はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

おはよ~仕事終わりそのまま寝て今を迎える
06-29 23:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

さくさくのBGMも大概いいよ頂上決戦がいい感じにノレるサントラほしいなぁ~
06-28 19:43

てぃなちゃんかわいい
06-28 12:31

これで一人飯もさみしくないな!!! http://t.co/GBStnOgtUh
06-28 12:09

三十路どきやめーや http://t.co/qcUue7TEU8
06-28 10:16

セミラミスかさくさくかそれともしゅきしゅきか・・・・どれからいこかね
06-28 09:59

@ynuouchi でも、エロゲーはするんやろ・・・・?PCで
06-28 09:56

@ynuouchi よくそれでいままでいきてこれたね・・・
06-28 09:50

@ynuouchi それよりもっとわかったかな?スマフォじゃ正直満足できねぇ
06-28 09:40

@ynuouchi えぇ・・・ネットに依存してから10年はたってますかね
06-28 09:17

@ynuouchi 不自由だよ!!!!マウスとキーーボードをディスプレイ!スマフォのちっさい液晶でネットが楽しめるかよおおあおあああああああああああ
06-28 09:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 そういうしかないわな・・・・これ相手から沿いよってくるからね!自ら追い掛け回したり拉致したりしないから健全!添い寝CDが破壊力抜群すぎる、こんなん笑ってまう
06-27 20:07

@enki0628113 んんwwwwこれぞ紳士のたしなみですなwwwサントラほしかっただけだから!サントラほしかっただけだから!!!!!!!!一番楽しみなんだよなぁ・・・
06-27 19:57

@KAGEBOUSHIx 買っちゃいましょう!!!ほしいものはほしいときにかう!
06-27 19:56

予約得点のタペは断ってる飾るとこないし、500円やすくなる
06-27 19:54

サントラ枠だけで4本興味あるので3本アレで3本どーすればいいんだ・・・
06-27 19:52

7月やばい言いいいいああああああああああああああ
06-27 19:50

ラスト しゅきすきだいしゅきhttp://t.co/r2WnVf5ycN*公式つながりにくいです購入理由 紳士たるもの買うものは買うしゅきしゅきちゅういほうを聞いてほしいね http://t.co/DncLSRbdP8
06-27 19:40

さくさくのドラマCDの中にOP入ってたりしますかね?店舗の都合で予約得点にドラマCDなかったんすよね・・・それだけが気になる
06-27 19:34

恋がさくころ桜どきhttp://t.co/njVT054x3s今月の大正義枠 本丸中の本丸ティナたそ~~~~購入理由 シナリオ、キャラそしてOP今年の注目作攻略意欲 中の中アルバムはティナちゃんの曲が○ http://t.co/nE3rVfWM5o
06-27 19:32

ハーヴェストオーバーレイhttp://t.co/iGMr8vYKzl購入理由 サントラ攻略意欲は下の中曲のために買いました。 http://t.co/2ZZ2VGMiJp
06-27 19:24

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 6闇番集めしてりゃ何匹でも作れるよ
06-26 23:57

@ynuouchi 使ってみてわかる便利さだと思う属性あわなけりゃ陣・オロチで抜いて属性あうならゆっくりスキル溜めて備える安定感がはんぱなくあがるそして容易に作りなおせる   最高の捨て駒やん?
06-26 23:55

はい、解散
06-26 23:50

ロッテちゃん究極きたあああああ
06-26 23:50

@ynuouchi 作りなおしやすいのも利点の一つだね魔石龍正直壊れだと思うスキルため直しが容易なのはでかいし殴りあいにもシフトできる汎用性の高さダマスカス、ミスリルはハクちゃんでいくなら間違いなく役に立つ
06-26 23:49

