はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

BP効率は下がったけどポイント効率はあがるあがる70000くらいは削れるからとどめとMVPほぼ確です
08-30 23:43

報酬がしょぼいからかまだ前半だからかポイントの移動が控えめやね今回50位以内はたぶん厳しいからなんとか100位内キープしたい
08-30 23:37

兵力だけ削るニキは帰ってくれよ
08-30 23:28

少数派かもしんないけど某子役うざいな上人類め・・・
08-30 23:23

あれ・・・ポイント結構いけるやん!!!#てんたく http://t.co/93B6JrHrT0
08-30 23:20

兵力0になった時点で殴ってもらえなくなるからとどめ狙うのは容易なんだけどポイントまずい#てんたく
08-30 23:11

そろそろ5倍ワンパンどころか1/3も削れなくなった2で殴ってワールド流して とどめもっていくのがおいしいのかな?#てんたく
08-30 23:10

ボスはマネキニャドラ あいつ強すぎ
08-30 23:04

カネツグ降臨カトレヤちゃんでノーコン!q(^-^q)フレンドに感謝 http://t.co/qWMNRfn5fI
08-30 23:03

@enki0628113 今のイベだと出番少なくて悲しいてん☆たくって、DMMのソシャゲーエロはかなりあたりはずれあるからそっち方面では微妙かもDMMゲーの中では一番おもしろい
08-30 01:11

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

最初でさいごの勇姿RR限定ほしいけど後半確立アップあるだろうし回せない・・・おやすみ http://t.co/nAiJ1up60w
08-29 00:23

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

てんたくレイドきてるーとりあえず500万目指す#てんたく
08-28 22:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

ハルヒは地味に初打ちだったりしたけどぜんぜん分けわかんないままだったけど緑保留チャンス文字 疑似3長門vs朝倉 チャンスアップ皆無でハイワロだと思ったら復活した確中はよくわかんなかったけどバイブレバーは最高に気持ちいいもう打たんけど
08-27 23:00

ラグーンのハイパーボーナス引くたびに1万増えると思うとやっぱ一番脳汁出る機種だと思います最近赤ロゴ、赤ライターの信頼度ボロボロだったけど今日はしっかり働いてくれた・・・
08-27 22:57

明日もかああああつおやすみマガジンおもしろかったよ
08-27 22:54

何より当り引けたのが一番うれしいです(切実)
08-27 22:54

あとは残高使った 化けで謎当りして 2連まだ残高あったからハルヒ打ったら5連して今日は投資10k回収+120k換金3,5だったのが惜しいけど十分でした!!うまうま!!
08-27 22:53

スランプ脱出ラグーン投資5k緑保留 赤はねロゴ緑から赤 疑似3 ミニチャン 激熱レビ群 ヘブンズバトル2D 赤ボ 7昇格で7連 からの抜け後すぐ 赤ロゴ赤ライター 疑似2 ライン桃豹 フリーランス4ライン 当り 11連の トータル25000発あざした!!
08-27 22:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

パズはちょっと充電中まったくしないわけじゃぁないけどちょっと充電
08-26 22:24

@enki0628113 レットブルごくーでなんとかなるでしょ毛の話はやめろ
08-26 22:20

@enki0628113 ジョブ社蓄でステは趣味全振りだからとんがったキャラクターができあがってる出張だと晩飯手当を飯に使わずさらにブーストかけてるからね体重めっちゃへるしおすすめ!!
08-26 22:05

