はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

07/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

至宝()
07-30 21:35

国へ帰れ、お前に割けるDH枠はないけどブラゼル逝っちゃったしなぁ・・・福浦、サブもいつまで持つかわからんしデスパイネかわいい
07-30 20:52

@enki0628113 覚醒も微妙に違うし、龍姫はいままでの産廃ドラゴンズとは違うから期待してるぞ威嚇付かないかな~
07-30 20:45

@enki0628113 かわいいし使ってあげたい防御系のスキルがいいなぁ
07-30 20:13

るーしーフリーズにも負けずやっと落ちたあとはイベ用にギルバンほれるだけほる
07-30 20:11

@enki0628113 褐色ヨウジョペロペロスル
07-30 20:04

そして立ち読みは死ね
07-30 18:53

読み切りはくそあんくそくそ某海賊臭がひどすぎあんなん連載されたらアンチマガジンなるわ
07-30 18:53

最近は聲の形が熱いこのままやーしょーしゃべれなくなったら最高に燃える展開とりあえず糞ガールさっさと消えてくれんかね
07-30 18:51

今週もマガジ(ry
07-30 18:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

得点圏で大谷いやだなーって思ったらそこにいくまでもなかった・・・寝よ
07-29 22:38

いいところで打てないあたり至宝()になりそうパワーありそうだけどまともに当たってないやん・・・・
07-29 21:57

高いフライ良い当たりとはいえないライナー空三こすったライトファールフライ先っぽの凡ゴロキューバーの至宝
07-29 21:56

^^#
07-29 21:53

オラ!ここで!サヨラナうって!心つかむんだろ!!!デスパイネかわいい
07-29 21:51

準備しといたし西野いけいやって感じか大谷はええけどロサは怖い
07-29 21:24

a,,,
07-29 21:20

めっちゃ興奮してきた
07-29 21:12

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahukuuurasaaaaaaaaaaaaaan
07-29 21:11

ゲッツーちゃってよかった今江
07-29 21:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

一時期トリプルスコアくらいついてたのに追い込み怖すぎwww
07-28 18:40

いまやってるソシャゲーのイベントでマクロに廃課金張り付きが勝ちやがった!!課金最強じゃ~
07-28 18:39

5連中にフリーズした流れかわったは
07-28 02:59

今日の封印ガバガバなんだけど・・・4時までが勝負です
07-28 02:55

ホールでへし折られる剣が早くみたい
07-28 01:54

通常はジャイロ保留強そうやね配信見てる感じ2/2ただ剣刺さりガ0/3はちょっと・・
07-28 01:52

ウィッチ打ちたい
07-28 01:50

ガロ配信見てるけどWライディーン以下じゃね・・・?
07-28 01:09

おは
07-28 00:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi さんじかんごまたあこう
07-27 20:55

@ynuouchi はよねろ!
07-27 20:53

@ynuouchi きたない( ´△`)よこくん程度じゃぁたつもんもたたへん
07-27 20:46

@ynuouchi もっぺんやったら直るかもしれへんから、けつこっちだせ
07-27 20:42

@ynuouchi なんでや!俺だってエイズになれる可能性くらい・・・・・ないね^^
07-27 20:36

寝るけどプラマラできるかは微妙
07-27 20:35

勝った~このままハム倒して3位浮上狙うで!
07-27 20:29

@ynuouchi じゃぁこれ夏風邪じゃなくってエイズだわ
07-27 20:22

意やあああああああああああああああああ
07-27 20:19

@ynuouchi よくわかんねーけど、結構辛い
07-27 20:18

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

フラテルニテはかなり迷ったけど体験版をやったうえで買わなかったゆーふぉりあはまだ使えたけどフラテルニテはマジで使えなさそうかつシナリオがいいって感じもしなかったしただグロいよ^^って感じな気がしてなぁ・・・評判しだいで買うかも
07-25 19:36

あとはパケすら乗せられない卑猥なの2本の計6本購入来月がスカスカな分今月は多かったただねこみみカフェは絶対ゆるさねぇ
07-25 19:28

超昂天使エスカレイヤー・リブートhttp://t.co/bMutH2kLlT多くは語らない紳士たるもの態度で示すありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう今日は徹夜します http://t.co/9GAdKwvM4z
07-25 19:27