@ynuouchi いまからでも間に合うしさ・・・オリハルコンつくろ?
06-26 23:44

@ynuouchi もちろんさ!こっちのが勝算ありそう http://t.co/igTxisinjR
06-26 23:32

@ynuouchi ハクはこれで凸する余分な陣は落ちコンで生かす!(運ゲー) http://t.co/akMBmNbM3o
06-26 23:17

@ynuouchi 燃えてきたよ
06-26 23:09

列死んだ、エンハ死んだ、変換いきない、まずサブに闇入ってないと倍率かかんねぇ、5属性縛りマジキチ
06-26 23:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

あかんサタンでの連敗記録が5になったデーモンうまくいかへん・・・
06-25 21:49

RT @ynuouchi: 勝った…?勝ったよ…?もう無理… http://t.co/GbhjP7xrDw
06-25 21:47

@ynuouchi わい、23時組 貫禄のドヤ顔
06-25 20:24

アヴァロンもう1体いないと開幕昇竜破できねーじゃん・・・
06-25 19:59

@ynuouchi もう全部カトレヤちゃんでいいよ
06-25 19:57

つよ……弱い http://t.co/8iUr3vc1o0
06-25 19:53

ちな3万5千で 金5 セイヤセイヤさおりかずかずえぐいね
06-25 19:47

かずてるにいさんは赤おでんいないぼくにはまじでいらないそんざいです^^#
06-25 19:47

@ynuouchi (中略) セインセイヤアー
06-25 19:45

15で終わったぜバカヤロー
06-25 19:40

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi アスタロトが天ルシより強くてかわいいと信じて戦っていた日々だったはずイースもハーデスもみんな逝っちゃったけど^^;
06-24 20:41

@ynuouchi そこから250くらいまで記憶がないンゴ・・・
06-24 20:06

@ynuouchi はじめて3日目くらいでチョキ回ってたわ(白目)
06-24 19:56

@ynuouchi ばーるとからんく50だいで番龍マラソンで2日くらい使っただけ
06-24 19:54

バールとかどうでもいいからアスタちゃんをだな・・・
06-24 19:51

ノアかわいいじゃんかよぉ
06-24 18:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

癒されるー http://t.co/PFdRB8yOqN
06-23 19:08

わい、ここでふとんin
06-23 03:01

参考記録80でこんぷ? http://t.co/q1gZzN58PF
06-23 02:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

ねる
06-22 18:40

RT @tsuji_pad: ウズメ×シヴァで龍騎姫周回中シヴァ強い人貸してください!!!#カクサンキボウ無言でも構いません!!!135 552 775
06-22 17:52

@tsuji_pad おお!それなら近いうちにきたいできるアンケはプレミア価値が薄れるから私も投票は絶対しませんけどね
06-22 17:42

@tsuji_pad 7月に水、木 8月あたまから光スタートだと8月中旬まで・・・・アンケカトレヤ凸するしかないのか
06-22 17:15

@ynuouchi 息切れ&両者ともに一撃で沈めないと即死・詰みだからなそこでパンドラ・ロードorエキドナを投入したい
06-22 17:07

@tsuji_pad 闇の龍姫は8月くらいまでなさそう・・・・はやくもどってきてください
06-22 17:05

@ynuouchi ベルセルクからどっかで溜める必要があると思うぞその編成だとヘラで泣きを見そう
06-22 17:02

@tsuji_pad ミスリルううう意識の高いカトレヤさんがいるうちにはよ終わらせたい!
06-22 17:01

@ynuouchi あまえかもしれないけどエキドナ推奨しとくよ・・・サタンさえぶち抜けば究極前でも火力は足りる!
06-22 16:54

@ynuouchi そこを鼻くそほじりながら半分まで耐久できるようになるとかなり楽になるんだけどなぁ
06-22 16:51

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 目標は達成されたからね!昔から強キャラは好きじゃないんや http://t.co/rOuR70fhGS
06-21 23:43

