はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

kotiyaho4545

@hakutit 初見はパンドラか大國でわかってきたらハク、カトレヤでもいこうかないかなきゃ(´Д`)
04-29 23:58

カトレヤちゃんフレンド募集!q(^-^q)カトレヤ以外のSSモンスターも募集!カトレヤ以外はみんなハイパーです、カトレヤちゃんは3倍中にスーパーにします(*^-^*)希望の方はSS添えてリプください拡散希望\(^o^)/ http://t.co/CALhJrMFxm
04-29 23:32

@hakutit 2列+闇3、4コンボで350万もでないとは…カトレヤスキルマにしてリベンジしよう
04-29 23:01

2パンしないといけないのか…3分の1まで削っちゃってハクちゃん2列作れずまけちった戦犯ハク不可避 http://t.co/oFsqdeYggc
04-29 22:42

@hakutit 親方!ありがたく頂戴しやす!
04-29 21:36

@ynuouchi カトレヤちゃんでないよ?水曜はまだいいかなぁ
04-29 21:36

カトレヤちゃんで黄金兵いきたいけどフレンドいない…募集しちゃう?
04-29 21:30

@ynuouchi そこに石があるでしょ?それ使うとクリアできるよq(^-^q)
04-29 21:29

@ynuouchi ちんにんちゃん…゜゜(´O`)°゜
04-29 21:18

@enki0628113 スキルなしでいけそうなのかね?封印耐性一覧みてきたけどパーティー組めそうなの麒麟と大國くらいじゃない?火もそうそういるからワンチャンあるけどBOXの闇以外みたら笑える
04-29 21:17

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/28のツイートまとめ

kotiyaho4545

ただいま24時間連続運転を達成しましたなお、あと16時間ほど寝れない模様
04-28 14:02

夜勤発生した・・・仕事ってきいたら逆に目がさめたわばーか
04-28 13:57

やっとおりかえしかそろそろ2れつつくるの難しくなってきたなあ
04-28 13:37

帰宅やるぜえ
04-28 10:25

とりあえずムラクモおまえはかえれ http://t.co/9HNousw6TE
04-28 08:56

ちんちんたそー http://t.co/Xktpmbmuht
04-28 08:55

ちょっと休憩
04-28 06:13

ふえぇかわいいよぅ http://t.co/8wFohfnHRi
04-28 06:13

@ynuouchi わかんないから情報収集にきたけどもうちょい様子みる30分で+6とか話しになんねぇよ
04-28 05:43

@ynuouchi 3だからおかしいなってこれだとてんかいしん以下の+1につき75スタミナ使ってるゴミ(笑)
04-28 05:39

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/27のツイートまとめ

kotiyaho4545

じゃぁみなさん24時間後に、あいましょー
04-27 23:48

@hakutit なんか、すごく親近感がわくんですけど生き別れの兄弟ですかね?目的500ね!q(^-^q)
04-27 23:47

@ynuouchi あかんムラムラしてきた、このはなしやめーや!ぷらまらすんぞ
04-27 23:46

@hakutit バロンさんは粘って無理になったらハク半蔵打つのが安定かなーそこ終わればかなりの確率でクリアできる!あぁ、地獄の始まりだな http://t.co/7RlLKVoY6X
04-27 23:44