アストラエアの白き永遠http://t.co/GjQgYtpqXU今月いや今年の大正義枠候補しんみりミステリアスなシナリオと雪々ちゃんのかわいさ、そして曲期待しかしてませんでしたエスカさっさとやってこれやりたい http://t.co/1aHq9iSopL
07-25 19:25

G.I.B. ガールズ・イン・ブラックhttp://t.co/aEvvX5qvGi購入理由:曲、キャラかわ、メーカー攻略意欲:出張に持ってこうかなSDキャラと体験版したかんじゆるギャグな感じがよかった曲はいわずもがな http://t.co/wCZlvszlzX
07-25 19:13

ねこまっしぐら ~ねこみみカフェにようこそ~http://t.co/FYZ2eHO8Dh購入理由:曲、CD攻略意欲 未開封のまま棚行き一言:OPしょーとじゃねえええええええかあああああああああなんのために買ったんや・・・ http://t.co/F8473osSJ6
07-25 19:08

以降本日購入分紹介
07-25 19:05

今日25日はエロゲの発売日です
07-25 19:03

ひさびさに思う挑戦権さえもらえない制限はほんと死ね
07-25 13:12

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

コンボ吸収ならベオークドラゾン アウトしてロビン・キンワル等でバランス取れるし地味にカウンターループできるし・・・でもメイメイピンはゴミだね
07-23 19:55

アスタアスタベオークメイメイドラゾンアスタはLFと自L別究極のほうが強いはず条件付き 243の列8 スキブ7ちょっと変換重めだけどぜんぜんいけそうロッテちゃんと生きてきます
07-23 19:49

あああああああああああすうたろそとおおおかわいいすぎるんじゃあああああああ
07-23 19:33

連夜の一発攻勢とかこんなんマリーンズちゃうわwwwwホームランッテサイコウデスネ
07-23 19:20

uwaaaaaaaaaaaaaaigutisaaaaaaaaaaaaaaaaaaaannnnnnnn
07-23 19:18

今週のマ(ry
07-23 19:08

RT @tsuji_pad: Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集Sカトレヤ募集#拡散希望 http://t.co/9Uj0r6gmcX
07-23 12:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

融合覚醒って割には正直微妙やな・・・・
07-22 22:18

1ヶ月は遊べる・使えるエロゲはデュアル(ナイン)テイルだけ!!
07-22 22:12

あやめたそ^~^^^~^^^^~~^^
07-22 22:10

デュアルテイル新作きてるうううううううう11/28まで死ねなくなった
07-22 22:08

@ynuouchi う~んこの千葉県民
07-22 21:48

ほんとおおおおおにすきだからーーーーーーーー
07-22 21:30

まーーーりーーーんんんずがあああああああああああああああああ
07-22 21:30

れっつごーまりんずないんー
07-22 21:27

常にキレてるクルーズ大好き
07-22 21:26

勝った~~~
07-22 21:25

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

摂取したのは缶こーひー6本とたばこ1はこぱいんあめ200gほどはらへったああああ
07-21 19:31

そろそろ頭痛がはんぱなくなってきたで・・・
07-21 19:22

3/4終了・・・
07-21 18:00

負けた8回やなぁ石川はよかったけど簡単に勝負行き過ぎやろタイムリー打たれてんだから中村もうちょいなんとかならんだんか?
07-21 16:00

あの開幕戦で楽天にほうったおばけスライダーが忘れられんのや
07-21 15:43

なかうしろきたああああああああああああああああ
07-21 15:41

ねもとおおおお
07-21 15:40

このチャンテは究極Vモンキーかますしかない
07-21 14:03

たむら!
07-21 14:03

悲報 体より先にケータイ逝く
07-21 09:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

おはよう
07-20 23:52

おやすみ
07-20 18:27

10月31まで死ねなくなった
07-20 15:57

おはよう
07-20 06:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

祝日テク5さんじゃないですかあああ
07-18 18:21

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

mmoは時間取れなさ過ぎて無理pvpは1試合の時間が長すぎてNGソシャは性格上金が湯水のようにと溶けるので怖いエロゲ最強やねん!
07-17 20:57

RT @tsuji_pad: ふれぼ!!!!かくさんおねがい!!!!プラ玉ゲリラ!!!!!H赤おでん!!!!!!!Aぐみ!!!!!H赤おでん固定の人も!!!リプほしい!!!!!ID 135 552 775#パズドラ#拡散希望 http://t.…
07-17 20:51

