はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

09/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

帰宅上方修正きたい
09-29 19:28

??? http://t.co/soQTywbcl9
09-29 00:19

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakusini (21)
09-28 23:41

@hakusini おまえか
09-28 23:36

えろげしたいなぁ
09-28 23:25

@hakusini ふぉろば遅くなってすいませんこちらこそよろしくお願いします
09-28 23:23

@enki0628113 さんきゅまかせておけー!(闇回復・体力ともに糞みたいな面子しかいないし有利属性・魔石龍もいないから正直不安だお・・・)
09-28 23:16

サブハクちゃんオールにすればよかった……( ´△`)
09-28 22:25

カトレヤちゃんとハクちゃんでハクちゃんを倒してランク500達成!q(^-^q)これからもカトレヤちゃんと頑張る! http://t.co/mzCF40Spqy
09-28 22:24

時間効率わるすぎぃ! http://t.co/hVrn9SE7ja
09-28 21:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

がまんできねぇ買う問題は箱をどこに隠すかだぜ
09-25 22:53

@enki0628113 パンカス大勝利ハクちゃんも取り合えず封印体制を手に入れれるからまぁ引くしかないカーリーもどや?強いやろ?感がバリバリしてぜんぜんわくわくせーへんししかもかわいくない
09-25 21:19

純粋に対戦を楽しみたいユーザーは中ボスで死亡課金して限定とりにいく課金者はにょーろが尽きて死亡だれがこんなゲームすんねん
09-25 21:13

所詮DMMゲーでしたたのしかったのになあ・・・
09-25 21:10

更新にょーろがなかったらさ更新しまくってBPガブのみ雑魚狩りでランキング狙えるけど今回はにょーろ貯めてたやつしか課金しても意味ないんだよこの仕様はおかしい課金してもランキング取れないとかあほらしすぎるはボケ
09-25 21:09

やっぱランキングあるゲームはダメだ引  退
09-25 21:07

ただれびあたんがものすごい好みなんですけど・・・・んあああああ
09-25 21:05

まおなが・・・できた瞬間前衛全滅圧倒的射程と無限攻撃UPで触手皇即死 とめるすべなし叶える・・・・圧倒的射程と攻撃力+遠距離無効でSR軍団でも3秒で壊滅中ボスSRきたらもうおしまい糞ゲーーーー
09-25 21:04

てんたくが糞ゲーかしたああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああまおなが、叶えるがでたら問答無用で-10000にょーろ中ボス修正しないかぎりやる気おこらんなんやこれ
09-25 21:02

ひさびさにおやじから電話あったからびっくりしたけど一緒に暮らさないかって・・・・いまさらなにいってんのって感じやね#人生ソロプレイ
09-25 20:18

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 いや2次元に限るだろ3次元にそんな女はいない
09-23 20:34

@enki0628113 ちょっと忙しい見るのは自由だが夢だからな!!AAカップ最高
09-23 20:30

@enki0628113 現実みて
09-23 20:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

カトレヤちゃんでトトソティス超地獄級ノーコン!q(^-^q)アクティブなフレンドが増えてうれしいボスは番人 http://t.co/BpKlP4Mv2X
09-22 23:06

@DOFO4649 おつおめです!!これからもカトレヤちゃんでガンガンダンジョンクリアしてってくださいね
09-22 22:26

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi やりたいこともやることもなくなったね
09-17 23:36

@ynuouchi 話がかみ合ってないが「コインダンジョンで落ちる(配布以外で手に入る)」これが糞ってことね幻獣とかガチャラゲとか全部捻じ曲げ
09-17 23:31

@ynuouchi へんなやつコインダンジョンで落ちるんやろ糞じゃん
09-17 23:24

@ynuouchi たのしみだったスキラゲも奪われ・・・ワイぼろぼろ
09-17 23:22

@ynuouchi 妖精 クリア 不可 
09-17 23:15

これだけがだのぢみでいぎでるんでずうううう  RT
09-17 23:06

RT @keimaru_9tail: よしゃー、おおかたVBHのADV体験版のメドがついたですヨ。来週末あたりにWEB版公開予定で、来月あたりには別のシーンもいくつか収録された雑誌社版も出ると思います。要チェックです!
09-17 23:06

2000コンボの奇跡が起きても次の先制毒花火で終わりっていうねwwww思考停止
09-17 23:03

サタンはナミがバインドされたら詰みのどきどきゲームになるナミ半減でワールドエンド耐えれるんだろうか・・・
09-17 23:02

ダマスカスナミナミオリハルコンこれで全フロア耐久するしかないななんやこのゲームwwwwww
09-17 23:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi わくわくはあんまりないよねクリアできないのはっきりわかるし
09-16 21:10