@ynuouchi ハクちゃんには見抜きって大事な仕事があるからいいんじゃね?
06-21 23:34

@ynuouchi ハクちゃんはわるくないんやで・・・強い、かわいい、楽しい 3拍子そろったカトレヤちゃんが無敵すぎるんや
06-21 23:21

@tsuji_pad この調子でがんばります!!
06-21 23:20

@ynuouchi 初見降臨くらいしか・・・・ハクちゃんを使う機会が激減している
06-21 23:18

@ynuouchi 持ってるだけ…
06-21 23:12

@ynuouchi にわかですけど申請していいですかね? http://t.co/KM6B71nmX0
06-21 23:00

@ynuouchi自分五匹つくっていいすか?
06-21 22:55

@tsuji_pad うちの端末にもいたみたいですq(^-^q) http://t.co/2rICpyAhII
06-21 22:54

まぁタケルはどーでもいいんですよ赤おでんいないし火はあうとおぶがんちゅー
06-21 22:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

ひさしぶりにブルッときた間がいいhttps://t.co/huvVDkck2T
06-20 20:28

えっとまたしてもでかい案件を受けてしまったので来週からまた忙しくなります・・・・7月いっぱいまでセイヤコラボ楽しみたかったなぁ
06-20 20:17

RT @love__color: フレ募集します。297メイメイ、297カトレヤ、200以上大小募集します。当方メイメイはハイパー両待機、カトレヤちゃんはスーパー、大小はハイパー予定です。特にメイメイと大小募集してます。リプお待ちしてます。 http://t.co/gVm1w0
06-20 19:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi それほどのことをしでかしたんだ!きみは!!
06-19 21:40

@ynuouchi これが現実ッッ1か月分の運は使ったよこれからいいことないから安心しな
06-19 21:12

なんでチョキエメ17時からなんや
06-19 20:49

@ynuouchi しかしよこそれを30スルーミカエルだっけ?緑の天使がスキルマになった
06-19 20:47

@ynuouchi 30連続デビリットののろい掛けたメイメイでたん23時50分やったで(白目)
06-19 20:44

@enki0628113 つえーじゃんかよおおお紫龍ファンとしては全然アリな内容297振らないほうが強そう
06-19 19:28

スキル名、LS、キャラデザ・・・完璧や!しりゅうふぁんのわいはうれしい
06-19 19:27

あれ、しりゅういたしかも強い
06-19 19:26

間違いなく木とドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になるだろうけどな
06-19 19:24

しりゅうは?
06-19 19:24

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi ぼくはいっきとうせんちゃん!!
06-18 23:49

あ、今日水曜日じゃんマガジンおもしろかったよ
06-18 23:45

@ynuouchi ほら、俺たちのさんごくしってちょっと違うじゃん?それとのギャップがひどすぎて興味なさに拍車かけてる申し訳程度のドラゴン要素あるやん・・・
06-18 21:51

@hakutit かわいけりゃいいんだよ!せいっせいやーのキャラデザはみんなよくてきでるから楽しみ
06-18 21:13

@hakutit さんごくしとか興味ないんだよなぁ・・・その点童話シリーズには期待してる
06-18 20:29

ああ、ハクならミスリルカトレヤならアマダントのほうがいいな・・・暇な月曜日来ないとスキルマ作れないのがつらいとこ
06-18 20:26

次の297はミスリルに決めてるゴットラッシュかとれやでクリアしたら喰わすけど
06-18 20:25

おっさん三国キャラはまじでもういいって需要ねーし、やる気もでねーんだわ^^;
06-18 20:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @nakatasi_roket: ふれんぼ。・究極アテナ使うよてーの人・カトレヤ、ブラックフェアリー・赤おでんとか闇メタとかの一般的なリーダー+画像のどれかこちらカトレヤS、他はHです!198-882-356までどぞーリプ頂けると承認スムーズです。 http:…
06-17 22:08