@enki0628113 今月すでにじゅうはちにんの諭吉が行方不明なんだけど……晩御飯うまいぼうやで(´Д`)
08-26 21:56

@enki0628113 なにもおこらない諭吉が拉致されるだけ楽しいことないかなー
08-26 21:51

@enki0628113 わい、重度のギャンブル依存やで?パチしかないやん!!
08-26 21:34

-32kよくまわるだけまわるだけ・・・
08-26 21:02

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

無事山口到着とりあえず-20k回らん杉これはパチ封印ありえるレベル
08-25 20:05

歩きで20分!!!これはいける!!!
08-25 10:22

近場にメディオあるじゃんお手並み拝見
08-25 10:18

糞ココの糞スキルとかどーでもいいからカトレヤ拡散してくれよ30RTいかんとかかなしすぎる
08-25 00:46

@ynuouchi かわいくもないし産廃&ブス&ブス
08-25 00:24

ロココ威嚇1ターン(笑)回すか?これ http://t.co/577Z6Ik3sV
08-25 00:16

てま元げんじゅうだよね? http://t.co/BCq0P6q0DZ
08-25 00:11

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

50%引けないひきよわです
08-24 20:29

ライライブ3回BFCしおりFDInFWとレアなの見れたからあんまり怒ってないけど-35k
08-24 20:27

今日も負けたお^ω^
08-24 20:24

敦賀強すぎwww
08-24 13:38

決勝にすすんだ三重高ですが、そこを地区予選で追い詰めた(雨降らなければ勝っていた)稲生高校ってとこがあってだなあそこで三重高が負けてたら今頃甲子園はどうなっとったんやろ
08-24 12:40

三重高と敦賀の決勝を夢みてる
08-24 11:51

+もスキラゲも気合が入らない
08-24 11:44

やっぱ3次元の女はブスしかおらんあんなやつらと引っ付きたい会とか狂気の沙汰やろ時間と金の無駄
08-24 00:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

異星人さんたちのがんばり次第では買おうと思うけどがんばりはなさそうである
08-23 00:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @avenew_official: 【News!】PCゲーム「運命線上のφ」(Lump of Sugar) OPテーマ「Precious Line」&EDテーマのフルバージョンを初収録したマキシシングルが《9月26日》ゲームと同日リリース!特設サイトを公開しました。 ht…
08-22 18:00

@nymph_pad フォローありがとうございます死ぬか絶望するまではがんばりたいと思います
08-22 00:36

寝るよ
08-22 00:21

@pad_satariso アホな編成でもクリアできれば英雄ですよ(●^U^●)俺たちの戦いは始まったばかりだ!!
08-22 00:21

ゴッドラッシュはたぶんいけるヘラッシュは無理だけど主闇の列2もちのスキルバイント回復+エンハ とかこんな壊れがこない限りイース抜けない
08-22 00:18

@pad_satariso ありがとうございます!甘え編成ですけどクリアできてよかった
08-22 00:15

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

@tjkn_cattleya ありがとうございます!!!!!!!やっとクリアできたよぅ・・・
08-21 23:56

@enki0628113 努力はみとめてくれよなすごい眠い
08-21 23:55

ヘッダーうまくいかん
08-21 22:50

さて飯喰おう
08-21 22:34

カトレヤフレンドのみなさんありがとう・・・これからも降臨が出続ける限りカトレヤちゃんで挑み続けます!!ヾ(´ρ`)ノ
08-21 22:34

LFカトレヤちゃんで真無限回路クリアしました!これでようやく一人前のカトレヤ使いを名乗っていいでしょうか( ノД`)とりあえず叫ぼう(ノ゚ο゚)ノ#祝ってくれる人RT #真無限回路 #カトチャレ http://t.co/28ZKg91yaj
08-21 22:23

やったああああああああああああああああああああああああああ
08-21 22:07

アマダント通常は絶対都市伝説
08-21 20:07

ダマスカスダマスカスダマスカスダマスカスアマダントダマスカスダマスカスアマダントこんな感じの真無限
08-21 20:05

つーかアマダントかダマスカスしか出てこない不具合
08-21 20:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 この前黄ばんたこーめーきて「赤おでん以外」はそろった☆6は汚いメタトロンに比重がよってる
08-20 20:42

@enki0628113 赤おでん持ってるやつは滅びろ
08-20 19:41

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 あの究極はなかったことにしていただけないだろうかサブも少ないしプチグラあったとしても実用性は低そう↑↑
08-18 22:37

疲れた
08-18 22:30

腐りきったワンパン脳
08-18 22:27

某究極攻略はノア発狂50%からさらに減らすととか曖昧な感じだけど30%切りで間違いないですq(^-^q) http://t.co/2kACT6Hfkh
08-18 22:25