5日くらいほかげーに浮気してました☆でもやっぱり糞だったのでパズドラします5万くらい使っちゃったよ・・・
07-17 20:45

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 また半年後に・・・
07-15 22:51

@hakutit tin缶でばら撒かれてすぐ禁止じゃなかったっけ?確かコンマイさんにもものすごいお世話になったなぁ~w
07-15 22:49

とりあえず今日は楽しかったまた来月までやることないお・・・
07-15 22:47

緑も弱いけど赤も弱いやろ!!ええかげんにせんか!!☆6つやぞ!!!あいつのせいで赤おでんなかったと考えると・・・・
07-15 22:43

@enki0628113 全力でつられる餌がほしいブヒイィイイィ赤おでんほしいけどGF回さないよ・・・いらないもん
07-15 22:42

ワイ課金兵、新インドには不満顔かわいくないんじゃ、ボケ
07-15 22:40

@enki0628113 ハクちゃんには悪いけど究極でかわいくなったのはロッテちゃんちん○クもそうだけどときめいたよ久しぶりにてまもと(フェス限で萌っえ萌っえだして萌え豚から絞るンゴWWWW)こうなるのに50000ガバス
07-15 22:39

私的にインフレは歓迎なんだけどインフレにともなって降臨が無理ゲーになっていくのはNG最近の降臨は楽しいからこの調子でたのむ
07-15 22:36

@enki0628113 反野郎主義者からすると三国からくるこの野郎の流れのせいでやる気が損なわれている(アスタロトちゃんに)切り替えます
07-15 22:33

@hakutit それが発端で大事な友人を池に突き落とした記憶がある
07-15 22:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

って明日降臨じゃん!!!
07-14 18:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 いいくににほん^p^
07-13 15:46

けったっきーのスパイスに絶対合法ハーブ入ってる異常に食べたくなるときがあるのはそれのせいや
07-13 11:52

@enki0628113 サポもあそこまで熱狂できるのはすごいこっちは渋谷でおさわりだからな
07-13 11:47

@ynuouchi GF対象になるたびに1匹はひこう!!かたわれはブス、はっきりわかうr
07-13 00:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 愛情は言葉ではなく金額ちっぱいがこむねちゃんやろ
07-12 23:17

@ynuouchi 引くとこからだよふたなりはない。
07-12 22:54

@ynuouchi はくちゃん4体目からから振っていいぞこむねちゃんだよちんこ生えてる
07-12 22:49

@ynuouchi 言うてもプゲラくらいしか使わんな・・・297振ろうこむねちゃんきっと元気娘かわいい
07-12 22:46

@ynuouchi そんなもったいない・・・多色よりコンボ系でしょ!!カトレヤちゃん使おう!!!!おおむね、こむねちゃんかわいい
07-12 22:40

うーん http://t.co/dXtoqqlYxz
07-12 22:37

@ynuouchi おったらいろいろはかどるんだよなぁ~ツクヨミはともかくラーってナニに使うんや?ソーラーレーザーほしいんか
07-12 22:35

@ynuouchi 金自体ぜんぜんでなかった・・・ゴーレム&ゴーレム&玩具らっしゅよこくんがひいたら絶縁だ
07-12 22:27

@ynuouchi あれよこくんまた写真2枚目観れない感じ?2枚目にヨミが5匹ならんでるで(ゲス顔)今日も50ばっかし回したけど赤おでんでなかったお
07-12 22:18

@ynuouchi んん?ほしいん? http://t.co/y7FjAMsbCS
07-12 22:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 ソニアちゃんを・・・・後ろからだと・・・・^~~^^^~魅力的な何かがほしいね本気で
07-11 23:37

@enki0628113 不具合詫びの可能性は80%以上ありそうだね(ニッコリ)Wとか作んなくていいから好きなキャラときゃっきゃうふふできるモードでも追加してくれませんかね???
07-11 23:13

https://t.co/RTTTHWm96Pこーゆうのに激よわなんだよなぁ~内容にはまったく興味ないのに曲のせいで買っちゃう^~~^^
07-11 23:09

@Syoyu_Nagi ピラミ伝もさすがに稼動悪くなってるから勝てるポイントが少ないねガチ勝負で勝ててるからいいけどラグーンの111で久々にきれたマジハロが気分的にラクに撃ててお勧め
07-11 23:06

