はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@KAGEBOUSHIx 陣5発耐えれるボスがでてきたら楽しめるんですけど・・・
05-30 21:34

こいつたまんねーよ
05-30 21:25

オロチ不要説 浮上
05-30 21:25

@KAGEBOUSHIx ありがとうございます陣5連打してみたい^~^
05-30 20:54

グォレンダァしたい
05-30 20:49

強い(確信) http://t.co/dnjdBhdLJK
05-30 20:47

エロゲの日
05-30 20:40

しりゅうが進化してライブラ着るならNG裸ならOK
05-30 20:23

DBコラボはどうでもいいはやく小宇宙燃やしたい
05-30 20:20

@enki0628113 ハクちゃんあと2匹ほしかったからね、孔明もでなかったな裏フェス仕事しすぎ、セイレーンしね
05-30 15:55

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

D組乙 ねる
05-29 00:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

成仏 http://t.co/5J6z3pqFxr
05-28 19:07

今週もマガジンはおもしろい
05-28 18:57

今日は順調だったq(^-^q) http://t.co/0YXPdwef5h
05-28 00:02

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

へいじゃすとどいっと!つよきす!はい!ランダム再生にしてるとたまにすごい懐かしいのがでてくる
05-27 22:56

ガッツポけんかうっとんのかてめーいらつくわあああああああああああ
05-27 20:13

@01kyouya 終戦です、、、今年の根元も上がり目は薄いし翔太や高浜は帝王だし代わりがいない、誰が長打うつんや
05-27 20:12

めしがくっそまずくなった、得点源のショートストップがああああ
05-27 20:11

クルーズ破壊とか終戦おもんな
05-27 20:07

藤波うっざまじ死ね
05-27 20:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

らであ 2週目してたねよ
05-26 23:52

しゅべるとらいて 
05-26 21:24

@ynuouchi ふれいやちゃんよこくんのほかにもまたひらいてんねんで
05-26 21:12

@ynuouchi やっぱりびっちじゃないか(激怒)
05-26 21:09

@ynuouchi 蹴り上げられてる猫だけでいいよ
05-26 21:05

@ynuouchi ふぁっきんびっち
05-26 21:03

明日はカリン全力やで
05-26 21:01

@hakutit それはあおとみどりのやつじゃない?ほんと roの↑位にうにみたいなのがついてた 限定デザインかな
05-26 21:01

@ynuouchi 焼き詫び石だぁ~誠意は言葉ではなく石
05-26 20:59

@ynuouchi こぶとりのよこ「お詫び石」
05-26 20:57

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

おっけー!風呂いってねよ http://t.co/WtlibVdGg6
05-25 16:29

うわぁ・・・よりによってベリアルかよ
05-25 16:05

木を火に変える変換ってライダーだけなのか
05-25 16:04

@luci_ub 闇染めならバットマンかロードで今後はオロチを多様していくスタイルに変更ですね女子力をあげるならカリンちゃんもいいですなぁ
05-25 15:59

@enki0628113 やっぱり俺たちの三国志はこれだよな!!!がんほーにはがっかりした鬼強性能っぽいけどあのデザインじゃぁちょっとねぇ・・・
05-25 15:52

@enki0628113 リット使う究極なら用意に想像できてたんだが・・・闇優遇なんてこれまで100回くらいあったことじゃんかよぉ
05-25 15:48

いくら今日キャラでもおっさんはNG
05-25 15:46

@enki0628113 忘れよう・・・こーめーはもっとロリロリな女の子だったら10万はいってたね新神って事前に告知なかったの英雄だけなのかな?6/1がいまだに新インドだと信じてる http://t.co/irFkZgyxDP
05-25 15:45

@luci_ub スキルがギガグラな限りは究極でステ、覚醒に変更があってもそこまで必要とされないような(´∩`。)軽い気持ちで行っちゃいましょ!!(o^v^o)
05-25 15:40