魔石龍馬鹿にするやつはランク100から出直してこい
08-18 22:21

ノア降臨超地獄カトレヤちゃんでノーコン!q(^-^q)ボスはペンギンとオーロラドラゴンです http://t.co/MkJum2PaLz
08-18 22:20

うおおおお
08-18 22:18

ペンギン111で死ぬとものすごいいらっとくる誰かカトレヤだしてくれー
08-18 20:40

ペンギン視ね
08-18 20:38

@enki0628113 あの子いなかったらとっくにパズドラやめてるよ闇すてた悪魔ってあかんヤツしかおらんイメージ
08-18 19:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 一番印象に残ってたのがこれだったなんちゃって夏ゲーが多いんだよなぁ
08-16 22:16

出張の小遣い稼ごうと思ったら逆にむしり取られたでござる
08-16 22:14

ふぁっきんお盆ホール
08-16 22:13

もしも~あ~した~が~はれならば~
08-16 12:20

@enki0628113 古い・・・・散歩してたときにひまわりが目に付いたから夏ゲーしたいなって
08-16 11:58

夏を感じるエロゲといえば
08-16 11:06

RT @Pprk_pad: 真無限闇アヌビス http://t.co/quf9h0eiLN
08-16 02:10

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

やっとダマスカス以外のやつ来たと思ったらこいつよどーなってんだよ
08-15 23:49

バインドしてこない、通常してこない、真無限のAI絶対おかしい http://t.co/zcCBNYw5IX
08-15 23:48

バイアグ何倍くらいなんやろ・・・移動3倍 攻撃5倍くらいかな1秒くらいしか効果ないけどやばい
08-15 19:26

大神さんガチな話をすると使えない・・・移動するたびにモーション途切れて効果うすいしボス前まで迫ってBAD引かれると大神さん死ぬかノックバックするまでBADが続くしでもバイアグ状態が気持ちよすぎて使っちゃう
08-15 17:58