せっかくのテルオ原画なのにクール貧乳キャラおらへんやん・・・奈岐たそ~
07-11 23:00

@enki0628113 忘れてたけど延期か本編にかかわってくるのは詫び玉と侘び石だけでいいね
07-11 22:57

@Syoyu_Nagi ガロも楽しみなんだけどねまかいけんぶっさしてええええええええええええええ
07-11 22:53

@Syoyu_Nagi ハイパーボーナスだけは気持ちいい潜伏なし 凸時短があるだけライディーン撤去はやそうやではようたんとガロに狩られる
07-11 22:49

藤もそうだけど、オリジナル曲はちゃんとCDか配信してくれよおおお曲聴くために何万もほっとんじゃこっちは
07-11 22:47

@Syoyu_Nagi 潜伏なんてあらへんで守り続けたい!守り続けたい!守り続けたい!たぶん脳汁一番出るのはWライディーン次点でラグーンかなぁ~ラグーンは通常が相変わらずおもんなさすぎる当たると気持ちいいんだけども
07-11 22:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 冬くらいだったかな
07-10 21:48

@ynuouchi ゆいにゃんの1回目の時はきいたかざねさん エレだったんだ
07-10 21:27

@ynuouchi たまに激アツのゲストが来るときはきく
07-10 21:22

@ynuouchi らじおCDまとう相変わらずすっかすかな内容
07-10 21:15

@ynuouchi みおのひとの扱いの悪さに草
07-10 21:07

歳上キャラ(1つ↑先輩とは言っていない)
07-10 20:53

さくらじ配信きたやで
07-10 20:41

金額よりも3連単を引いてしまったことが悔しい引き弱すぎんよ^~~^^^~~^^^~
07-10 16:35

3Dレヴィロベルタも一回あったけどチャンスアップなしの白ボタンでハイワロ相変わらず通常は糞おもんない1500ハマリネキと1200・1100ハマリニキたちは元気だろうか
07-10 16:33

・ライター赤煽りチャンロング タイトル赤 レヴィ群 赤ボタン通常通常即落ちの111をしてしまった・・・2倍はまりからこの展開はきつい
07-10 16:31

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @tsuji_pad: おたすけえええ!!明日A組星宝をキルア297で周回する方を募集します!キルア297固定の方も枠あればお願いします!135 552 775お礼を言いたいのでできればリプライお願いします!#パズドラ#拡散希望 http://…
07-09 21:12

敗北を知りたい
07-09 20:48

通常演出全然見れなかったのとキリングゾーンが前回に比べて微妙かなロベルタさんが完全にボーナスステージになってて笑った即退き即取られ即連荘されたにーちゃんには悪いけどすげーーー気分よかったっす^~~^^~
07-09 20:43

ラグーン初打ち投資1.5k回収82k+80k擬似1+レヴィ激アツボイス中国ネーヤンの星2リーチタイトルピンクタイガー、+レヴィ群で7直撃14連の22k発でしたハイパーボーナスの出玉感がきもちよすぎるううう^~~^^^~~
07-09 20:39

ラグーーーんマジきもちいいいいいいあああああああ
07-09 20:34

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

最下位攻防()6連戦初戦延長12回勝ち越し即サヨナラやる気もそがれるやろ現地民はお疲れっす
07-08 22:13

もう最下位はすぐそこやで・・・ちょっとは根性見せてくれよ今日の試合がシーズンの分岐点かもね
07-08 22:12

・・・・・
07-08 22:11

あぁ・・・
07-08 22:06

今日落としたら最下位待ったなしや頼むで~~
07-08 22:04

代走金沢出して福浦はしらせたらあかん
07-08 21:45

社あああああああああああああああああああああ福浦さいこうじゃあああああああ
07-08 21:45

いちだーーーーすべてこめてーーーーーーーーーー
07-08 21:44

おれたちのーーーーーーふくうーーーーーらーー
07-08 21:43

ああああああああああああゴットバードもだしたいいいいいいいいいちゅうどくってきてる最近勝つと満足してたのに負けてもいいから脳汁出したいこの衝動つまらんパズドラが全部悪い
07-08 19:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