@luci_ub お世話になりましたけど、最近使った記憶がない・・・・降臨キャラだからいつでも作りなおせるしね!!
05-25 15:30

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@nakatasi_roket おくらさせていただきました!よろしくおねがいします(*^-^*)
05-24 19:02

@nakatasi_roket はじめまして、Sカトレヤですフレンドお願いできますか? http://t.co/sa5NCy076D
05-24 12:15

寝落ちしたおはよう
05-24 11:55

抜きゲーにフルプライスは出すもんじゃねーな賢者モード時の虚無感がすさまじいww
05-24 00:41

@tsuji_pad はじめまして、こんばんわいつもお世話になっております覚醒スキルのハンディはカトチャレの難易度をぐいぐい上げてますねそこがかわいいんですけど(*^-^*)
05-24 00:38

あれ?カリンちゃんもうワンチャンあるじゃん!!1
05-24 00:23

@ynuouchi くやしいよおおお
05-24 00:16

あぁーカリンが汚点だ http://t.co/adWXpkbOpY
05-24 00:12

@ynuouchi 一階で闇10個ない限り初手半蔵使えないと負けちゃうスキブ変換持ち封印耐性はよ http://t.co/hrfSiYXaTG
05-24 00:06

昨日の光ナミといいぶっ壊れてんじゃねーのか?
05-24 00:02

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

20%ひけなさすぎわろた・・・・べオークはまた今度か
05-23 23:57

帰宅聖闘士星矢とかDBコラボの1000000倍売れしいんだけどH紫龍作成不可避
05-23 19:22

あかん、笑えてきた
05-23 00:18

喧嘩うってますわq(^-^q) http://t.co/aghs0H4GH5
05-23 00:18

@ynuouchi どーでもいいやこんなブス
05-23 00:13

@ynuouchi いや、いみわかんねーよ ともぐいさせたけどあがんなかったしまじで萎えた  
05-23 00:10

カリンでたらコンテしてでもクリアしようと思ったけどでなかったらコンテする必要ないね^^;;;;;
05-23 00:04

寝るわぼけ
05-23 00:03

昨日269今25019x476 宝玉0でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww76週で0wwwwwwwwwww
05-23 00:03

あかん久々に萎えたありえやんやろ
05-23 00:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

40%おかしくない?20回は光ナミ出てきてるけどはじいたのカトレヤで引いた1回だけだぞ
05-22 22:39

ちなみに30日の本命は魔女恋と見せかけてこれね!!!銀髪ロリひろいんん~~~http://t.co/0FCEZunF39
05-22 20:35

ああ、地雷臭
05-22 20:32

あっぷてんしょんのAiRIは大好きhttps://t.co/ariWeWfllu当然買うよ似たようなのだとこれも大好きhttp://t.co/DEZ5BjTJWD
05-22 20:18

やっぱイザナミ難易度たけーよ http://t.co/6Qnkad8yMV
05-22 01:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

ふえぇ、イザナミデート確定だよぉ゜゜(´O`)°゜4/24 http://t.co/NDbDIqnmup
05-21 23:09

@ynuouchi 正しい道に導かなきゃ・・・ついったーあっぷでーとしてみたら?
05-21 23:03

E組 うらやましいいぞお
05-21 23:00

@ynuouchi よこくんがもし正常なら世界の9割9部9厘はおかしいことになる
05-21 22:56

@enki0628113 よかったよかったよこくんがおかしい(断言)
05-21 22:54

@ynuouchi ふえぇ、 http://t.co/4305yOZDAC
05-21 22:52

@ynuouchi ええ、自分の画面ははれてるんだけど・・・なんでや
05-21 22:49

画像が複数貼れるときいてテスト http://t.co/SYQh11RrC2
05-21 22:47

@ynuouchi それが正解だよ
05-21 22:39

@hakutit 引かれるのは別にいいけど馬鹿にされるのはちょっと・・・どんだけむかついても嫌いでも先輩には逆らうな と社蓄1000原則に書いてある
05-21 22:37