@enki0628113 コミケは小規模ながら大粒ぞろいだから侮れない東方そうやなぁ・・・暑い、臭い、動けん  もう2度といかん
08-15 17:42

@enki0628113 東方はあんまりなんか・・・アニメ系はどーでもいいけど企業ブースをうろうろしたいうらやましい都会
08-15 17:00

@enki0628113 今日はかんこれ以外は健全な日か・・・明日はいかんのか?♂
08-15 16:51

@enki0628113 乙!画集おおいなり
08-15 16:44

あれ・・・?盆なのに更新されてる・・・ゆいにゃん!https://t.co/8pJYDtiHnw
08-15 16:08

ゴミ金率ゴミ孔明ごみどりそにー http://t.co/e0Aw9jDZoI
08-15 15:40

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

うおおおおお大神さん落ちたあああああ25週くらいか? http://t.co/xFHlTBuhiL
08-14 22:38

前回がぬるかったせいか今回がすごくきつくかんじる
08-14 20:33

大神ちゃんかわいすぎる・・・・課金するかぁ
08-14 20:32

アッ・・・
08-14 20:15

井口さん直ったあああああああああ
08-14 20:01

@taijuuu_pad おめでとうございます!!これからもがんばってください
08-14 19:50

あぁ・・・ http://t.co/Ya3VIEjPxo
08-14 19:08

メンテ内容がドロップ不具合だからワンチャン使用の可能性が・・・・・ある?
08-14 18:39

ST11で20分 23万ニョーロかせげたから1STあたり約20000ニョーロ30分くらい大神ちゃん回ってたからいたた
08-14 18:37

地獄勃起ステージを超える ニョーロ/ST効率経験地バリうま、SR落ち有り、メンバー雑魚でおkとかさすがにあかんだやろ・・・ご馳走さまです
08-14 18:35

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

先手とれるAS、ヒットバック確定の前蹴圧倒的なステすめらぎさんTUEEEE
08-13 23:02

@ynuouchi 唐辛子、こーひー粉、塩 こいつら調合するだけですばらしく刺激的になるぞ
08-13 21:51

@ynuouchi 唐辛子いれてみよう
08-13 21:38

3安打じゃかてねーよなんで毎回毎回ハムにこんなに簡単に負けれるん????
08-13 20:50

@ynuouchi 火であぶって吸引するタイプやで(意味深)
08-13 20:49

@ynuouchi 覚醒作用、エネルギーチャージ、集中力アップ無敵ドーピングのタバコさんにいたってそんなことありえるわけない(震え声)
08-13 20:41

@ynuouchi たばこによる滅菌処理も失敗したもようまぁしなんやろ
08-13 20:39

@ynuouchi プラ容器のままあたためー→プラどろ~→まぁ喰えるやろのど痛い・・・
08-13 20:32

さすがにプラスチック食べたのはやばかったかな・・・のどめっちゃ痛くなってきた
08-13 20:29

蝿いけるやん!
08-13 19:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

バインドは?ねえバインドはああぁ! http://t.co/M9oVtaOOcm
08-12 13:10

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

わい、息子に手をかけるも健康診断を思い出し踏みとどまる
08-11 21:25

@enki0628113 何も残ってないなら何もなかったのでは?次のバットメンは来年か再来年か・・・・ぐう
08-11 20:53

山本・・・いや山本くん!いまから1時間いや10分だけでいいバットマンガチャをもう一度やるつもりはないか
08-11 20:52

@enki0628113 あの件はなかったことにしていただけないだろうか
08-11 20:11

クリスタルバグなくなって13-5が1分ちょいで回せる・・・快適~~
08-11 19:47

@enki0628113 誰がこんな展開予想できんのや・・・・これ予想できるなら俺人類滅亡も予言できるわ
08-11 19:43

サンタトナカイ理論で行けば社員はlv1進化前でいいよな育成めんどい
08-11 19:42

ふえぇ・・・・もうちょっとはやくいってよう>RT
08-11 19:41

RT @DaikeYamamoto: はい、究極進化したLv99の同じモンスター同士を合成すれば、ダンジョン入手のキャラも含め全て対象です。 RT @Kanpack: @daikeyamamoto 質問なのですが、これはレウスネコなどの究極進化出来るコラボキャラも確実にスキル…
08-11 19:40

なぜ既存のスキル上げ可能なキャラに目が行ってしまうのか・・・・
08-11 19:24

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @taijuuu_pad: プラマラついでに見るか“@bot8874: 【緊急RT】なんと!日本でスーパームーンが💕💕8月11日の3時観れる予定です❤︎巨大化した月を是非この機会に観てみましょう🌕🌝RTして皆さんにお知らせしましょう♪http:…
08-10 16:32

地震
08-10 12:44

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

来年は金森みることないやろな
08-09 21:46

なげこわれ
08-09 21:24

西武の中継ぎかロッテ特有の追いつかない程度の猛撃か
08-09 21:05

会社のトラックの窓しめたか心配でやばい
08-09 18:41

RT @ohtakepapa: 【三重県に大雨特別警報】直ちに命を守る行動を。http://t.co/fQ9dSO8lsH http://t.co/z8ZNLMRwer
08-09 18:41

また横になってたら寝ちゃった
08-09 17:56

@enki0628113 コラボのガチャラゲとかの方がよっぽどコンプガチャや!!
08-09 13:41

13時間睡眠かました・・・・雨やばすぎぃ
08-09 13:19

すめらぎさん5枚ほしいけど初日に1枚墜ちてから今日まで150週はまりくらいしてる・・・
08-09 01:01

@enki0628113 それをいっちゃあおしまいやん
08-09 00:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi なんの素材にもなるやつそのうちでるやろ(楽観)
08-08 23:38

@ynuouchi おなキャラ素材の確保自体は別にどーでもいいけど急激なインフレなにおいと崩壊の恐れがあるのが一番やばいちょっと前までアイテール元気に周回しとったんや・・・・
08-08 23:04

@ynuouchi まぁ自分には関係ないっすね http://t.co/Mi1KbzhCew
08-08 23:00

@ynuouchi おれもかんちすきるあげようとおもって通産5匹は行ってるなでもあのセレスかわいいんだよなぁ
08-08 22:55

@hakutit TL見た瞬間爆笑したわwないすせんす!
08-08 22:53

同じキャラ素材はやめとけよ荒れる原因にかならない宝玉系の激難しい素材のほうがいい、絶対やる気も起こるしな!!
08-08 22:49

これしかないね  RT
08-08 22:46

RT @onyx_pad_mm: ねててさん、さすがです!これなかったらパズドラ終わる “@netete_pad: どの素材にもなれるメタモンみたいなモンスター出せば解決じゃね!!!!!!!!!”
08-08 22:45

@hakutit やめてw
08-08 22:45

ソティス・ノアと連敗が続いてたからすっきりしたぁフレンドの都合上初日しかチャンスないんや#カトチャレ
08-08 22:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

