいけるでかなり強そうや!!(ふらぐ)
10-30 19:11

(ネフティスかわいいなぁBBAとかいってごめんな)
10-30 19:08

ピィ巻いてるなぁ・・・
10-30 18:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

ピィ対策で、使ってるリリス今までボス戦以外で使ったことはありません。周回してるとガンガンフレ減ってくンゴ……
10-29 00:20

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

@masamasamz こんばんわ時代が変わろうともハクちゃんはかわいい
10-28 22:47

@masamasamz ハクちゃんはかわいい
10-28 21:37

結構ゲーム要素いれてきたけど逆にあかん気がするおとなしくもみじちゃんのもみもみするFDを出しておけばだいひっとまちがいなしだったのに・・・http://t.co/TwlpbDG2Vkでもこのくっさいくっさいルビがたまんなく大好きだなぁヴぃーたもってないけど
10-28 20:43

やらかしたああああああああああああああ
10-28 20:25

学王で彼は何も学ばなかったのか???????
10-28 20:25

はぐみんの神曲候補だったのにCDなしかぁ・・・・ぐうううhttps://t.co/rvZsNoXIWe
10-28 20:07

@enki0628113 やっぱぶひれるのは鈴木さんか安達さんよなぁ日野さんもかっこいいから好きだけどやっぱ使うキャラはさいかわクラスじゃないとちょっとなぁ褐色汚いやん嫌いや
10-28 18:48

強化ドロップの攻撃倍率が上がるってかんがえでいいんですよねカトレヤちゃんぱてもいい感じに強化できそう
10-28 18:19

@enki0628113 まじレスするとかわいいより美しい系だよね、ちんびんはせーへんかったはとほるちゃんはいろじろならなぁ
10-28 18:16

修正みてきたけどステアップ消してそのぶんまたはそれ以上にステあげるなら全部消せよドロ強覚醒強化は、ハク5編成をさらに強くしてしまったな
10-28 18:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 男はいやだ男はいやだ男はいやだ男はいやだ男はいやだはとほるちゃんって光だったんだね火だと思ってたひさしぶりにときめきたいなぁああ覚醒終わってる(現状で)けど4ターン変換持ちはサブとしてもなかなか有能そうなのがそろってるけどデザイン終わってる
10-27 16:57

あとは新フェス限でもかぶしてくれたらボーナス時期やしセールス1位返り咲けるんじゃないですかねぇ(ただしGFの日に限る)
10-27 16:55

スキルの流れ的に闇中央1列闇変換の可能性がありえるなてまい
10-27 16:53

てらばとるとかいうのてんぽわるそうで2秒であきそう
10-27 16:52

俺たちがみんなを守る!!!オーライディーンー
10-27 16:49

だたLS的には良い感じになりそうなのがひさしぶりに本気でガチャ引きたいんだよ
10-27 16:48

人外もNG流れ的に人外になりそうだけど
10-27 16:45

いい加減ばばあはいらねーんだよ
10-27 16:44

闇が来てない解散
10-27 16:43

4コンボ2.5倍でがんばってる子もいるんですよ!
10-27 12:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

マロンちゃんかわいすぎ
10-26 17:29

我々は負けない!!必ず!勝利を!つかむんだ!(スカ通常の数少ない癒しポイントである
10-26 14:59

@hakutit そのちんかすは必要なんですかねぇ^~~^
10-26 14:36

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

下痢乙、85くらいはやく赤くなんねーかな http://t.co/Q2ZjpPVgjy
10-25 22:13

まぁ耐えられるだけなんですけどねスキブ3やし 回復低いしよっぽど回復どろないと死ぬ かとれや考察しゅーりょー
10-25 18:26

28426 闇10%25267 闇20%22109 闇30%18950 闇40%(上限)15452 かとかとなみなみ21622 かとかとなみなみそに21682 かとかとなみなみどらどら25552 かとかとなみなみそにかす(20%)耐えれるニキwwww
10-25 18:25