@ynuouchi アナルにカピカピニキじゃねーか・・・・
06-17 21:42

@01kyouya メガホンなしの声と手拍子(指笛)のみだから声がよく通るのが秘訣です
06-17 21:41

かくなかが調子あがってきてるのはいい打率バクアゲ
06-17 21:39

@ynuouchi ウォシュレット有能
06-17 21:37

ふぇぇ・・・ひとりすくらむたのしいよぅ・・・
06-17 21:35

わっしょい!わっしょい!
06-17 21:35

ほんんとーーーーーにすきだからーーーーーーー
06-17 21:34

マーーーりーーんーーずがーーーーーー
06-17 21:34

18:30....はい
06-17 21:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

とりあえず300いったから終了
06-16 22:42

しまこうさくの嫌そうな顔スタンプ送ったらだまった!やるじゃん
06-16 21:52

面ヘラブスの話はほっとつまんねーなしねよ、ぶさいく
06-16 21:46

ちょっとすくわれました http://t.co/BFNNOzCSCr
06-16 21:31

たばこ買いにいこっと
06-16 21:02

ちなみに十七のオナ義のひとつ、ハンドフリーオナニーとのあわせ技でプラマラを中断することなくオナニーすることができる
06-16 21:01

たばこがきれて、部屋中すみずみまで落ちてないかはいつくばってさがしたのち、けっきょくみつからず抜いて心を静めたこれが禁煙オナニー
06-16 20:57

あと5時間がんばろー
06-16 19:04

4500超えた! http://t.co/o6PWLlp9sg
06-16 12:34

ちゅんちゅんいっとる
06-16 04:29

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

マジかよ・・・
06-15 17:47

RT @tsuji_pad: フレンド募集①H究極前ハダル所持者即承認②Hロキリーダー率高めの方③上記以外2体被り所持の方SSつけてリプおねがいします(๑˃ٮ˂๑)♪いっぱい拡散してください٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶#パズドラ#拡散希望 http://t.…
06-15 17:44

あれ・・・風呂いってたら逆転されてんだけど
06-15 17:44

どや広島!これが二桁連敗常連からの洗礼じゃ
06-15 16:43

1番仲の良いランキング1位@ynuouchi2位@enki06281133位@Syoyu_Nagi→ http://t.co/REWQZoJoFPあなたもチェック♫ http://t.co/nF8xtIGk1o
06-15 16:03

よしさくっとウリエルあげてネルで!!
06-15 14:59

@ynuouchi しゅみのわっっるそうなじっぽやなああカラオケいきたい
06-15 14:57

@_aejntx_ アルテミスからほんと疲れました!ありがとうございます
06-15 14:54

@tsuji_pad ありがとう!石あげない!
06-15 14:53

ゼウスヴァルカン、カトレヤちゃんでノーコン!ほんとミスれない殴りあいは辛いよ゜゜(´O`)°゜ダマスカスさんやっぱ素敵! http://t.co/4odgQjiTN3
06-15 14:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

はく半蔵つかってどやがお2列4コンボしたら相手全快したンゴ・。・・・・
06-14 16:16

ここまできて負けるやつおるかーおらんやろー http://t.co/sUC5usst4i
06-14 16:16

うれしいけど色ちゃうやんか゜゜(´O`)°゜ http://t.co/ZNRHFst0Oc
06-14 16:13

誰かカトレヤだしてくーださい
06-14 16:13

誰かカトレヤだしちくり~~
06-14 14:33

昼過ぎにはカトレヤちゃんわいてますように!お仕事です゜゜(´O`)°゜
06-14 08:13

ヴァルカン7Fからがマジでつらたん昨日はアレスで耐久しててペン離れて死んでなえちゃったよ゜゜(´O`)°゜ http://t.co/72Zevlji7Z
06-14 08:12