@ynuouchi 怒ると世界滅ぼしちゃうのが玉に傷かな( ´△`)こんな子がいない限り3次元とかゴミクズいか
04-27 23:41

@ynuouchi プロ画の子さとむらもみじちゃんを抜いたのはこの子だけだよ
04-27 23:36

@ynuouchi エロゲと添い遂げもいいかなハガルちゃん選択まったなし!!餓鬼がほしい、育成したい
04-27 23:32

@ynuouchi 割りとガチだからこまる一時は俺のものだったのにどうしてこうなったエロゲのが楽しいから問題ないっか!(*^-^*)
04-27 23:29

10万くらい出すから3日くらい寝なくてよくなるおちゅーしやないのお?
04-27 23:15

@ynuouchi 安心したよ俺の幼馴染みはねとられたいまもストーカーまがいのことしててどんびかれてるたすけて
04-27 23:14

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/26のツイートまとめ

kotiyaho4545

赤オデン引かなきゃ(使命感)
04-26 20:06

封印スキルマソニア赤オデンx5でも回れないことないんだな
04-26 20:04

今日はパズバトの放送じゃねーか寝よ寝よ
04-26 09:44

@hakutit 今日発表なんかね、寝たかったけど見ないといけない感じか?
04-26 07:49

@ynuouchi 二列泥強で350万くらいはでるはずだからねリダフレ覚醒なしの倍率6,25はすげー制限よな(笑)
04-26 04:14

@ynuouchi ヘラクレスはいけるっエンジェル抜くときにカトレヤスキル使っとけばあとはね?イザナミは光家具、ヤミナミならいけるかな?ヨミきっついけどね
04-26 04:08

@ynuouchi ディオス、べオーク以外はなんとかなりそうかな
04-26 04:03

@ynuouchi 無理です、ヘラ抜いて、ディオス落とせるだねの火力ない!q(^-^q)
04-26 03:59

ぷらまらしよ
04-26 03:58

@ynuouchi ラグオデは降臨にいれてもいいのかねゼウスこないかなぁ~
04-26 03:57

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/25のツイートまとめ

kotiyaho4545

自分、はじめたときからガンガン課金してたんで無課金の気持ちが正直わからないんですわ( ´△`)会社の後輩とかリアフレの垢で降臨とか、行くとすげー難しいのな…攻略書こうにもそこら辺のズレが大きいからうまく書けない
04-25 23:56

1ターンの差で泣きたくないけど石とメンタルがゴリゴリ削られてる( ´△`)もうすぐ100突破する(*^-^*)
04-25 23:42

@hakutit 私はせめて降臨くらいは楽しみたいので解析とか前情報とかは一切見ないようにしてる、この時期のTwitterとブログは危険やでぇ…( ´△`)おう、200も来たことないんじゃq(^-^q)相変わらず面白いから大丈夫!いらおもしろいの新ジャンルってやつね
04-25 23:41

@ynuouchi 日清の、まわしもんや潰せ( ´△`)
04-25 23:37

RT @Ltsd17: @shixyamutaro トムヤムクン超可愛い
04-25 23:36

ふええ、かとれやちゃんでにゃいのおぉぉ
04-25 23:36

RT @hakutit: 本日のブログ更新、一応警告。私のイメージを崩したくない方は読まない方がEかもNEhttp://t.co/TV8HhdDyPkあっ、ブログ紹介させて頂きありがとうございました。リアルに漢字が読めないよww
04-25 23:10

@hakutit 記事の中の、解析うんぬんは見なかったことにします( ´△`)訪問者減ってるようにはみえないけどなぁ~
04-25 23:10

@kotiyaho4545 http://t.co/glfplPLwsM
04-25 22:47

闇メタばっかりで怖がってるのかもしれない悪いようにはしなかいからでておいで(*^-^*)
04-25 22:47

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/24のツイートまとめ

kotiyaho4545

@newnewend 60%はいるね…( ´△`)
04-24 23:41

@enki0628113 一周2分の通信とか混みで1時間25周としたら1時間あたり3ひきくらいは取れそうかな?
04-24 23:39

@ynuouchi 曲の、感想だけな!飯…?
04-24 23:34

@ynuouchi あいつ4本まで出せるんだっけ4本だと使いにくそうだ( ´△`)
04-24 23:29

@ynuouchi 気合いでも無理なものは潔く諦めるのが賢い明日だね、、、腕6本くらいあればパズドラしながらエロゲして筋トレもできるのになぁ
04-24 23:23