@hakutit 20530じゃないかな
10-25 18:02

寝ますおやすみエロゲ最高
10-25 04:32

敗北H・BADHはありません良い感じにシチュエーションはあるんだけどね想像力でカバーするしか・・・
10-25 04:32

ぶれいど☆ブライダーズクリア~プレイ時間16時間ほど全ユニット・建設物生還はあきらめましたキャラ・内容・ゲーム・曲 全部よかったですできたら個別√がほしかったなぁ楽しかったぞ!!#武想少女隊ぶれいどブライダーズ http://t.co/PoMTpvenZy
10-25 04:27

もう3時かよ はよねたいよ
10-25 03:04

なつみかサイエが20%?余裕やろwwwから被弾して5%くらいのクリティカルが発生して不条理な死を10回くらい遂げてるなんやねんこr・・・・
10-25 03:03

これ完クリ無理や呂周回引きつぎあんのかな
10-25 03:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

DFE!DFE!
10-24 12:29

ブレイドぶらいだーず買ってきた!ちえんちゃんかわいいいいいいい http://t.co/hGsJnQGqVT
10-24 12:20

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

我が家最高ニキ
10-23 19:08

とりあえず名古屋着!帰るこの瞬間がめっちゃすきや
10-23 17:46

解体中ようの、くろねが欲しかった http://t.co/5IpAoL8TFY
10-23 17:04

@enki0628113 いろいろ噛み合わない新キャラどもやな、暗黒騎手さんには悪魔エンハつけんのかね呂布おるし入らんけど覚醒終わってるし産廃でしょうな
10-23 16:59

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @Saori_Sakura: LuminaとPrecious Lineのノンストップが公開されました!わたしが作詞作曲を担当したアルバム表題曲「Lumina」もちょこっとお聴きいただけます。優しい光に包まれるようなdESSさんのアレンジで、素敵に完成させていただきました。…
10-21 15:07

RT @avenew_official: 【Lumina】ave;new feat.佐倉紗織 3rdソロアルバム「Lumina」ノンストップミックス公開中です!《特設》 http://t.co/9EzGMdpXF3《通販》 https://t.co/OnQjHgL4UM
10-21 15:07

RT @avenew_official: ave;new feat.佐倉紗織3rdソロアルバム《Lumina》「運命線上のφ」OP&EDシングル《Preciois Line》10/31リリース!オフィシャル通販でもご予約を承っております!特典情報→ http://t.co/xN
10-21 15:07

闇水枠外まさか闇メタで埋まるとは……
10-21 08:09

闇メタ最高や! http://t.co/zMMti1eRY3
10-21 08:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakutit やみびいならやみるし寄生でさくさくよ http://t.co/Oa0LqnEQ1m
10-20 20:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

@gyouzan23blueat (演出のバランスはよくないんだよなぁ・・・・)ニュー銀は進一以来お世話になってない
10-19 23:01

@gyouzan23blueat どんな番組かしらんがほんとに好きか打ちたいと思わなければ打たんでよろしい、勝ちたいとかそんな感じで打つやつに限ってひねったり台パンしたりする迷惑な糞になる確定じゃないんだから落ちるよね80%くらい当たるんだから所詮赤だよ
10-19 22:06

@gyouzan23blueat 自分はマックス派なので突入は70%ですね時短引き戻しが3/5くらいあるので一周回って引き強なのかもしれません今回は通常GD中ともに何も信用できないので常に外れると思って打つようにしてます、それでもキンガオトメとかくるとピクピクしちゃう
10-19 21:39

@gyouzan23blueat 赤はもっとはずしてる何待ちなんてない当たればそこそこ伸びてくれてるからまだなんとかなってる「当たれば」ね
10-19 21:30

あとはゾーン中のBGMが好きだなぁ盛り上がってきたぜって感じがするまだまだ打ちたい
10-19 21:24

GD中は絶対 銀河乙女にしてる一番のおじる出る曲だわ
10-19 21:19

時短は信頼度ほうかいの釣り多めだけどガチャガチャするから好きだ楽しいGDは警報さえこなけりゃ何でも当たるね、たばこは吸えないけど復活・エロゲが出た瞬間はマジで気持ちいソラヲカケルオトメーノ
10-19 21:13