7月7日だから勝てるとかあほかよ桜はこういうときにこそ沸くし店からしたらいい平日回収日じゃん死ね○半
07-07 18:38

あかんやん http://t.co/CdcnXwlROA
07-07 12:57

でけた! http://t.co/idWOSOcDxT
07-07 12:47

@ynuouchi saradaba-
07-07 04:34

3時からまだ2個しか落ちてへんのや・・・
07-07 03:17

石10は絶対切ってるし1時間20すら落ちてないと思う最近で一番糞なテク5かもしれん^^#
07-07 03:16

@ynuouchi 今抜いたらくっそ気持ちよく寝れるんやろなぁ・・・・
07-07 02:55

しょんべんしたいけどトイレいくのめんどくさいなり
07-07 02:21

@ynuouchi そろそろコーヒー投与しようかな・・・はらへった
07-07 02:12

今日は20万勝つぜ
07-07 02:06

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 使わないね俺もチョキエメ終わったら寝る 0時にまたあおう おやすや
07-06 18:11

@ynuouchi 唐揚げ・・・・次はないぞ??
07-06 18:09

@ynuouchi メシマズ
07-06 18:07

@ynuouchi 今日の朝はじめで昼過ぎには終わったから余裕余裕!80週目あたりからリタマラしはじめたらすごいはやかったぞ
07-06 16:56

@ynuouchi よこ、まさのここで30スルー
07-06 16:53

55! http://t.co/zwcAipAJwK
07-06 15:00

やっぱりアオキーズピザがno1
07-06 14:12

う~~~ん杏さんはちょっと違うね
07-06 09:14

ねちゃった・・・・
07-06 05:47

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 緑おでん枠でなら確かにOPだけどね・・・周回用モンスの域を出ないと思うなぁそしてあのビジュアルディスアドバンテージは痛い
07-05 15:43

@enki0628113 でもその分スキルマになったときはすげー報われるからいいよ幻獣スキラゲしたいんじゃ^~~^^^
07-05 15:36

@enki0628113 こーめー強いか?ライダーのステ的に+必要だろうし、ハゲスキルマいないと実用レベルになんないと思うんだけどなぁ
07-05 15:25

@enki0628113 呪いのスキラゲはまじでキチってる            アスタロトのときスキルマ120くらいかかってすごいつかれた
07-05 15:24

さんよーの台はせいやといいもーぱいといいよくできてる(意味深)人生ゲームとか咲とか狂ったのもでるけど雪物語打ちたい・・・
07-05 14:58

本当はもっと撃ちたかったけど上司送んなきゃいけなかったから撤退した・・・
07-05 14:55

回収率悪いのはレギュに偏ったからなんかい3/4はずしたことか・・・無限の愛がないSTはやっぱ怖い
07-05 14:52

午前スルーだったから飯喰った後パチいったけど やっぱモーパイおもしれーわ投資10.5k回収36k初あたり3回の 2.4.4でした今日は群が2/2 でよかったモーレツ役物はずしたけど・・・
07-05 14:50

帰宅前半67後半45  112前半のハーフ長いし、上るし、グリーン読めないしめっちゃむずかった・・・・
07-05 14:47

朝早いから寝る!明日からロッテちゃんがんばるやる気でてきたぞおおお
07-05 00:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@newnewend 初297振った純度100%のピュアな気持ちをよみがえらせてほしいHP制限系→つまらん多色系→パリィしたい倍率→3倍以上はもう強リーダー妖精の4コンボ2.5倍はまじで絶妙な難易度を与えてくれてるんだよね・・・
07-04 23:27

@newnewend かわいくなってくださいLSはコンボ系に突然変異しないかな~4コンボ悪魔2.5倍まででいいんで!!!!!
07-04 23:20

品がないってか芸がない・・・・Hシーン以外のCGひたすら曲にあわして流してるだけ
07-04 23:18

だからネタバレCG動画に使うなって!!ほんとありえねーよ動画通報逝き
07-04 23:17

分岐ロトちゃんマジで頼むで!!まだパズドラしたいんや・・・
07-04 23:11

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【氷の魔剣士】 http://t.co/rSPz8LhkIo … #パズドラアンケート_ボス
07-04 21:58

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【ゴールドパイレーツ】 http://t.co/rSPz8LhkIo … #パズドラアンケート_道中
07-04 21:58