@ynuouchi やり直しにも石がかかる明日はそういやエロゲ発売日か
04-24 23:20

@enki0628113 3倍中は許可す、半日かぁ…きっついなぁ( ´△`)
04-24 23:19

@ynuouchi 石が減ったそのうち男根きりおとされそ(;o;)
04-24 23:08

@enki0628113 まだリタマラにははやいんじゃぁないんですかねぇ( ´△`)
04-24 23:02

@ynuouchi 頑張ったけど無理ですねあれは無邪気を装ってるだけだ
04-24 23:00

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/23のツイートまとめ

kotiyaho4545

@kotiyaho4545 めんどくさいんで略俺が飯うまでしたq(^-^q)今日からペースダウンしますね http://t.co/uc2j36ulq2
04-23 23:56

@kotiyaho4545 ふっ、 http://t.co/MdR2Lf9rCP
04-23 23:54

@kotiyaho4545 とり5で http://t.co/Z7pfZXxTGQ
04-23 23:53

まずは素材 http://t.co/mFB3HWi4iQ
04-23 23:53

今日の飯うまのコーナー始まるよ\(^o^)/
04-23 23:52

食わせたよ
04-23 23:52

2/29トータル15/23616周に一匹ペースです
04-23 22:55

@ynuouchi ロキの下位相互じゃなくなったからね
04-23 19:07

とりあえず再開24時までにはカトレヤ突っ込むよ
04-23 19:07

@ynuouchi まずはダンプちゃん
04-23 19:06

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/22のツイートまとめ

kotiyaho4545

@masamasamz 25%まで削っておくと陣にそっぽ向かれない限り大丈夫なラインですねあと最大の鬼門は1Fと言って起きましょう゜゜(´O`)°゜
04-22 22:34

ゲリラスキル2倍はうれしいなぁ
04-22 22:16

@masamasamz おぉ!これは間違いなくいける気がしますq(^-^q)ぶぶ戦はギガクラ威嚇のあとどこまで削れるか勝負ですね
04-22 22:15

@masamasamz 女の子限定となるとやはりエキドナを減らしてペルセポネ投入がベターでしょうか(..)最悪べリアルの初ターンに陣使ってしまってもベルゼブブ中にリチャージできますよ
04-22 21:49

@ynuouchi 日清は悪いやつトムヤムクン
04-22 21:40

@masamasamz ベルゼブブ降臨にはダマスカスが役にたちますよ!q(^-^q)
04-22 21:38

@ynuouchi 救済して上げた結果があれだよトムヤムクン
04-22 21:36

1/21トータル9/140
04-22 21:21

@ynuouchi は?近所のミニストップに鬼のように詰んであるぞ、捏造乙トムヤムクン
04-22 21:18

@ynuouchi トムヤンクン勢力拡大計画トムヤンクン
04-22 21:16

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/21のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 ダンジョン長いせいか疲れる( ´△`)闇のダンジョンでリットがまったく落ちないいらいら
04-21 23:28

2/22トータル5/76
04-21 23:22

再開
04-21 23:04

起きてから1/26
04-21 19:33

@ynuouchi 初遭遇が、はやかったからものすごいはまってる感じがする
04-21 05:13

2/28 http://t.co/enejt9CuVy
04-21 05:09

@ynuouchi わい、21歳(ガチ)今日も10時間睡眠で夜勤に備えたものの既に眠すぎる
04-21 04:10

@ynuouchi こやつ、今日の昼のことを考えてないのか!?
04-21 04:05

@ynuouchi 今まで何匹売ってきたことか…まぁ使わないしいっかいつまで起きてるんですかねぇ
04-21 03:55

@ynuouchi まぁほぼ待機なおいしい仕事なんよフォッグキマイラでスギラゲできたような
04-21 03:49

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/20のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 結果でのみ語るか・・・5月病か燃え尽き症候群かしらんが今はほんとにだるいあんまり抜きすぎると膣内射精障害になるぞ俺みたいにな!!!おやすみ
04-20 02:06

解体 http://t.co/Qnk2MNq7G2
04-20 01:52

@enki0628113 よし、遭遇SSあげるまで寝ちゃだめだからね!こっちはやっと落ち着いてきたけどGWは歯抜けだな・・・そして連休(仮)明けからババクジ引いてるから相変わらず辛い
04-20 01:41