(あれ?ロッテ強くね)#ポジロ
08-07 21:44

アッ・・・
08-07 21:20

しょーたきめろおおおおおおおおお
08-07 21:14

しょーた初HRきたああああああああああああああああ泡盛打法炸裂やああ
08-07 19:09

加藤、アジャ、田村、しょーたこれは・・・・大正義浦和軍じゃないか!!
08-07 18:48

サタンにフルコン決め込んでも10分の1くらいHP残ったンゴ・・・・落ちコン偉大すぎぃ
08-07 18:42

@enki0628113 ブスは影が薄いはっきりわかんだね
08-07 10:28

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi う~ん、このよこ
08-06 21:36

@ynuouchi そいつはビッチ
08-06 21:14

@ynuouchi マイメロってゲテモノ枠と違うのか
08-06 21:12

のりもとの調整登板の相手にされる屈辱・・・・
08-06 21:09

@enki0628113 全身タイツ・マスク・ガチムチ・もっこり  完全ホモやんけ闇りゅうきひブスちゃうかったっけ?
08-06 21:07

@enki0628113 ンンギイイイイイ^p^できの悪いホモに使う金はもーあらへん
08-06 20:59

@ynuouchi わるいけどゲテモノはNG
08-06 20:59

@ynuouchi マイメロ・・・・防御に自信ネキがほしい
08-06 20:50

盆明けから早くて10月末遅くて年内いっぱいは山口県だね積みゲ崩せるからありがたいけど新品新作厨にはちょっときつい処遇
08-06 20:47

解散
08-06 20:41

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

うーーーーん
08-05 22:09

わい、るろけんに夢中でゴリムランを見逃す隙のないこの打線・・・9番今江・・・うっ頭が・・・・
08-05 19:50

これが福浦や!!!!!!!!!千葉の誇りや
08-05 19:29

RT @keimaru_9tail: そういえば、VBH、今回もSOLFAさんのBGMは絶好調ですYO! 良いステージ曲が勢揃い。メインキャラクターとして紹介されているキャラはほぼ全員SLGステージテーマ曲があるんで、期待してください。従者も含めてステージBGMがある、まさに大…
08-05 15:46

RT @keimaru_9tail: VenusBlood-HYPNO- 店舗予約特典の画像やキャラ情報を更新しました。 一部、画像のリンクミスをしていた箇所がありましたので、修正しています。 http://t.co/P8dA4legeb
08-05 15:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi なぁ・・・そこらへんの幼女さらって妖精(死神)に育てたらいいんじゃね?
08-04 23:44

@ynuouchi TNO1 こいのようせいおちてねーかな
08-04 23:42

@ynuouchi 一番使えたのはこなみだけどなおもらしかわいい
08-04 23:17

@ynuouchi メイ・・・・ンの・・・先輩??はて誰だったかねティナちゃんはふぃぎあ化したから!!!!デキアンマヨクナイケド
08-04 23:15

@enki0628113 コミケは行く気せーへんのよなぁ夏は特にトラウマ通販なかったらオクの転売品を・・・・ヒイイイイィィ
08-04 22:57

@enki0628113 ほすぃいい言い値で買おう
08-04 22:53

コミケはいやじゃ、いきとうない冬コミはともかく夏はもう二度といかねーあれは異常だよ
08-04 22:51

@ynuouchi なかいいじゃん、こいつら販売受託あるよね!!ポロシャツすげーほしいけどカラーリング青しかないのかなぁ
08-04 22:45

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリリリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブフブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) http://t.co/r0rjTk8VfK
08-04 22:38

@enki0628113 時代と逆行してるかもしれないけどオールドスタイルなカトレヤちゃんだからこと威嚇が必要やねん!!!スキルマはたぶん無理だけど2倍くる水曜に3万くらいはぶち込もうと思います12くらいでもだいぶ勝手は違うはずさ
08-04 21:20

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

投資20k回収6k -14k赤Garo赤OPエンブレ3点3D群魔人VoG白 緑ミドリ 緑タイでラッシュ直ラッシュ2回点目でヘソ保留聴牌一撃 ホラー 当たり・・・・・・レギュラーボーナスで終わったさすがに苦笑いです
08-03 16:05