エロゲ単3/20エロゲW1/1赤保留3/30金保留0/6ユニチャン0/15ファイナル3/5まじでなにきても当たる気しません
10-19 21:11

また時短 緑、ユニニゾン4戦艦炎赤文字はずれ青保留7点で引き戻し 6連で〆投資45kの回収70kれべっかちゃんのED見れた!!山口県パチは今日で打ち納めでトータル収支はー67k一時期300k超えてたことを思うとだいぶ引き戻したけど負けてちゃいみないわな
10-19 21:09

仕事がはやくおわったので乙女に会いに金保留、ぐれいと、えろげ単、ふぁいなるはずれキンガオトメ疑似2、次回予告、ファイナルはずれギンガオトメゾーン疑似3エロゲ単、戦艦当たり 通時短 赤保留、金予告いっぱい Wエロゲ ファイナル 当たり9連
10-19 21:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @keimaru_9tail: 本日24時に、VBHのSLG体験版 公開予定です。お待たせしましたー
10-18 17:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

@gyouzan23blueat 機能してないリンクを残してもらってる変態さんに感謝回らないは論外として騒がしい機種がすきだなぁもちろんかわいい子つきで!!ST機が増えてからは萌え台以外座ってないなぁ取り合えず気に入った台は爆連するまで打ちつくすのがポリシー
10-17 23:06

列5だし陣ハク単体だしすげーよマジで
10-17 22:50

このHPでよくクリアできたよな~俺はサタンを抜いてからちょいちょい耐久してゼウスも立ち回って抜いたから素直にすごいと思う・・・・  RT
10-17 22:49

@DOFO4649 おめでとうございます!!!その編成はかなり大変だったでしょうけどとにかくおめでとうございます!!これからもどうぞカトレヤちゃんをめでてあげてください
10-17 22:48

RT @DOFO4649: むしゃくしゃしたからやった、誰でもよかったという事でカトレヤパで真・無限回廊クリアo(^▽^)o http://t.co/ntSogJYgYW
10-17 22:46

@gyouzan23blueat 始めましてこんばんわマックスタイプの偏りは本当怖いけど大金取り戻すには打ち続けるしかないわけで・・・20万負けたときは結構へこんだけど今はンンギモヂィイイイィ^~^^~~^
10-17 22:45

1回目のキンガオトメーのときは保留に激アツと金大文字があったけどのーまる保留だった当たったやつはグミゲ青風船でハイワロしてたらボタン回った金系複合してダブルエロゲでロケットまでつくとさすがに安心して見れましたこいつらが単体できても糞弱いけどな!!!!!!11
10-17 22:41

時短引き戻しのおかげで通産大当たり確立が1/700くらいになったとおもうミドルもあるけど期待値的に考えると絶対マックスのほうがいい釘が終わらんうちにもっと打ちたい
10-17 22:37

初めてまともにGD打てたけどまじで当たらんくてテンポ悪いしエロゲor特殊ボタンこないとどんなCU保留でも転落あるからたばこがあんまりすえなかった勝利後のソロモンちゃんの尻がやばい勝つたびにチンビク
10-17 22:35

日曜休みだったらとどめさしに行く覚えてろよリッツやられた分はやりかえす!!!
10-17 22:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

こんかいの裏テクは赤おでんは死んでるけど水ホモ・キルアで回る分には楽でいいターン数遅いし経験地効率いいし+もそこそこ落ちるただピィでーへん
10-16 21:27

@enki0628113 HP調整とか回復事故とかが割りめんどくさいのはもちろん赤おでんのほうが楽で早くね?って思えてくると魅力があああオーラはあるよねかっこいいしただ闇メタ最強の一時代を築いた闇めたはもういな・・・
10-16 21:25

@enki0628113 ダルシで機械龍回るとあぁおでん持ちは全ダンジョンこんなんで回れるのかって思うと泣きたくなる裏テクダンも、あるしリダスキ変更で強くなったし羨ましい逆に闇メタいたらなぁって場面あるかい?
10-16 18:10