@enki0628113 久々に楽しくなりそうでわくわくしてるもちろん明日からまわすよな!1
04-20 01:29

さて、明日から夜勤だから今すぐ寝るわけにはいかないんだよねなにしよっか
04-20 00:14

今日休めば・・・って思ったけどさすがにパズドラを仕事より優先させることはないなありえんw
04-20 00:12

@newnewend 体感5倍アイテールと変わんなかったような・・・落ちないときは20週くらいはかるくはまるからやっぱりエロゲしながらぽちぽちするのがいいね!
04-20 00:10

@newnewend ジュエルですー
04-20 00:06

お疲れさまでした\(^-^)/実働6時間休みなら297余裕だったなぁ゜゜(´O`)°゜ http://t.co/UNLVqGmrkW
04-20 00:05

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/19のツイートまとめ

kotiyaho4545

ガチで周回してると携帯が先に果ててしまう・・・・保冷剤必須
04-19 23:23

今日は定時の予定だったのになぁ( ´△`)
04-19 20:31

はあ…なぜ忙しいのか
04-19 20:28

@enki0628113 わい、闇バンクルがでた瞬間のリタマラを決意光バンクルならスキル全ぽちで終了するから赤おでんとかわらんかな・・・明日も早いんでもうねるけどがんばれ!!
04-19 01:07

@enki0628113 いしじゃぶしようよぉ^p^時間効率がいいから神々よりは全然うまい!
04-19 00:53

@enki0628113 二倍から回しはじめてこれだからまぁまぁうまい闇バンクル出てきたらうざいのがなぁ光ならストレスフリーだ http://t.co/4kpzyGd4Ab
04-19 00:40

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ブログ再開と休止中の出来事 まとめ

こんばんわ

想像通り非常にハードで濃厚な1ヶ月でした、休止しといてよかった(;´ρ`)
正直このブログのことは頭の片隅にもなかったですの・・・

私があまり触れない間でもイベントや降臨はガンガン追加されましたね
正直2連続でテクニカル5倍がきたのは

かなーーーりイラッときましたが
しかたのないことと思い泣く泣くスルーしました(ノД`)・゜・

まぁいろいろありましたが今日からブログ再開ということで

ハクちゃんとともに頑張ります(*^e^*)


じゃぁお前休止中なにしてたんだよってな?

かろうじて取ってたSSから判別して紹介しよう




サンダルフォンでランク400になって
Screenshot_2014-03-27-22-12-02.png
サンダルフォン攻略はまた後日ね!

ちょうどニコ生でレイランの究極が発表されたとき

あんまり頭が回ってなかったからそのときは四神の究極は副属性に
指定色の主属性以外がくるってはやとちりして


オールハクパ組めるのでは?などと思い立ち
BOXを確認

究極分岐きた時用で2匹余分にスキルマ作った記憶はあったんだけど

余分ストックなどいるはずもなくやっぱり3体しかいない

う~む

(心の声)
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
オールハクパを組めずしてなにがハク使いか
donaru.jpg

※あくまで個人的主観です 別に組めなくてもハクちゃんが好きなら問題ないと思います(゜^ェ^゜)


やっぱそうっすよね・・・・可能性があるならオールハクパ作るのが愛情よね・・・

という流れで迎えた

3000万ゴットフェス
GF 30000

正直三国志とか一騎倒千でしかしらないから
野郎になった関羽とかryuubi.jpg

劉備にはryuuuubi.jpg


なんの興味もなし
三国の神はどうでもよかった

見えているはハクのみ
hakunomi.jpg

いざ
ghhh.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-33.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-39.png
Screenshot_2014-03-31-22-22-43.png
Screenshot_2014-03-31-22-44-41.png


ほげえええ
ヘルメス・赤ソニ・劉備ですぎぃ
☆6フェス限かぶりすぎ!!
正直もっとすんなり出るともったよ・・・(●´・△・`)

でもまぁこれで形は出来た!