@ynuouchi ごっとラッシュはまだディオスの前がやさしいからいいよヘラは1Fからどうしょうもないからな属性が闇に偏ってるから魔石でどこまでがんばれるか・・・
09-16 20:09

ワールドエンドは半減と闇ナミで耐えれるんだったけいんふれダメージ対策にナミ育てないとな
09-16 19:48

サタン→究極ブブで先制25000とかきたら絶望する
09-16 19:46

神ラッシュとヘラッシュはまだクリアしてないんだ
09-16 19:45

デビルラッシュ・・・・・カトレヤちゃんでクリアしてやる
09-16 19:44

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi ボス100%じゃなかったからksだらだらプラマラには機械龍ちょうどいいねフレンドが有限ってのを久々に思い出したゼロ?なぜ今頃
09-15 21:44

2倍でも魔石龍確定じゃないんかい・・・
09-15 20:10

@ynuouchi 封印おもしろくないから魔石龍回ろうぜ 強いよ
09-15 20:03

@ynuouchi 封印安定 月曜以外はゼウスうまそうなんだけど
09-15 19:51

あれテクニカル2倍って今回から?
09-15 19:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

機械龍うまいか?同じスタミナなら封印のほうが落ちるよなこれ
09-14 21:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @kobamath: [攻略PT募集]ゼウスマーキュリーのノーコンPTを募集します!!送って頂いたノーコンPTはブログ記事にて紹介させていただくい予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶立ち回りなどを教えていただけると、非常に助かります!!よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…
09-13 22:53

@Nymph0325 参考までにがんばってくださいね!
09-13 21:07

バインドはリーダー以外だと思うよ20回は喰らってるけどリーダーがバインドされたのは0
09-13 21:03

ネプチューンは毒5、通常を受けてから半分にして毒12をカトレヤ変換で受け流して突破イースはハク半蔵ボスは半蔵は躊躇わずガンガン使ってHP半分を目指す(リーダーカトレヤとサブカトレヤのスキルがたまっている場合はサブから使うこれが結構大事です)
09-13 21:02

ゼウスプラマラか機械龍プラマラどっちが熱いの?ちな垢おでんいない
09-13 20:58

ボスは半分さえ切ってしまえばあとは鼻くそほじくってもクリアできる前半に変換の都合(光→水 回復なし+HP6700以下)で詰むくらいかなぁ~
09-13 20:54

パズル力はカスだけど立ち回りに自信ニキ
09-13 20:53

@Nymph0325 まず2Fでスキルがボロボロなので耐久するために使いました3Fで威嚇を使ってしまうため4Fで威嚇を安定して貯めなおすためにもう一度5Fで威嚇を使い6F突入時にリーダーチェンジが少しでも早くできるようにします6F~7F半分まではずっとリーダーあとはボス!
09-13 20:51

全盛期の浅尾バリの活躍でした
09-13 20:47

オリハルコンさんの活躍まとめ・2F耐久・6Fをオリハルコンリーダーのまま突破・7Fの半分をぎりぎりきらない絶妙なタイミングでのリーダーチェンジ・ボスでは5分の1までリーダーを張り続ける(なお、変わらなくてもクリアできた模様カトレヤちゃんに華を持たせるイケメン)
09-13 20:47

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 半分までいったら勝ち確なんだけどその半分が遠い今回60%くらいで回復枯渇して陣打ったからね・・・・水が落ちやすいマジ糞
09-12 23:49

水が落ちやすいかつ、1色変換祭りなので耐久がものすごい辛い60ターンでも半分いかなかったから
09-12 23:47

@ynuouchi このおじさんめっちゃタフ
09-12 23:46

つじくん、かちゅさんありがとう・・・
09-12 23:45

またスクショとるの忘れたもう今日はやめる
09-12 23:45

スクショとり忘れたときに限って魔石をバインドする糞ゴーレムは死ね
09-12 23:43

2列組めてれば抜けてたなんであそこで青4なのハクちゃん゜゜(´O`)°゜ http://t.co/3bgqrcZw60
09-12 23:39

フレンド尽きたから終了バインドがホモか魔石以外にいった時点で詰みむかつく~~
09-12 22:33

イライライラ先制とか覚えてねーよ1階バインド運ゲーだしいらつくー http://t.co/P0HKqGwszp
09-12 22:31

@masamasamz さいかわ!さいつよ!はくちゃん!エキドナさん安定ですね~吸収抜けたら陣でぶち抜きました
09-12 21:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi まぁそれも含めての初見の真剣勝負だからねこのわくわくを味わえるのはほんとの最初だけなんやで楽しまなきゃ損
09-11 22:31

@enki0628113 ランク100ごとにハクちゃんの服が変わりますとかだったら今頃900ランカーだったんだろうけど・・・最近だらけてたから気合いれるよ!!
09-11 22:18