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 2010を最後に衰えてるからねいまのDH、代打枠はパンパンだし怪我しちゃったし最後は今年かもしれないね
05-20 23:46

@ynuouchi パズドラとエロゲしかしてないイメージあるけど基本からだ動かすの大好きな人間だぞ終わりが近い2000本は無理そうだ
05-20 23:44

@aka_paz25 よろしくお願いします~ヽ( ´¬`)ノ
05-20 23:42

@ynuouchi なお、現在は草野球チームに所属している模様美しい福浦は
05-20 23:41

@aka_paz25 再びおくりました(*^-^*)
05-20 23:34

@aka_paz25 フレンド拒否設定が(´口`*)
05-20 23:28

@ynuouchi 野球始めたときに首位打者福浦 かっこよすぎほれたロッテってどこやねん→なんここしっぶ!玄人むけやんけ!→ファンへ
05-20 23:26

@aka_paz25 うわーい(*^ワ^*)送らせていただきました!よろしくお願いします(^-^)/
05-20 23:25

@ynuouchi こちとら10年以上贔屓しとんじゃい!マリンいったげて!身売りしちゃう!
05-20 23:17

@aka_paz25 カトレヤフレンド募集しているんですがフレンドなってくれませんか?。゜゜(´□`。)°゜。 http://t.co/CVH6mlKCzM
05-20 23:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi せめて覚醒だけでもおおおまぁなしでも大丈夫ですけどね
05-19 23:56

440万でてるじゃんちな2列4コンボねヘラクレス覚えてろよ~
05-19 23:55

@ynuouchi リダフレで8個も覚醒損してるんですよ!スキブついたらロキ食わすよq(^-^q)こちやけのロキは喰われる運命にある
05-19 23:50

@sirayuu11037 ついったーはみんなランクたかくてぼくなんてぜんぜんざこだよ
05-19 23:49

@sirayuu11037 よんひゃくごじゅうよん!
05-19 23:48

@ynuouchi おら!すきぶ!ひとつ!ないだけで!開幕!半蔵!つかえねーんだよぉ!゜゜(´O`)°゜
05-19 23:47

400万の壁を感じる http://t.co/1nnIj7QxJA
05-19 23:45

覚醒的にもスキル的にもやっぱロキだよロキ
05-19 23:44

んんーきもちい http://t.co/hGWE6F64T7
05-19 23:42

この常時カトレヤの冒険者でフレンドなったひと何者なんだろ・・・怖いな
05-19 23:33

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/18のツイートまとめ

kotiyaho4545

風呂入って寝ますまた0時にお会いしましょ~
05-18 17:27

スキルマ機械龍が1匹しか作れなかった火と水とスキルマ5匹できた闇機械龍・・・やっぱ愛情ないとこんなもんなんだねw
05-18 17:27

@masamasamz イザナミ以外ならなんでもいいや・・・あんまり落ちすぎても萎えるんでこれくらいがちょうどいいですね仮にも上級者向けの企画ですし来週も忙しいぞぉ・・・・
05-18 17:26

@masamasamz 水曜日から2週目にはいると3日でしたね・・・宝玉集めも鬼畜なんでなるべくやらないようにしたいんですがね
05-18 16:57

@masamasamz 期間金曜日までだよね?サイクル的にあるんじゃないですかね明日黄色明後日紫であと4日あるからワンチャンある!
05-18 16:47

宝玉来週もういっかいあるし(震え声)
05-18 16:44

17時にちぇいさー打ち切ってねるたぶんスキルマならない(ノД`)・゜・。
05-18 16:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