帰宅ガロ伝説のレギュラーボーナスかましてしまった・・・・・・・・・
08-03 15:58

ガロ75台満席ちんちん
08-03 12:40

悲報:今起床とりあえず行ってきます
08-03 11:53

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

08/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

とりあえず明日5万発だしてくるから全部魔法石にしてやる
08-02 22:26

スキルマできたらぶっ壊れのOPキャラ爆誕や!!!ヘラッシュクリアするためだけにいるような感じだけど・・・
08-02 22:24

こいつスキルマにするしかない!みなぎってきたぞ http://t.co/ZH56m5JgvF
08-02 22:22

どうすりゃいいんだ…… http://t.co/vS9utdBx5d
08-02 21:46

@enki0628113 ベストアンサーすたんぷあげる
08-02 20:34

@enki0628113 もはやテロ闇でこの系列がきたときはかわいいこちゃんでお願いしますそしたらゴミスキルでも糞覚醒でも全力で使いますからああああああああ微性能のコンボリーダーがほしい
08-02 19:17

@enki0628113 グロ注意スキルあげてもなぁ重複で落ち率アップあればよかったのに死にスキルすぎる http://t.co/0XpDwLrm24
08-02 18:59

@enki0628113 いしゅたるちゃんは幼女だからおっけーこいつよ、このブス http://t.co/mEuxPuluWU
08-02 18:54

うーん http://t.co/bipO1bGJ8E
08-02 17:30

テノヒラク(ry落ちる球に対応できるようになってるぞ
08-02 16:48

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

08/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

@01kyouya パズドラのガチャは物欲センサーがものすごい優秀みたいですね
08-01 22:29

来年いない外人に大事な3試合任せてみごと惨敗終戦してから様子見ようとかまじで頭おかしいんじゃない???????今日のHRもあの球ならブラゼルでも余裕で打つでしょ応援する気は一気になくなりました#ネガロ
08-01 21:43

勝ったしもうちょい引こうかなぁどーせ石使うほど躍起になることはしばらくなさそうだし
08-01 21:40

@01kyouya かわいくも強くもないしまったくうれしくないんだよなぁ・・・・青ソニー引けたのはうれしかったけど、お前じゃないんや
08-01 21:36

あふれ出るスタミナでやる気はお察し
08-01 21:34

わい、今回も赤オデン引けず死亡 http://t.co/lQ72VBVYs9
08-01 21:31

ガロ公式見てきたけど当たったリーチじゃりゅうだったわ初代でてきたからやっぱ熱かったのね
08-01 20:50

隣のおっさんが23連(継続中)かましてたけど8回連続で初代チャンスだしてたけどアレあんなに出るものじゃないよねww1k18~20回ったから週末にもう一回打ちにいこうかな
08-01 20:46

カード残高処理で金ガロ 初うち投資7k70%赤保留 擬似2 エンブレム魔人 ガロカットイン白2回 ミドリはずれ数回転後 10%青保留ホラー5000匹 剣振動 エンブレ ヴぁいおれ 虹タイもちろん金色行かず単発終了70%はずして10%当てたことに意味がある
08-01 20:44

いきなり神鳥はまじで脳汁出るのがわかるくらいうれしいあとこのやろおおおおおおおおおだけは1回もあたらなんだ
08-01 20:37

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

こいつがまともにバット当てたの観たことないんだけどなんなんこいつ
07-31 21:35

気分わっっっる
07-31 21:34

083 チャンスでゲッツーor三振最高の4番じゃんかよwwwwこいつじゃなかったら昨日も今日も勝てたろ
07-31 21:34

来年は絶対くんなよシーズンオフのロートルなんて助っ人にもなんねよ糞
07-31 21:30

ほんとこの3連戦は大事だったのにあいつのせいでぶち壊しや悔しい
07-31 20:39

斉藤には絶対まけたらあかんしマジで今日負けたら今シーズン終わりや
07-31 20:38

135前後のまっすぐうてやん変化球全部うてやんこいつはなんなら打つの?なんで4番なの?様子見とかいえる試合じゃねーんだよ
07-31 20:05

いらいらするなぁこいつ
07-31 20:03

あきらか変化球打てやんやつやんこいつはマジで仕事しないタイプのやつくさい
07-31 20:01

ほんと3位と直接対決なのに4番が置物かつお荷物だもんななめてる
07-31 20:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


.