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

おまるおまるのポーズとってんじゃんwww
06-13 23:07

しりゅううううううううう
06-13 23:06

まって赤頭巾ちゃんどんぴしゃでかわいいんだけど
06-13 23:05

はい、
06-13 22:45

フェス限定って基本究極なしじゃなかったんですかねえええ^~~~^^^~
06-13 22:44

光の属性強化なら結構ありだったなぁでも緑孔明のドロ強枠でわんちゃん
06-13 22:43

馬逝ったああああああああああああああああああああ
06-13 22:42

闇メイたそいいじゃんwww悪魔
06-13 22:41

バランス・・・・
06-13 22:40

亀wwww
06-13 22:39

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

盆明けから9,10,11,1,2とかなり長期だし北海道の冬とかやばそうやん・・・
06-12 22:49

とりあえず北海道に5ヶ月いかないか?って相談されたけど・・・・悩むなぁ~
06-12 22:45

あああああああああああ岡田は悪くない・・・・悪くないんや・・・すげー悲しい
06-12 22:15

ぱらうなびくとりー!!!
06-12 22:10

エロゲに性を出しすぎた今日パズドラ起動してないや
06-12 22:05

絶対打たれると思った、やっぱ涌井
06-12 20:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

久しぶりに手の込んだオナニーしようとおもうから今日は寝ますさよなら
06-11 22:49

あっけなく2アップしやがって…アヴァロン2号がイチタリナイまでいったからいいや http://t.co/y2Za1xiFUz
06-11 22:44

オロチ本日14スルーの絶好調☆
06-11 22:01

闇ハク並べると回復があれすぎるからだめだとりあえず最高5万ダメまで受けれるしあぶなくなったらオロチかませばなんとかなるっしょ(楽観)
06-11 20:44

火おじさん初見はこれでいく、マイティとか、しらないよ http://t.co/xrR0FC4lL2
06-11 20:41

緑アン緑緑
06-11 20:33

@enki0628113 周囲県民からは「半端もの」「はぶき」「どっち付かず」等罵声をうけているもよう名古屋とか車で1時間やし、都会やし!!(震え)
06-11 20:14

オロチ仕上げるか
06-11 20:12

とりあえず5引目6匹目は4/10の、天才児 http://t.co/4iSnPjKUSs
06-11 20:11

@enki0628113 本州真ん中じゃい! 我等どこにも分類せず
06-11 19:59

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

風呂いって寝よう
06-10 23:50

@tsuji_pad ハク、半蔵とセットで使うと息切れするし単体で闇12個ある確立って3割くらいしかない気がしますはようクリアしたいのう^~^
06-10 23:49

サタン抜いて魔石龍に恵まれたら行ける気するぞぉおお
06-10 23:43

@tsuji_pad !!結界>虚無になってロキ2ターン使える感じですかね!!ぽかしたぁ~とりあえずハクちゃん連れてってる間はクリアできなさそうですね~
06-10 23:42

やっぱまじめにパズルするの楽しいなぁ毎日カトレアフレンドわいちくり~~
06-10 23:41

闇1列込みの4コンボであのHP抜けるかって言われたら無理だからどっちでもいいんだけどね
06-10 23:37

@tsuji_pad 1回目の通常後に虚無はさんだんでもう一回通常来るかなぁって思ったんですけど、ワールドされて??ってなりました通常2回後は虚無が優先されないのはわかるんだけどなぁ~
06-10 23:36

@ynuouchi 通常、通常、虚無はできないけど(ワールド優先)虚無通常通常or 通常虚無通常 で3ターン稼げるはずなんだけどなぁゴットラッシュサタンと降臨サタンはできたはずまぁ真クオリティですわ
06-10 23:34