最近床で寝てたから久しぶりの布団だ!
05-17 01:14

@ynuouchi 変わりに積みゲ消化してください~~
05-17 01:12

ねるねる
05-17 01:11

@ynuouchi 回復娘no1はルカ これは常識
05-17 01:11

@ynuouchi かわいい!!!!回復カトレヤパには採用するよ
05-17 01:07

@ynuouchi 売られなかっただけ+付きに感謝するべきもっとかわいい猫娘だしてくれませんかねぇ???
05-17 00:43

キルアは危険だな四神出てきたら詰む
05-17 00:37

@ynuouchi 絵アドでカトレヤの圧勝 今日ガチャ引いたらそいつ出てきてそっこうプレシィに食わせたよ^^
05-17 00:37

女神のほうがいいかな?進化いらないし+落ちるし周回早いし・・・・機械龍だるいんだな~
05-17 00:36

チェイサーのじかんだああああああ
05-17 00:35

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 産卵とか最高じゃんかよ!きったないおっさんぱとかつくろうかな
05-16 23:55

@ynuouchi ファガンとかBOXにおいてすらないレイランちゃんの貴重な産卵シーンを拝みたくてね^p^
05-16 23:40

じゃきときいろいやつ進化いるじゃないですか・・・・オーガしすてむとかいらね
05-16 23:36

宝玉2個あれば大丈夫っすよね・・・風呂
05-16 23:33

@ynuouchi 1/26だった スキラゲには向いてないんじゃないか?オーガシステムないからタケミは歓迎だけどべオークと重なったら悶絶だよこれw
05-16 23:22

ワンパンないよね? http://t.co/nJH0PNbBSS
05-16 23:04

2名常時沸いてるカトレヤフレンドには感謝レイラン出た!!!封印はじいた!あざっす!!!
05-16 23:03

@ynuouchi ラグオデのほうが難しかったよレイランDENEEEEEEあああああ
05-16 23:01

レイカスでねー憂さ晴らしに楽勝なんだよなぁq(^-^q)パズドラとやることは変わんない2Fで落ち込んしなきゃ負ける要素なし!(*^-^*) http://t.co/D1ZIuZ603r
05-16 22:54

とらいあんぐるもマスターアップ!延期なくてよかった
05-16 20:09

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/15のツイートまとめ

kotiyaho4545

B組40周65個でしたお疲れ様ですq(^-^q) http://t.co/VD3sEUbGKi
05-15 21:15

@ynuouchi まかせろ!
05-15 20:37

@ynuouchi 周回!+ゲリ中ですのん・・・
05-15 20:28

@ynuouchi がめんみてないのりのりでしゅうかいなう!
05-15 20:21

ちゃんえんちゃんす~今日の周回BGMゆいにゃん
05-15 20:20

@ynuouchi おやすや ちょっとまちがえるとぴゃすや
05-15 20:16

@ynuouchi ぴゃすや
05-15 20:16

+ゲリ放置
05-15 20:00

https://t.co/qYT0iVPgoNうん、買うよ
05-15 19:57

@ynuouchi ねとねと
05-15 19:53

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakutit ふぅ・・・やっぱ産卵とかないわ
05-14 21:07

今月は8本そこから曲買いがあったらもうちょい増えるかな!
05-14 20:37

@nagihime_reika 降臨で出現する四神から四神の「スキル上げ素材兼ファガン究極進化素材」が落ちるってことじゃないですかね?
05-14 20:35

5/30にまた積みが増える・・・・ほんとごめんなしあ
05-14 20:33

@hakutit なんでや!さんらん四神興奮するでしょーが!!
05-14 20:32

@enki0628113 もう出来上がってるっていうテレパシーを感じ取った感謝さい情報発表で1時間もあるから大丈夫っしょ
05-14 20:05

幻獣スキラゲはできないならできるようになれやらないならやるな楽したいでしゅ~^p^とかなめてる楽して強くなりたいなbin値いじって、どうぞ
05-14 20:02

