はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

接待麻雀

今日会社の先輩たちと麻雀してきました

最初の3半荘で+146チップ18枚の荒稼ぎをしまして・・・

そしたらまぁ雰囲気()がとっても悪くなったんですよね
4半荘目も出だし好調で
南3の自分親時点で+15(ウマなし含まず)くらいで
タンピンドラ4赤3枚=チップ3枚 369ピン待ちで張ってました

まぁ案の定先輩が出したんですよ3ピン
かなーーーーーーーーーーーーーーり迷った末に(0.5秒くらい)

スルーを選択
このときはさすがに-になるとは思ってなかったわけで
そのあともチョコチョコ先輩に振り込んだり
かけないでいいリーチをかけてまぁ接待してたんです


ちょっと調子乗ってうえから見すぎたのか
自分が疲れてきたのか
ラスト3連荘で±0まで落ちこぼれ

場代免除とトップ賞そのたごにょごにょが・・・・
全部ナシ


あの6時間はなんだったんだと



これが社会か・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

帝京爆死

夏オワタああああああああああああああああああああああああああ


なんで3-0で前進守備なんだよ禿
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

今日の南国~

500円で ネギ 大当たりってことさ の当確
NC余裕で突破して
グロ(7確?)全回2連発
5R引いて 超蝶終了

この時点で16kの勝ちでしたが
なにを思ったか全ツッパwwww

6連続小当たりの地獄を抜けたあと
擬似3で5R
ラストチャンスでNC突破 キモティイイイイイイイイイイイ^p^

15R1回引いて 終わり・・・・

なんでつっぱしたのか

大当たりってことさ 初めてみました!!

擬似3? アツアツ? ハイワロだろどうせ・・・・
スイカ割り →あれネギって・・・・ れいぽさん来て
大当たりってことさ!!

いただきました
チャンスランプもちょいパトもなかったし・・・・
なぜ???


勝ちが1/3になったけど・・・・・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

南国in沖縄 公式キタアアアアアア

http://www.759.jp/

これでまだ戦える
ナツのためなら何万でも注ぎ込んでみせる

うおおおおおおナツあいしてるうううううううう
とりあえず超蝶残っててよかった・・・・
超蝶は100回転に意味がある80回とかゴミ消えろ

あとエセナツ誰だてめぇ
貧乳は1人いれば十分なんだよ
平和あれほど新キャラだすなっていったろ
あとジョディさんまたお世話になります

とりあえず
リストラキャラがなくてよかったわ
ナツが動いてるよおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああ

稼動日は仕事休んで10万握り締めて並ぶわ
最低10台は入れろよタイキ、わかってんだろーな



南国のおかげでまだ生きる希望が持てそうです





グロ子wwwwwwwwwwww
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

甲子園1日目

今日から夏の全国高校野球が始まりましたね
部類の野球好きなもんでプロ野球+高校野球が見れるこの季節は最高です

優勝予想をしてみます
当たったら評論家として生きていきます^^

帝京
1年生のときから甲子園経験のある伊藤は良い安定感
打線のほうも手堅く爆発力もあり○
組み合わせも初戦の花巻東以外のあたりがよくベスト8は堅い
問題は8からの組み合わせだが・・・・

あと春より夏のほうが強い印象がある


1回戦見て
健大高崎が気に入った
2ランスクイズとか激熱
次YOKOHAMAだけど頑張れ!!

我らが伊勢工は初回のちょんぼで台無し
夏の無勝記録は始まったばかりだ。


明日は八幡に期待



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

夏休みのガキ

うぜぇwwwwwwwwwwww
あさからばんまでそこらへんうろついててまじうぜぇ
はたらけよ
べんきょうしろよ
がっこういけよ

まじうぜーわ

・横隊のままチャリこいでる厨房 どけや
・ノーブレーキで交差点つっこんできた小学生 轢くぞ
・家の前でボールつく餓鬼 公園いけや
・働かないニート 論外


みんな消えろ
マジで最近ニートみると殺意が沸いてくる

俺がなんで働いてんのにお前なにしてんの感がまっきす
将来ガキが出来てニートになりかけたら即
めんどくさい→はよしね^^
はたらくところがない→探せ
ゲームが仕事です(キリッ→しね
世間が悪い→どうみてもお前も悪い

マジでニートでろくなやつみたことねーわ



まぁどうでもええわ
寝よ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2011 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