@ynuouchi 1階即死(犬)とかのパターンが一番怖い多少の安定を捨ててでもエキドナオロチを積む事で打破できる詰みポイントもあるからね一長一短スキルガードは全力で殺せそれ以外で半減できるなら全力で貯めろ初見降臨はこれよ封印きたら・・・・・気合やね
09-11 22:15

@ynuouchi エキドナ・オロチ・オリハルコンがバインドにならなければ・・・えさ(ジャンヌ)がいっぱいいるから間に合わせる一番怖いのは1F欠損だけだがハクちゃん無敵だから今回も楽勝なんやろなぁ
09-11 22:01

@ynuouchi スキル貯めれそうなポイントで確実に半減して貯めれるスキルのリチャージに半減して耐久威嚇・威圧なんて決まれば無敵なんだから貯めれる立ち回りすれば余裕闇妖精脳になってるからあれだけど半分まで半減で削って確実にしとめるのも大事ねいきなり耐久できない事はない
09-11 21:52

@enki0628113 おめでとう!!!!!!すぐそっちがわにいくから
09-11 21:46

@ynuouchi 実際強いからね初見攻略とか真剣勝負とかに興味ないひとにはごみに見えるかもしれないけど
09-11 21:45

@enki0628113 ランク500になってたからどや顔ついーとしてると思って見に行ったらしれっとかえてやがったから摘発した(おめでとう言おうと思っただけなんだからね!!)
09-11 20:48

@enki0628113 こっそりランク500くらいに変わってやがる
09-11 19:17

@newnewend おろちをハクに変えてもいいんだけどね光メインなら火力は十分足りそう( ´△`)
09-11 15:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

ガチャは10連2回ST回復20個BP回復15個くらい2対目十兵衛引いてからはワールド放流なしの自分処理のみ順位より500万のほうがうれしい
09-10 20:46

最終メンバーとポイントさて地獄めぐりするか#てんたく http://t.co/Rt5LvCcRQz
09-10 20:42

らすとワンパン!!!お疲れさまでした http://t.co/CtJlhZ6WT8
09-10 20:38

500万で50位から落ちたら笑うけど51~100の報酬のほうがおいしいんだよなぁ
09-10 20:06

23時までに500万いってそれでてんたくはおわり!!!
09-10 20:04

我妻さん終わっちゃうけど展開的にはやり通した感じでいい終わりだな一歩以外は熱いのばっかだしおもしろい
09-10 20:03

またいらつくギャグマンガが増えた正直な話おもしろいっすか?これ
09-10 19:59

今週もマg(ry
09-10 19:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

ラグーンは1パチに移されたし甘ライディーンはラッシュはいっても4連しかせーへんしもう無理っつ
09-09 21:46

ピラミ伝で63連単(OPT3回←重要)百花でぷっつん見れたのに2連肉・ガロ・ルパン打っては単祭り1週間で18万負けてるはハゲ
09-09 21:45

良い薄いところは引けないくせに悪いうっっっっっすいところはすぐにひける年収支もマイナスに突入したお
09-09 21:39

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

@siappi3_ 今も昔も三重のトレンドや楽しみにしとるでおやすみ
09-08 22:52

@siappi3_ 缶けりと登山しよう
09-08 22:02

@siappi3_ 奇跡にあやかるとしようくるときは言えよ
09-08 21:57

@siappi3_ なにその奇跡
09-08 21:50

@siappi3_ 電車賃ならへーきへーき四日市になにを求めているのか・・・
09-08 21:43

@siappi3_ 三重にも鯉10月末か11月か
09-08 21:41

@siappi3_ やったぜもうちょい仕事めどたったら向かえいくからな
09-08 21:36

@siappi3_ ktyh
09-08 21:34

うみさちいいいい
09-08 19:20

@ynuouchi はぶらしを箸代わりにする鬼采配で事なきを得たカップ焼きそば(お湯入り)は食えない
09-08 00:35

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

カップめん段取りして箸がないいんんじゃああああ^~~^^^^~^
09-07 18:42

bヴォpdc、;、hボン亜smfg;dmbv;、cgmhrblん;あs:dg、b
09-07 18:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

よくわかりませんでした
09-05 22:54

よっしゃ新降臨やんけ!!
09-05 19:29

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

ああ~^~~^^兵力を削るニキうれしいんじゃ~^^^~^ http://t.co/dATdC3QHmo
09-04 23:28

1匹で50000ポイントくらいうごくから順位変動が激しい20位付近
09-04 23:24

おにどうの範囲ひろがったからまったくをもって無理をする必要はないのになぜかぶん回してる・・・ http://t.co/HRivaaCGmJ
09-04 23:23