チェイサー集めなくて四神低出現率でゴネんなよ?ぜったい3番のが楽だと思うけどね
05-14 19:58

小中学生はまだ許そう、ただいいとししたおっさんが起ち読んでるとまじでドン引きあ^~~きめ~~~
05-14 19:54

毎週水曜日に思うことは立ち読み乞食きえねーかなってお前ら文句言う筋合いも感想語る権利もないからな?わかれよ?
05-14 19:53

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/12のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi にんげんじゃないからセーフだよ http://t.co/YW4gh7ftfL
05-12 21:14

@ynuouchi 【悲報】わいHシーン音なし派理解に苦しむ3年くらい前じゃない?ごすでりは熱くて最高だよ
05-12 21:04

サリアたそ~
05-12 21:01

@ynuouchi 鬼畜もののが使えるんだよおおっぉ!ものべのとごすでりは幼女えろげにはいりますかね?
05-12 20:58

@ynuouchi だい3しゃしてんからみると鬼畜展開はすげー興奮するけどいざ許してやるから鬼畜展開やれよって言われると微妙やねたしかようじょといなかでくらすエロゲあったね
05-12 20:53

らであと機械龍再開する頭おかしくなったわけじゃなくってもともとおかしいだけだからね!!1
05-12 20:50

@ynuouchi ようじょと田舎でくらしたいわるものにえいきょうをうけなくてじゅんすいにそだってほしい
05-12 20:49

@ynuouchi こちや家の家系図はここで途切れている・・・・
05-12 20:47

@ynuouchi まだやる気はあるしあと20ほどのオナ技作んないと死ねないよ道具は甘え、己の手だけを信じてマスカケ こちや家に代々伝わる家訓
05-12 20:44

いつかオナニーが恥ずかしい行為ではなくなる世の中になることを祈ってます
05-12 20:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

でも、クルーズの応援歌は歌えるよ!パラ ウナ ビクトリ アニモ クルーズ!!ア ニモ クルーズ!
05-11 18:43

あと英語歌詞てめーも埃だよ・・・なにいってるかわかんねーんだよ
05-11 18:40

ねむくなるやつはごめんなさい埃でどうぞ
05-11 18:39

有名どこですけどIRON氏のところも今回も素晴しい!!!!
05-11 18:21

選別で選ばれたものはPC内からUSBに行きたまに聞かれる選別からもれたものは一生埃かぶっていただく
05-11 18:11

9Fチェイサーないよね?
05-11 17:52

原曲しらんのにサンホリは素敵だ
05-11 17:51

@ynuouchi 大丈夫おれ、三重って秘境に住んでるからちばの青堀?なら夏か冬にいくかも
05-11 17:46

まるきゅーの曲楽しみにしてたのになんだよこれwwwやめろよwwwふぉっふぉっふぉふぉう!
05-11 17:44

@ynuouchi 電波はエロゲの昔のやつだけで十分さ!例大祭にでてる男性ヴォーカルは全部かった、それでもあの量のうちの30%ないと思うけど
05-11 17:41

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

バランスぼーるぼうかーかわいい http://t.co/zBJl5Aede1
05-10 12:52

ここで見ます!最前列ええな! http://t.co/LMXH4KAgYY
05-10 12:44

マリン到着!q(^-^q) http://t.co/TbtdbpKgk2
05-10 12:43

今日は千葉マリンスタジアムでメイプルみんとオフ会です!q(^-^q)
05-10 09:31

オロチつれてってディオスでオロチ4Fブブなの祈ってダマスカスゼウスもオロチ溜まるまで耐久あれ?いけんじゃね・・・・
05-10 01:08

アテナの殴り合いとディオスで完全にお荷物ですけどダマスカス使いますか???サタン出てきたらゴミですけど使いますかぁあああ・????あ???
05-10 01:06