戦犯はハクです(´^ิ益^ิ` )1枠で2列4コンボ期待できる分やっぱりソニアのが優秀だな緑ソニ297なったらやろう
06-10 23:32

@ynuouchi 通常2回後のワールドは虚無関係なくくるけど通常2回きてないのにワールドが来たからびびった
06-10 23:28

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

いけそうな気がする
06-09 23:02

闇はちょっと休憩して木に切り替えようと思う
06-09 22:58

なんかこっちの投手が打たれる姿がほんと容易に想像できすぎる去年の東京Dもひどかったけど今年もひどい
06-09 21:05

oh....
06-09 20:59

今江なら余裕で2ベース
06-09 20:58

そーれ!それそれ!
06-09 20:57

@Syoyu_Nagi 早いうちの単発ならまだ許す、むしろそれがミドルの醍醐味だと思うけど2倍はめたらその日は負けです
06-09 20:56

たおせーよみうりーむてきのろおおってえええええええ
06-09 20:53

@Syoyu_Nagi 昨日も3回単引いてからの連だからねちょっと嵌ったらもう希望ないのがミドル
06-09 20:51

@Syoyu_Nagi 冷静に考えたんだけど98/110ってきっついなアリアでも2連したらないて喜ぶのにこれはちょっとくs・・・
06-09 20:48

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

29,25,26   80個でした
06-08 18:11

アンケお疲れさまでした6体目まではスキルマいけるかな?
06-08 00:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

休日に17時を消費できるのはありがたい終わったら寝る
06-07 21:58

絵があれだけど昔のエロゲは曲がダンチ
06-07 14:08

ヴぉおおおおおおおおおおぬいぐまーーーーー
06-07 14:02

神の領域!神の領域!
06-07 14:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 あのころのハクちゃんは死んだんだ いくら呼んでも帰っては来ないんだ .   のAAが即座に思いついて草そういえばフェアリーちゃんもう一回くるんだよなぁ~誰かSなカトレヤちゃんつくらないかな~
06-06 22:34

@enki0628113 性能的によくなってしまったのも問題かもしれない、ぎりぎり一線級だったのが普通に強くなって攻略意欲も沸かないしつまらんカトレヤたそ~~
06-06 22:09

@enki0628113 最近はくちゃんを愛でれないンゴ・・・・
06-06 21:58

@enki0628113 どういうシリーズかわからんが闇枠にはロリっこを求む愛でたい
06-06 21:49

やっぱタッチペンは月1で変えなきゃだめだな!
06-06 21:03

@tsuji_pad やったああ!!
06-06 20:52

@tsuji_pad もっいっかいカトレヤちゃんつくりましょ!!
06-06 20:46

イェーガーも延期かいな延期すると地雷率3割増しな感じがする
06-06 20:32

ネブラディスクは究極してもたいしてかわらんだろうな,,,調整しだいでぶっ壊れになる
06-06 18:24

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

カトレヤいないからつまんないな
06-05 19:49

@ynuouchi おっけー、もうひくな!これで紫龍が脱げばムキホモ木パがはかどるぜ!!!
06-05 00:34

@ynuouchi まわす価値がないコラボガチャでよかったね!でもみつめはげは引いとくべき、タイプよし、スキルよし、覚醒よしやぞ見た目が終わってるけど
06-05 00:32