Screenshot_2014-03-31-23-54-02.png

あとは究極実装を待つばかり・・・・


あ、ちなみに
ハクの究極はいろんなパターンがありえます
実装前からあんまり決め付けすぎて

予想外のパターンになったらゴチャゴチャ言う連中が湧きそうなので
一言だけ言っておくと

過度な期待はやめておけよ

究極きたらハクはさいかわさいつよの最高のモンスターになるとか思ってる連中が

悪魔付かなきゃやーーだーーヽ(#`Д´)ノ
攻撃付かなきゃだーーーめーーヽ(#`Д´)ノ
LSかわってないーーーつよくなってないーーヽ(#`Д´)ノ
覚醒しょぼすぎぃーーーーーヽ(#`Д´)ノ

とかどーせぬかします


はぁ?(^-^)って感じなんですよね
かなりハクを使ってる人ならわかるはずなんですけど
どれだけ究極でタイプが付こうが覚醒が付こうが

陣と指定3色のLSがあるかぎりハクは最強(笑)にはならないからね?
全降臨・ダンジョンノーコン安定とか求めてるなら今のうちに
今流行の大蕎小蕎とかホルスとか麒麟とかそっちに+振っとけ

だいたいね、現時点で全降臨いけるポテンシャルは間違いなくあります
究極でちょっとでも楽にいけるようになればな~ 

くらいの期待でちょうどいい


もっと強く~とか喚くのはどうせあまり使ってない人達

お世辞にも今の環境でハクが優れたリーダーとは言えませんが
その気になればどこにでも行ける可能性は十分にある

要するに使いこなせてないやつは使いこなせるよう努力しようぜ☆ってこと

究極はハクを強くするためではなくて使いやすくするもの

こう考えておくともうすぐ来る究極を楽しく迎えられるはずですよ(人´∀`)

ハクは四神の中で一番人気のモンスターですので
究極実装時はかなり荒れると思いますけど

せめて愛を持ってハクちゃんを使ってる人たちは
みっともなく文句垂れないようお願いしますねo(^∀^*)o


とこんな感じでわりと楽しくすごしてました



さて、明日からいよいよ闇の華龍が始まります

かなり厳しい戦いになると思いますが
パンドラ持ってる人は是非ともスキルマを目指してほしいですね


明日は ハクちゃんとパンドラさん 二人の相性について書きましょうかね!


ではみなさんさようなら



この記事ですこしでもハクちゃんへの熱い思いが伝わった!!
ハクちゃんに興味がでたって人はクリックお願いします





人気ブログランキングへ
  1. [ edit ]
  2. パズドラ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム


04/17のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi ただ半年に1回くらいは萌えのために買っちゃうんだよなぁ・・・燃えゲーは絶対数がすくない!!!1
04-17 22:34