50%切ったらこれ(笑) http://t.co/nkme5ALJHU
05-10 01:00

闇ゼウス ギガグラ180万
05-10 00:58

ブラックホールで回復消されたのを確認した時点でダマスカスで耐久してスキル溜めの線は消えた同時にネブラディスクも死亡
05-10 00:55

5コンボ以下吸収って・・・とりあえずゼウスにギガグラ打つために6コン攻略班働け
05-10 00:53

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

らであ始めると時間たつのはっや!!明日から旅行いくんでツイートは減ります
05-09 23:16

@enki0628113 はずれですなぁwエロゲメーカーの御曹司にうまれたかったなぁ・・・・なんなら俺の代からエロゲメーカーに転身するかw人生に意味を持たせてもらっただけで俺は幸せなほうかもしれないねほかの同年齢の人に比べると茨道だけどやっぱ楽しいよ
05-09 19:43

@enki0628113 明確にいうと将来は1社を背負う立場にあるので仕事をもらえるコネを作りにきた、なおかつ若いうちから人と金を動かす練習をする目的もあるせっかく1社背負うなら大きくしたいじゃん?じゃん?w
05-09 19:33

@enki0628113 どの仕事にも言えることかもしれないけどコネクションってほんと大事なのよ・・・いざ、やりたいことをやろうと思っても0からじゃなにも出来ないからねあとは若いうちから100人以上の人の上で働けるなんてそうそうできる経験じゃないのもあるかな~
05-09 19:28

@enki0628113 野望があるからね!もちろん用が終わったらすぐ抜けるよ?あほらしい
05-09 19:22

【朗報】わい、3月4日ぶりの休みに歓喜の涙を流すなお、仕事があるのに強行して休んだため一部の人から良く思われていない模様
05-09 19:04

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

シュリちゃんけなげかわいい夜這いおなしゃす!!!
05-08 21:45

でもにおんはポイーで
05-08 21:43

やばいラデアおもしれーちぇいさー・・・
05-08 21:42

10日のマリンはバックスクリーンすぐ右最前列で応援します
05-08 19:48

これがさ時間30~40とかの微妙なのならいいんだよ、回さないやつは回さない、回すやつは回すこんなんでよかったのに時間100個も落ちるなら回せざるを得ないし、回せなかったらむかつくでしょ?
05-08 19:45

気分悪
05-08 19:38

しかもゲリラってのがポイント低いわてく5なら回すもまわさないも自由だけどゲリラなら「回せない」ってこともあるでしょ?だからいやなのゲリラ
05-08 19:37

@enki0628113 ここまで落ちやすいと+の価値とが下がるというかがんばって集めてたのが簡単に落ちるのが萎えポイント高いかな・・・・廃課金者って普通のひとと同じ状態になるの嫌うからall297がデフォとかの状況になるとものすごくなえちゃうんだ・・・
05-08 19:36

30分 28週+47個
05-08 19:34

てく5まわんのあほらし
05-08 18:57

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi みれる、そしてかわいい
05-07 22:39

体験版もバグだらけ、公式にも容量は書いていないふるぷらいす、、、地雷臭はんぱねーけど買うよ、買えばいんだろ
05-07 22:39

@ynuouchi まぁえるるには数々の童貞たちをとりこにする切り札がある、それをあびたらいくらよこくんでも一撃だね、ロリコンだし
05-07 22:38

@ynuouchi それはどうかな?えるるたんかわいいいんほおお^p^ってなってるよこくんが見えます
05-07 22:35

@ynuouchi そうなりますね、えるうううううううううえうるうううあああああ
05-07 22:32

@ynuouchi 入れないよ、選択肢も適当でおっけー
05-07 22:30

@ynuouchi まぁ1週目は個別はいれないからじっくりよんでお気に入りの子探しなよ、エルルかふぃりすになると思うがな!!!
05-07 22:29

@ynuouchi ふぃりすさいかわそくはぼ!!
05-07 22:26

@ynuouchi ロアニキ!!!!
05-07 22:24

こっちーしってるよ、あたらしいすぺしゃるだんじょんのげんじゅうでしょ?またぼくたちのもうこんをなぎたおしていくわるいやつだ
05-07 22:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/06のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi お値段1時間5000円で気合いれにいきますけど、どうなさいますか?
05-06 19:44