明日はひっさびさのゴルフや!!!楽しむで~(付き合いゴルフ・・・お迎え、支払い、晩の飲みまで・・・最悪や・・・)
07-04 21:52

延期らああああああああああああああああしゅいや8月から山口県やでまじ延期やめ
07-04 18:55

カトレヤか…はぁ……
07-04 16:22

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi よこくんが無駄に捨てたそのお金はアフリカの貧困に苦しむ子供たちへ向けて送ってやるべき募金なんてしたことないけどな
07-03 19:11

@ynuouchi ワイ糞台ハンター、メジャー台押しには同意せずいかんでええよあんなもんドラえもん募金でもしとったほうがましや
07-03 19:08

ヴァル・忍者・ライダー いい救済ムラコレじゃん難民さんはがんばって
07-03 18:39

@ynuouchi ええ・・・        糞みたいな無駄煽りばっかいれる台よりましじゃんよぉ          おお~~おおおお~~~~
07-03 18:37

@ynuouchi エヴァ 糞スペの代名詞 時短くらいしか魅力ない        北斗  次のマックスがでるまで我慢        刑事  焔からおかしいガロ・北斗くらいしか・・・        
07-03 18:29

@ynuouchi 朝1から昼まで仲良く回してたし、相当打ちなれてたからアレはヲタだよ最近のパチは萌え台じゃなくってもひどいのばっかりだから・・・・立ち回れるほど栄えてる店ならピラミっでんガチで勝負するならストリートファイターかルパンくらいしかない
07-03 18:21

@ynuouchi 同じ新台の恋姫 朝一からキモヲタが占拠 昼すぎには閑古鳥      モーパイ 朝からは角ワイと角2のにーやんだけ 昼すぎには満席             ヲタっぽいやつはにーやんと俺くらいだった萌え台打とうってやつは勝ち負けに興味ないキモヲタしかおらへん
07-03 18:15

@ynuouchi いまの台だと恋姫・アリアでも同じことが言えるモーパイもそれに分類されると思ってたけど個人的にもシマ的にも客層・出玉・客付きはほかのヲタ台に比べたら全然ましだなって印象ヲタは養分 はっきりわかんだね
07-03 18:08

@ynuouchi 糞みたいなスペックから糞みたいな演出あんなの打ってるやつとかガチモンのキモヲタか無知なじじばばしかおらへん
07-03 18:03

サイレントウィスパー謎あたりもしかして9テンだったのか・・・・・?覚えてないけどチャンスアップ皆無から当たって尻浮いたんだよなぁ
07-03 17:56

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

07/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 やったあ!3位だぁ、
07-02 14:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

07/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

劇場・・・・唐川くんまだまだ10勝間に合うで
07-01 20:48

からかーないすぴっち!!!西野たのむでええええ
07-01 20:28

おれたちのふくうううううううううううらあああああああああ
07-01 20:24

ちばろーってまりんんんんずうううううううううう
07-01 20:23

たかめ、すらいだーぬけだまどんぴしゃだったぞぶらっずうう
07-01 20:23

直球とスライダーキレッキレッ
07-01 19:53

わけにホークス多いと思ったらイベントねwww9:1じゃねーか・・・・
07-01 19:49

ふくううらあああああああああああああ
07-01 19:44

りーりーりっりr---りりr-
07-01 19:35

ビジターのトランペットうまい・・・
07-01 19:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi みためがようじょうだしもんだいなし
06-30 23:26

@enki0628113 調教はじゅんちょうなようですね寝る、ねむい
06-30 23:21

@enki0628113 おれたちは死ぬまで癌畜だろ?
06-30 22:57

@enki0628113 まわりはもうだれもぱずどらやってないの・・・・
06-30 22:41

@ynuouchi やっぱりティナちゃんしか信じません
06-30 22:22

さびしくない!さびしくないんだ!!!一人飯フォルダが潤うゲームだなぁ~ http://t.co/doHy0V92no
06-30 22:08

@ynuouchi え?もしかしてティナちゃんも・・・・
06-30 22:06

@ynuouchi omgなんてこったい長寿の双子だぞ?金さん銀さん長生き4姉妹だぞ????
06-30 22:03

@ynuouchi 金さん銀さん・・・・しらん???
06-30 21:58

@ynuouchi え?銀さんは銀さんだろキャラはどーでもいいなBL本や乙女ゲー、少女マンガは別の世界に触れることができる http://t.co/Iv5yn5v2Lr
06-30 21:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