@ynuouchi でも燃え燃えするやつならあんまり気にせず完走できる、不思議
04-17 22:00

@ynuouchi じ、実用性のあるやつは別にかうから・・・萌え萌えするやつは萌え萌えするキャラ終わったらたいてい積んじゃうのおお
04-17 21:41

@ynuouchi エロゲは萌えより燃えで選ぶ派←ここに文明の対立が発生した
04-17 21:39

@ynuouchi これは・・・って感じのやつがないなぁ
04-17 21:36

あれ?6月のとごっちゃになっとる・・・
04-17 21:15

ことし一番は7/25 かも現時点で6本は買う
04-17 21:12

@ynuouchi 脳死できないから正直嫌い、5週に1個くらい落ちるかな?+1.5倍なら全力不可避なんだけど・・・
04-17 21:03

@ynuouchi いまのわたしほどテヘペロが似合う男はいるのであろうか否、おらぬ助かりまじだぁああ
04-17 20:59

@ynuouchi ちがうじゃないですかぁあああぶなかった
04-17 20:50

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/16のツイートまとめ

kotiyaho4545

やっぱりハク楽しいなぁ
04-16 23:07

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/14のツイートまとめ

kotiyaho4545

@sirayuu11037 あいて選ばなかったらできるんじゃね!俺は絶対しないけどな!!q(^-^q)
04-14 01:14

@sirayuu11037 結婚は趣味に思い残しがなくなったらやね恋愛には興味ないけど子育てはしたいなり
04-14 01:12

@sirayuu11037 恋愛とかあほらしめんどくさいだけやんけ恋人は左手のみ!q(^-^q)
04-14 01:09

@sirayuu11037 わい、三次元否定派高みの見物
04-14 01:06

@ynuouchi ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい゜゜(´O`)°゜ http://t.co/pGJNmTsITD
04-14 00:47

@ynuouchi 進化後落ちるし二倍中に濁流あげて、溢れたのはいつか引くせっちゃんのためにとっとこう\(^-^)/
04-14 00:43

@ynuouchi セポネとダクレが腹ペコでまってる…゜゜(´O`)°゜ジュエルも回す!!q(^-^q)
04-14 00:39

皆行着く答えはおんなじよな(笑) http://t.co/pRH5hgH4Tf
04-14 00:35

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/13のツイートまとめ

kotiyaho4545

最近のはまりおかしはどーるのパイナップルグミとかめかばかむほどスパイシーするめ足あんまり買いすぎるからコンビニでの愛称がいかくさいパイナップル厨黄緑に変わった
04-13 22:12

ねむねむ
04-13 21:59

@ynuouchi ラジオあかんやつやんwwww
04-13 21:31

@ynuouchi 茶太!ちなみに予約した店の特典は茶太でした
04-13 21:06

@ynuouchi ドルフィンダイバーズは聞いたことあるな!OPがすげーーよかったやつ4/25は4本と現地で衝動買いだよ・・・
04-13 20:50

@ynuouchi まぁ買いますよ、プレイの優先順位は低めだけどおもしろくはなさそうだ
04-13 20:36

@ynuouchi まって、ラジオが以外におもしろいんだけどww
04-13 20:28

@ynuouchi 言えない・・・CDほしいだけだなんて
04-13 20:25

@ynuouchi 年末くらいにCD出そうだからなおさら迷う・・・
04-13 19:58

@ynuouchi レーシャルマージ・・・・
04-13 19:53

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/12のツイートまとめ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/11のツイートまとめ