@ynuouchi んぎいいいいいいい^~~~^5月病とか抜かす糞どもに気合入れる仕事したい
05-06 19:39

@ynuouchi んあああああああああああ^p^
05-06 19:33

@ynuouchi 連休(死ね)の最後の休みを無駄にした気分はどうだあぁああ??寝れるのうらやましいです
05-06 19:29

あああねぶらでぃすくすきらげしたいのおおおお
05-06 18:55

@enki0628113 地獄なら1確だし安定周回できるパーティーがあれば三蔵さんに軍配かな制限は回りたくてもフレンドがいない事案が多い
05-06 18:09

最初シングルとおもって全力じゃないはずだからはじめから全力なら17秒切れるのかな?
05-06 16:55

おぎののらんほーみたけどべーらん21秒はやっぱはやすぎでしょ
05-06 16:52

@enki0628113 天狗はかくりつ悪すぎるさんぞーはうりえるがあげれるのも地味にうれしいね
05-06 16:17

ロキさんステ低くないっすか・・・?
05-06 15:46

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

だめだ個別は俺にはくどすぎるこれは悪いエロゲだ睡眠薬にはならないもっと黒いやつやろう
05-05 20:13

おくれましたが5うぇーぶめ300こえたか?
05-05 19:46

ピザってプラマラ中に手の離せない中世ヨーロッパの貴族たちが考えたものでしょ?月曜5倍は食べなきゃね
05-05 19:21

ノッカーニキ・・・・俺はお前を忘れない
05-05 19:20

@jiku9754 おめでとうございます!!!!
05-05 19:10

とりあえず1しゅうめおわり個別には入れないみたいですねさて、誰から色つけよっかな・・・全員魅力的だ http://t.co/gakZBM5wbU
05-05 19:09

なんかににてるなーっておもったらぷりずむあーくに似てるかな?
05-05 18:10

やっぱGOODENDしかないエロゲは苦手だなぁifの悪いほうがみたくてしかたない
05-05 17:56

さて、いったん中断して仕事いくかね・・・
05-05 10:05

あんじゃっしゅえるるかわいい
05-05 10:01

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

おはよおおお
05-04 23:57

あああ、ドリンク類かってくるのワスレタんごwwwwww
05-04 16:49

おし!しごとおわりおやすみ!!!!
05-04 16:48

風呂いってめし
05-04 04:53

てきとう封印5詰みのパンドラでべオークくそ安定やね・・・ミカエルがんばる
05-04 04:53

@ayata_pad ありがとうございます!承認しましたd(^^*)よろしくお願いします(v`▽´)v
05-04 04:29

すたみなあふれてるう
05-04 04:28

@ayata_pad フォローありがとうございます(*^-^*)貴重なカトレヤ勢・・・ぜひ、フレンドになりませんか?
05-04 04:23

おはよゆっくり寝たよ
05-04 04:17

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

05/03のツイートまとめ

kotiyaho4545

RT @mityan_1028: 無事全色Sフェアリー完成しました!10週間お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! http://t.co/JswGMyXqPc
05-03 15:53

RT @reiran297: 〜フレンド募集〜こちら来週機械龍ガチ勢でティンニンで周ろうと思っているので同じな一週間ティンニン297の方、もしくはティンニン率がかなり高い方フレンドお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶宜しければ拡散お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ http://t.…
05-03 15:41

祝いにゼウスをファックしにいきたいけどフレンドがいない゜゜(´O`)°゜
05-03 15:37

@masamasamz ありがとうございます!q(^-^q)好きなキャラはやっぱり頑張れました\(^o^)/
05-03 15:33

@enki0628113 げんじゅうすきるあげはほんと疲れる( ´△`)さぁ次はレイランだq(^-^q)
05-03 15:31

@enki0628113 お疲れお疲れq(^-^q)すかすがしい(*^-^*)
05-03 15:20

@enki0628113 ありがとう゜゜(´O`)°゜なお、上司の端末で妖精集めを再開した模様
05-03 15:17

ああ、終わった終わった!!!!!! http://t.co/RS33AWysvP
05-03 14:40

速報4/31あと1 http://t.co/vUemuY8UIw
05-03 14:38

@enki0628113 遭遇するようにはなったね8時からで5匹集まったから…ただ携帯がだめだちょい休憩する16スルーな!゜゜(´O`)°゜
05-03 08:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi わい、待ちきれず回し始める
05-02 23:55