@enki0628113 ドロきょうあるしダルシが終わりそうリーダーとしては神染め初ターンドゥルガー打てるなら周回用としていけそうな感はあるでも同じ☆6なら赤オデンがほしい
10-16 17:25

@enki0628113 スキル変わったぐらいじゃないのスキブ3は熱いけど最強はない
10-16 15:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

@DOFO4649 いえいえ、これからも頑張ってください(*^-^*)
10-11 21:09

@enki0628113 多分35スルーくらいしてる起きたらこいつが赤おでんにかわってねーかなゴミフェス限
10-11 19:20

死ねよ産廃 http://t.co/CRk99JT7yf
10-11 19:16

@enki0628113 あんまり期待してなかったけどブレス系で数稼いでるのはちょっと・・・・第2弾でもうチョイまともな修正願う
10-11 18:00

@haku_is_god ごっとらっしゅ・・・そんなのもありましたね魔石龍に+を求めてはいけないテク5期間外の月曜に確保しよう!!泥率10%くらいだけど
10-11 00:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

@haku_is_god 育てよう、魔石龍
10-10 23:24

@aka_paz25 お疲れさまです、最近の降臨はみんなしんどい
10-10 23:23

RT @aka_paz25: 超地獄級カトレヤぱでノーコンじゃぁ!!:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚" http://t.co/SBRVLWQ4sD
10-10 23:23

ヒヤッとしたのはこことボスで間違えてリーダーチェンジ押しちゃった時だなぁリリスが封印使ってくるの知ってるひとどれくらいいるんだろ http://t.co/q4aRmCqEkl
10-10 23:19

魔石龍馬鹿にするやつはランク100(ryお疲れさまでしたカトレヤフレンズのみなさんありがとうございました!!
10-10 23:17

PT編成はバインド回復持ち+疑似防御体制のパンドラでコシュマル前半対策(バインド突破できずハクはここで死んだ)あとはリリスの回復→回復時に回復2コンボつくれる保健用にも良かった
10-10 23:15

コシュマルインパクトが20140くらいかな?それ受けた時点で勝利確定したあとはリリス運ゲーを突破したら詰まるところはない!!!
10-10 23:12

今回の魔石龍さんの活躍まとめ1F開幕LCどや顔のまま突破2FじっとLCのリチャージを待つ3F闇は任せろと言わんばかりに即LC普通のPTなら即死の口付けを30回以上受けきる4FLCチャージを待ちながら突破を祈る5Fおめでとうございます、LCした時点であなたの勝利です
10-10 23:10

@siappi3_ 女にあいにいくんやろ・・・・?
10-10 23:07

@siappi3_ わたしいまやまぐちにいるの・・・またいくよね?
10-10 23:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

10/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

ぼくはただしゃるろっとちゃんと、あそびたいだけなのに
10-09 22:52

@enki0628113 内容が、ひどすぎる
10-09 22:42

単体金なんてハイワロゾーンもユニオンもハイワロ金保留ユニオン3決戦赤文字炎カットインこれ外せるの俺くらいじゃね????
10-09 22:40

あか保留なんて数えてすらないわエロゲも数えてないまじなに来たら当たるん????るらる????
10-09 22:36

金保留5回ははずしてるまじプレミア以外あたんねーんじゃねー?
10-09 22:34

1週間で20万負けて引けた大当たりは1回だけとか引退レベル
10-09 22:33

久しぶりに便座大便テロしてきたしばらく立ち直れない
10-09 22:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 それだけでもうれしいんだけどなぁ・・・ダメ軽減も今はそこまで悪くないと思う(軽減脳)
10-06 21:08

妖精さんに覚醒ください
10-06 20:55

今の時代パズルしたら周回リーダー失格なんだろばーかばーか
10-06 00:29

ゴアネコ絞ってるから引かないほうがいいぞ☆苦労したやつははやんねーんだよなぁ http://t.co/uei91Uk0jf
10-06 00:26

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 嫁はいらないからおんなのこでも育てるか
10-05 23:56