kotiyaho4545

予約のからみでさっさと決めないとサントラもらえなくなっちゃう
04-11 22:43

4月25 は 購入確定が2本と候補が4本候補うち3本はサントラほしさ・・・どうしよ
04-11 22:36

7月25日までは死ねなくなったな
04-11 22:30

本日完工!!!トラブル続きだったけど楽しかったぞまぁまだ工事は続くのですがね。。。
04-11 22:08

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/10のツイートまとめ

kotiyaho4545

あ、5月ね
04-10 23:12

あつーくーはぁとをもやせー11マリンいくけど岡田と福浦みたいのお
04-10 23:12

きたく
04-10 22:38

@ynuouchi ガチャ龍さんも不満顔ダンプちゃんじゃ不満ですかなハク究極で時間延長あるかもね(笑)
04-10 21:55

@ynuouchi 金のガチャ龍が石欲しそうにみてるよ
04-10 21:48

@ynuouchi 時間延長は危険すぎるよ( ´△`)
04-10 21:21

クラピカ貯めれる気がしない闇水か水で優秀なコスト20以下がいればなぁ
04-10 21:17

@ynuouchi 慣れすぎると直すのに時間かかるしね、なるべく使わないようにしてる_(._.)_
04-10 21:16

試し切り? http://t.co/xTDWq9ddLJ
04-10 21:15

@ynuouchi 好きなキャラだけどあんまり使いたくないんだよね、いろいろ狂う
04-10 19:51

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/09のツイートまとめ

kotiyaho4545

@enki0628113 3.5倍でも火力不足感はあんまりないホルスとか大凶小経とかLS別ものじゃんかよ使ったことない説を推す
04-09 20:03

@enki0628113 ごねる要素はどこにあるんですかねぇ・・・
04-09 19:26

道中のことを考えると四神は回復有りのほうをリーダーにするべきか
04-09 19:26

@ynuouchi イベきまったしコンビニはしろ♪
04-09 19:23

@ynuouchi 石もってこい!!
04-09 19:08

めたごるってキングでるんだっけ?
04-09 19:07

やっぱ仮面集めはゼウスに限るね
04-09 19:05

ふくぞくせいとかくせいがいいねただ2way攻撃の部分が四神ごとにかわりそ
04-09 18:59

寝てる間にレイラン詳細きてた完璧じゃん、完璧
04-09 18:46

おはよう
04-09 18:43

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/08のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 三蔵はするーするか…
04-08 09:48

@ynuouchi それでいくかね、スギラゲ間に合わなかったけど、
04-08 07:29

@ynuouchi もちろん回せません( ´△`)
04-08 07:25

いろいろ間に合わん、つらぁ http://t.co/SFfFLzWZ8W
04-08 07:08

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/07のツイートまとめ

kotiyaho4545

神狼加護を溜め込むパジャマほしい
04-07 23:27

@sirayuu11037 まぁ最終回みなさいよアニメ以外の話もおもしろいから興味わいたらゲームかったげて
04-07 23:22

@sirayuu11037 ゆめからさめてからがほんばんですよ、すかいさん
04-07 23:21

@sirayuu11037 きたえてばいばいしたのは中盤もいいとこ
04-07 23:20

@sirayuu11037 さいごまでみたんだよな?おちはそこじゃないんだけど
04-07 23:19

@sirayuu11037 りふれいんみてなんでかなしいんだ・・・?
04-07 23:17

@sirayuu11037 げーむやってたらすげーおもしろかったけどゲームしてなくてもおもしろいのか・・・?
04-07 23:15

@sirayuu11037 なにが悲しいんだい?
04-07 23:14

@ynuouchi スキルアゲするとスタミナ回復うんぬんですらなくなるまして幻獣わくなら・・・
04-07 01:44

すん・・・
04-07 01:42

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

04/05のツイートまとめ

kotiyaho4545

ぱずどらしたいよおおおあああ
04-05 22:32

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/04のツイートまとめ

kotiyaho4545

さんぞうさん闇水かなぁ
04-04 22:31

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

04/02のツイートまとめ

kotiyaho4545

@ynuouchi 全機械化は上位層はうきうきでも下位層は仕事へるかなくなるでかなり悲しい未来だと思うけどなぁまぁそこを食い物にしてる仕事なのでそうなれば私はうきうきですけどおやすい!
04-02 01:24

あふれるスタミナでも消費する気力はない
04-02 01:21

@ynuouchi ロボットに人は扱えないからね・・・・機械向けの仕事もあれば人じゃないとできない仕事もあるどんだけ便利なマクロ組まれてても結局記録・記入取ったりするのは自分だしねよう
04-02 01:20

@ynuouchi 天下統一はできなさそうだけど一族の長くらいにはなれそう
04-02 01:18

@ynuouchi あれほんっと理想よねろぼっとじゃなくていいから寝てる間に自動で書類・書式全部作ってくれるプログラムとかほしいいいいいいい
04-02 01:16

野望があるからがんばれる人生もゲームとかわんねぇよ目標ないやつとかなんかつまんなさそ
04-02 01:14

@ynuouchi こぴーろぼっとがいいなぁ
04-02 01:13

@ynuouchi 最初ごてたけどもう軌道に乗ってるから時間ほど忙しくはないでも。やることが多すぎてダメだ 体がもう2つくらいあれば定時で帰れるんだけどww
04-02 01:09

@ynuouchi 5時半くらいには出社してるかなはやでして書類処理しとかないとたぶん泊り込みになるww
04-02 01:01

@ynuouchi さぁんくす!! まぁ今の時期に金稼がんといけんからねほんと失敗できない仕事だからわりと真剣です
04-02 00:58

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2014 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


.