20位以内をめぐる争いが熱いレアチケ5枚のために俺たちはなに争ってんだ・・・(ST回復ぐびー)
09-04 23:22

アン雑煮うどん・・・・・
09-04 21:27

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

@nakatasi_roket 降臨が楽しみで生きてるような感じですから!!カトレヤちゃんで挑む趣旨もわかってない、ろくにカトレヤちゃんについて触れてないなんのために紹介されてるのかわかんないや
09-03 23:46

@enki0628113 カトレヤで降臨いってるンゴwwww記事にするンゴwwwwでもカトレヤで戦ったことないからサブに注目するンゴwwwwwwwカトレヤは適当に紹介するだけにするンゴwwwwwwwただ不愉快いつか皆禿る、頭皮の心配なんてしてたらよけ禿る
09-03 23:20

@nakatasi_roket お疲れ様です新しい降臨ほすぃ・・・
09-03 23:15

RT @nakatasi_roket: のーこん!久しぶりにパズドラやった! http://t.co/rKlb5XcpyH
09-03 23:14

@enki0628113 カトレヤちゃん使いがいないかカトレヤ検索かけてみたらなんか出てきたとりあえず記事消せリプは送ったハゲは関係なかったな・・・(なんやこいつめっちゃハゲに食いついてくるやんけ・・・・)
09-03 22:40

@tjkn_cattleya 事細かに分析されているわけでもなく、特にクリアしやすい編成でもなくただただ晒されていることにイラつくあげくに意味のわからない記事カトレヤちゃんについてはほぼディスられてるようなコメントのみ不愉快すぎる
09-03 22:37

@Game_Mizokei365 【パズドラ】カネツグ降臨攻略「闇の精カトレヤ」おすすめテンプレパーティノーコン分析! https://t.co/GEUT9vveECこの不愉快な記事消してもらえませんか?
09-03 22:31

@enki0628113 テンプレとはいったいこれ見て誰がカトレヤちゃんでカネツグいこう!!とか思うわけ?記事の意味もわからないしオロチはオーガのところで使うんだよハゲ!!1
09-03 22:23

無断使用した挙句知ったような口叩くなよ・・・・
09-03 22:15

【パズドラ】カネツグ降臨攻略「闇の精カトレヤ」おすすめテンプレパーティノーコン分析! https://t.co/55AMyAE7wfは?なんすかこれ?(威圧)
09-03 22:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

09/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

11秒残しで85k削ったからビクビクが続けば11万くらいは削れそう
09-02 00:22

お助けはんぱねーな火力とポイントが跳ね上がったイベント終わったらごみになるけどね・・・ http://t.co/nLIMhwczpC
09-02 00:21

このババアの根拠のない意見はほんと害悪
09-02 00:08

野間口ニキほど開き直れたら楽しそう偏見をことごとく粉砕していく野間口ニキは強い
09-02 00:07

くぅ〜釣られましたwこれにて討論終了です  RT
09-02 00:02

RT @yuyuyuyu1114: #TVタックル炎上商法大成功!おめでとう!!! http://t.co/hsrL2EHIi9
09-02 00:01

岡田ニキがいいこといったぞ
09-02 00:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

09/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

両刀はにわかだと思いますよ
09-01 23:59

ブスと性悪しかいないからねそら増加しますわ
09-01 23:54

いいじゃんめっちゃ楽しそうじゃんこいつら
09-01 23:53

特定班怖すぎ やめたれよこいつ炎上さす理由ないやろ
09-01 23:48

岡山ニキwww
09-01 23:45

おれつばをアニメ枠にやめーやwww
09-01 23:45

俺たちの出番ktkr
09-01 23:42

だいたい3次元のロリコンと2次元のロリコンはマジで別もんだろガチヲタがリアル幼女見て欲情するわけないあんなのうるさいだけだしかわいくもない
09-01 23:40

家にいて毎日オナニーしてると風俗とかキャバとかに興味なくなるけど仕事忙しくてオナニーできないときは風俗いきたくなる出張いくと必ず風俗街に行ってしまう事例とあげると2次元は性の抑止力になるね^~^
09-01 23:39

アメリカのタバコ規制はアニメだけじゃないじゃんいちいち棚にあげんなks
09-01 23:36

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

3日目とどめ+MVP取り合いのチキンレースたのしいです^p^放流されたやつのとどめはほんと難しいから無難に通常で殴っていきますおやすみ http://t.co/2W9iIhhH5c
08-31 01:48

@Reishisu1018 ave;newのイチャイチャリチュアルですがんばってくだしあhttp://t.co/sWbQQ1w1ao
08-31 01:23

ノルマ達成今回は他人殴りがまずすぎるから自101で他人101があふれるまでにどこまで稼げるかが勝負!! http://t.co/5fTxtGTGeF
08-31 01:02

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索


.