@taijuuu_pad かりんちゃんがああ
10-05 23:02

金額的に会社の手当てを満額受けれないのは痛いが何も残らないアパートよりはましだろ・・・・ましだよな
10-05 22:11

これからステータス異常(ローン)が付属されるようになった
10-05 22:10

3LDKの平屋だけど今すんでるとこからそんなに遠くないし、家族が増えたら(ありえないが)改築すればいいし下手にアパートとか借りるよりは家買っちゃえってねwwwwはぁ・・・
10-05 22:09

出張から帰ったら新居だぜえええ
10-05 22:07

家かったったwwwwwww
10-05 22:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

あれ?俺のだけ色おかしい察してください http://t.co/JcKfnP7xIy
10-04 22:32

個人的にはめでぃおの特典がほしいなり
10-04 20:53

RT @kaede_9tail: ルナに代わってお知らせじゃ!「VenusBlood-HYPNO-」特設サイトで挿入歌「Let Us Cling Together」のショート版が公開されたのじゃ!(ω)#9tail http://t.co/vuqgXRtRDZ
10-04 20:53

RT @kaede_9tail: ルナに代わってお知らせじゃ!「VenusBlood-HYPNO-」特設サイトにて店舗別予約特典のグッドウィルさまの特典に色が付いたようじゃ!(ω)#9tail http://t.co/axSWpAlwAB
10-04 20:52

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

くりちゃん3/25ごみ0/23ごみはあたままでくさってる典型
10-03 00:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

10/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @nakatasi_roket: パズドラふれぼ! まったり中に減ったので12名ほど募集。 一般的なリーダー(赤おでんとか)は大体Hで所持。画像はガチャ3体SL1ですがどれか被ってる方、slプラスランク気にしないのでリプ頂ければ承認します♪198-882-356 h…
10-01 22:44

フレボするか・・・
10-01 22:43

んああ http://t.co/xiPKEV29pc
10-01 21:55

裏テクダン安定感皆無なんだけどタロス回るのに火向いてないよねこれ
10-01 21:55

@enki0628113 青も引いてる割にぜんぜん出てない周回はプリンでまわってるけど赤おでんでぽちぽちやる機械龍も楽しそう・・・この時代に乗り遅れてるかん、辛い
10-01 21:52

@yspad 最速はどうでもいいんだけどHP系で回るとめんどくさいのもあるからやっぱ赤おでんになるよなぁ・・・・赤おでんなんていないけどね
10-01 21:47

裏テクダン回るのもやっぱり垢おでんなんですかああああ
10-01 21:34

機械龍楽しい~~~+率改善されないうちに1日ぶん回したい
10-01 21:05

@enki0628113 150回くらい?赤いのは相変わらずでないけど黒ちゃんはほんとよくでる究極してかぶりにも使い道でねーかな~
10-01 20:56

@enki0628113 闇メタひいたんですがそれは・・・
10-01 20:40

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakusini がんちくはみんなの心のなかにおるんやで
09-30 23:44

@hakusini 垢おでん実装されてから250kはがちゃ引いてるけど出てない俺たち癌蓄が支えるぞ!!!!111
09-30 23:00

@hakusini 垢おでんか闇カリでるまでひくまで引こうとおもったからあと30kのプリペイドが残ってる
09-30 22:54

@hakusini チェスターはいい40kで闇カリひけたよ
09-30 22:48

@newnewend 使う予定は一切ございません・・・・列ないし操作延長系は嫌いです
09-30 21:27

ぬるい
09-30 21:23

関銀屏参上地獄級カトレヤちゃんでノーコン!q(^-^q)回復タイプと言えばカトレヤちゃん(*^-^*) http://t.co/6wQSwQt4Cd
09-30 21:23

ふろいってボックスなおしたらぎんなんたらいく
09-30 20:32

闇カリちょろかった http://t.co/5Li5UQzEyv
09-30 20:20

とりあえず新キャラこんぷ?赤オデン~( ´△`) http://t.co/mVm64RSIx7
09-30 20:20

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


.