@hakutit パンちゃんなら70はいるけどカトレヤちゃんなら5匹でスキルマ余裕だな!星5枠だし出るでしょ昔星6枠のルシファー狙ったけど10万で出なかったけど星5枠は余裕のコンプリートでしたぞ
05-02 23:52

@hakutit 5体で十分でしょその石でパンちゃんねらわないんですかねぇ・・・
05-02 23:43

ドラゴンラッシュでネブラディスクワンチャン・・・
05-02 23:38

エネルギー補給完了目標は昼までに終わらす
05-02 23:32

@ynuouchi あぁ^~癒されるんじゃ|~~^~
05-02 23:26

@ynuouchi 危険https://t.co/CeVgF2P5vz
05-02 23:07

って月曜日1日になってる・・・
05-02 23:05

@ynuouchi あっ…(察し)大丈夫だな
05-02 22:52

@ynuouchi ちょっとさぼったタマカス進化させたからね http://t.co/lUzS2XyqJT
05-02 22:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

05/01のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi ぶろぐぱーつの、プレイヤーに流すのにいっぺんつべ通さないといけないんだな20越えたらおっさん、はっきりわかんだね(T-T)
05-01 23:26

@ynuouchi よーし、おっさん夜勤あけにあげちゃうぞーq(^-^q)
05-01 23:23

@ynuouchi きにめされるはずだよあった?
05-01 23:18

@ynuouchi すげーゆったりしてる癒し系や
05-01 22:09

@ynuouchi Lはあってた、どや
05-01 22:05

@ynuouchi Lからはじまる(笑)公式に曲名あるよ、
05-01 21:56

@ynuouchi 英語が致命的に読めないんだよぉ゜゜(´O`)°゜
05-01 21:52

@ynuouchi 探す価値はある!曲名は忘れたq(^-^q)
05-01 21:17

@ynuouchi そろそろどっかにあがってんじゃないかな?マジでいい曲だよ悪いけど性別不詳の謎生物?はスルーで( ´△`)
05-01 21:11

@ynuouchi 顔も思い出せねー(´Д`)買った4本全部ノータッチでもちゃたは毎日20回は聞いてるq(^-^q)
05-01 21:08

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/30のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi アンケ6にスコアないのがダメ木曜まわすかね
04-30 22:31

@ynuouchi 当然ないとりあえずタマカス不足がやばい
04-30 22:23

@ynuouchi 一週間だね(白目)CDかいにいくイベントだよこいつらもいるんだよなぁ http://t.co/KgaN4QlZbq
04-30 22:01

@ynuouchi あと一匹なんですが余裕っしょq(^-^q)レイラン3倍の日れいだいさいいかなきゃ゜゜(´O`)°゜
04-30 21:58

@ynuouchi あとレイランとカリンだけなんだよなぁきかいりゅうとうばいはパンドラよりきついとおもうよあと、チェイサーかわいくないから周回意欲失せる
04-30 21:55

@ynuouchi よこくん!いしなげよう!
04-30 21:53

@ynuouchi チェイサーじゃねーか!スキルマ不可避 http://t.co/Q1MhCsI7oG
04-30 21:52

@ynuouchi きかいりゅう復活なんか?チェイサーなら石ジャブがはかどりまっくす
04-30 21:44

赤…゜゜(´O`)°゜ http://t.co/qJ8tVHpyXO
04-30 19:30

どうすりゃいいんだ・・・
04-30 11:22

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.