@ynuouchi サンダルで使える、以上
06-05 00:30

水ホルスってなめとんのか
06-05 00:29

@ynuouchi みつめはげと餃子いがい価値なし!
06-05 00:29

やめやめ、 http://t.co/O5DSSZv2yh
06-05 00:28

はげと餃子でおわりはげと餃子でおわり
06-05 00:25

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

@luci_ub パンドラさんに封印100%つれてくだけであら不思議!!
06-04 22:10

@ynuouchi ロリコンの次はショタコンかよ
06-04 22:02

@ynuouchi まだ167にすらなったなかったと思うしあんまりパズドラしてなかったくらい昔でしょ・・・
06-04 22:01

@ynuouchi あのころはアスタロト愛でてたなぁ~
06-04 21:52

@ynuouchi ほもの道に引きずり込んだ元凶¥
06-04 21:51

@luci_ub 結構な数食わせてるけど3からびくともしない・・・初代アヴァロンさんはすぐあがったのに・・・
06-04 21:51

エロゲやってる場合じゃねぇ!!
06-04 21:45

え~アヴァロンも1もあがんないしなんなの今日
06-04 21:44

オロチ今日だけで18の仮面を食べるなお、スキルレベルは3のままの模様
06-04 21:42

@ynuouchi 全部おうらんが悪い
06-04 20:28

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

大地までつなげ
06-03 22:24

大谷の11球ある・・・・で・・・ハァ
06-03 22:07

なにが悲しくてショート細谷なんや、、、
06-03 21:06

基本的にいちゃいちゃするだけのエロゲは嫌いです
06-03 20:39

6月の本命逝く
06-03 20:31

アストラエアが延期しただとおおおおお
06-03 20:31

曲目当てで買ったエロゲは楽しくないし積まれるのが妥当なんだわ、
06-03 20:29

@onyx_pad_mm 明星かぁ・・・できたら回したくなくなるようなスキラゲ幻獣でオナシャス!
06-03 19:29

幻獣はもっとオーラがある
06-03 19:20

新スペダンの3獄死モンスターは幻獣の顔じゃない水、闇でまだスキラゲ来てない強いモンスいたっけ?
06-03 19:19

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

06/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 3次元に不可能なことを可能にしてくれる....そうエロゲならね(マジキチスマイル
06-02 22:47

@ynuouchi 実績(2次元)・堕とした女性の数100超え・50人以上の妹・世界を30回以上救ってる惜しいことをした
06-02 22:40

たーんすーいかぶーつのにくいやーつ♪https://t.co/J4QMrBBXv9
06-02 22:34

@ynuouchi ふぁっきん3次元きえうせろ
06-02 22:24

@ynuouchi 現実は非常である・・・・ブサこのあとぶさいくは悪いひとにつかまってもてあそばれたもようごうこん・・・こわい
06-02 22:20

まじでもぶ男にヴォイスつけるのやめてwwww絶対わろてまうwww
06-02 22:08

@ynuouchi つ「ヲーの鏡」 現実から目をそむけてはいけないブサ
06-02 22:06

@ynuouchi 全部ぶさいくにむけてへついーとブサ
06-02 22:05

@ynuouchi どうでもいいでブサはやくきかいをもうけるでブサ!
06-02 21:57

ああ~~~ひじりたそ~=~^~~^^ http://t.co/7uVMQm8oBE
06-02 21:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

06/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

魔法で王族をたぶらかせた重罪人として処刑されるラストだったと思う
06-01 16:03

俺の記憶が間違ってなければシンデレラは確かBADENDだったような....
06-01 15:51

鬱ゲーやんか
06-01 15:40

このタイミングで永遠の魔法使いは反則や
06-01 15:29

2度目のバニイイイイッシュ!
06-01 15:22

あぁ~カノンちゃん~~^~~
06-01 14:36

あのぉ・・・エロゲにホモ男だすのやめてもらえます?
06-01 14:31

??????
06-01 14:26

@enki0628113 だぶって恩恵のある緑ソニは許そう、闇メタとかなんなんや・・・・新インドで終止符を打ちたいね
06-01 13:26

Hな紫龍さん作るひといますかね・・・・いませんよね・・・フレンド募集が鬼門だなぁ
06-01 13:23

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/31のツイートまとめ

kotiyaho4545

一撃一撃が重い
05-31 18:41

アバン後の2ndOPはあるのかな???
05-31 18:11

バニイイイイッシュ!
05-31 17:44

魔女こいのBGMがやべえはつゆきと感じがすごいにてる
05-31 17:42

桜井たくみくん無双なんだけどおもしろい
05-31 17:06

やっぱ回復力って大事やね闇ハク1匹残して全部火ハクに変えようかな
05-31 16:55

カトレヤちゃんちゅっちゅ
05-31 16:50

GC回りながらエロゲに戻ります~
05-31 16:50

やっぱ陣は最高やな!
05-31 16:47

@aka_paz25 ありがとうございます(*^ワ^*)久々にまじめにパズルした気がします~
05-31 16:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索


.

