はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

エロゲのゲってどういういみ

こんばんわ


車校エロゲエロゲエロゲエロゲ車校
こんな感じの生活

アザナエル終えて
次にはじめたのが 素晴らしき日々  公式

いま3章まで終わってますけど~~
頭が痛くなる

ただ2章あたりから全貌が見え始めてきて
4章から大体予想通りになってきてますな


先が考察できるときがエロゲの一番楽しいときなんだろうな~ってつくづく思います


私がするエロゲは大体2種類
抜きゲーと読みゲーです
めんどくさいシュミレーション系はx

細かくジャンル分けすると
主に触手モノ、リョナ系、陵辱系、電波系、変身系、鬱系 

こんな感じでしょうか
われながら気持ち悪い

しかしこれがおかしいとは1mmも思わない
俺はこういう作品が大好きだからだ!!(キリッ


まぁいいや
あと30分でまどか☆マギカですな
やっぱオリジナルアニメはいいよ
先が読めないから
1週間待つ楽しみがある

ネタバレがないっていうのも大事だと思うんです


さて青が死ぬか赤が死ぬか
予告的には青は生き残りそうなきもしますが・・・・

まぁあと30分まてばわかりすし
精神統一してます



あ、あと今年も例大祭行きます。
20110221145730.jpg
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

アザナエル 完全クリア!!

こんばんわ~
  
今日はあと2時間もすればまどか☆マギカですね!!
興奮状態がおさまりませぬ

なんでも、ツイッターでニトロの社長が7話は悪寒がするなどと発言しており
さらに期待 大  

さやかがそろそろやられそうかな? wktk


SAやら車校やらでなかなかプレイできなかったアザナエルですが
つい20分ほど前にフルコンプリーート
hurukonnpu.jpg

なんとこのゲーム・・・
初回プレイ時にはいきつくEDはランダムだったという・・・・


前にラストが・・・・ とかいっちゃってますが
これがメインEDなわけがなく

2週目以降は自分でカゴメアソビの結果が決められるので
これによって他ほEDをみていくってわけでした

5回目くらいでトゥルーエンドとうたつ
すべてが成功すればいいってわけじゃないんです
時には失敗も必要という


トゥルーエンドについては満点満点
よくできてます

OPの曲のゲンツキって人の声が
どう聞いても いとうかなこ な件について・・・




そろそろ精神統一をしてまどかを待ちたいと思います
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

2pc??

こんばんわ


バレンタインミッションは無事完遂
これは一台イベントなのでフラグ回収しておくのだ^^

正直雪降ってたからもらえないと思ったけど無事もらえてよかった
じっくりと狙いを定めたいな ぎへへ



リアルに狙ってる女がいてもエロゲはやめない
最近プレイする予定が
シュタインズゲート
素晴らしき日々 ~不連続存在~


いまプレイしているのが
アザナエル

ニトロの作品中心に消化中

アザナエルの感想は
シナリオはしっかりしてるけど
ラストがちょっと急展開すぎかな・・・?

あとは裏時刻表がおもしろい
エロシーンは少なめ


ほとんど読み中心と考えるべき
いい意味で初心者向けかな

面白さは保障します?


CG
meisi----n.jpg

sakura.jpg

ヒロインは鈴ねぇ。



久しぶりにメイプル

一応2PCになったんで聖魔育てておいしいれす^p^しようかな
ライオンハート実装されたときにも2PCで聖魔もってるなかなか便利そうだし?

とりあえずこつこつしときます




あとテンプレ見難いっていわれたので変えときます
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

奇跡も魔法も

あるのかな?
身近にある奇跡か魔法募集

また北斗で負けました orz=3
1パチですけどね
1パチは2台しかない店だったのであいているほうの台に座りました

50回転くらいで百列拳予告がきて !!!ってなったんですが外れて
この後は特に熱いリーチもなく2000円いれたとこで終了


二日分の晩飯代がきえてなくなりました (p_q)

百列拳→赤ジャギ→タンク落書き→緑セリフ  

こんな感じで終盤になるにつれてしぼんできました
1回でいいからハイパーボーナス獲得してみたいです



パチ屋の帰りに本日発売のこれ買ってきました~
20110212211021.jpg

本屋2件も回っちゃったよ

感想としては5点中3点くらい
本編カラ結構削られててちょっと物足りない感じ
20110212211254.jpg
QBがやたらかわいくて表情あるし・・・



20110212211727.jpg
シャルロッテもかわいい!!





問題のシーンはアニメよりきついかも・・・
20110212211648.jpg





表紙裏でのマミさんの扱いがひどい件
20110212212011.jpg
2巻以降は原作大幅改変がないかぎり私の出番はないかもだけどよろしくね!

マミさん・・・

2巻からここが亡くなった魔法少女からひとこと!のコーナーにならなければいいのですがね(笑)




コメント返信

>>いも  田舎なのかよ・・・
     一緒にいこうな^^


>>悠久  実は結構楽しみなんです
     ものあっためる能力くらいは身につけてくるわ 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

こいつ真っ黒

こんばんわ
入社の案内がきてたので確認したんですが
研修で千葉に行くことが確定しました・・・ orz


期間は4/8~5/27まで・・・
都会とかいやだなぁ~
田舎育ちのかっぺなんでどうしても抵抗ががが

都会は怖い(千葉編)
お金すられるらしい
痴漢なすりつけられるらしい
水がきたないらしい
田んぼがないらしい
海に橋があるらしい
コンビにが1km内に3件しかも全部セブイレらしい
TDLが10km内にあるらしい
東京まで電車で2時間らしい
ラーメンにかつのせる店があるらしい
車はもちこみできないらしい
宿舎にテレビなどないもちろんPCなんてあるわけないらしい
能力開発センターっていう響きがうさんくさい レベル5になってかえってくるらしい
もちろん相部屋(男と)らしい


恐ろしい・・・
まぁ近くにパチ屋とバッティングセンターがあればいいかな
都会だしあるよねきっと期待していいよね!!
あとはサブ用に中古でノートPC買えばいいか



あと最近 ある女の子にロックオン中
そのうち乱れ打ちますお^^

2月になったら暇だしメイプルやりまくろうとか思ってたけど
車高で忙しいしSAが楽しいので最近はビジャス落ちばっかりです・・・
モチベーションあがるよう素がな

SEあげた後Uスト、マークスマンあげたら単体火力はほぼかんせい(157で到達)
ピオシングあげたい気持ちもあるけどいまの状況で雑魚狩ることないし




まどかマギカ6話ええわ~
うろぶちの手の中で踊らされてるわ見事にな

       |\           /|      
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  
.       V            V  まどか
.       i{ ●      ● }i   友達を投げ捨てるなんて酷いよ !!
       八    、_,_,     八  
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  はぁ・・・まどかぁ、”そっち”はさやかじゃなくて
.       V            V    ただの抜け殻なんだって
.       i{ ●      ● }i     さやかはさっき君が投げて捨てちゃったじゃないか(笑)
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    今のはマズかったよォ~まどかァ~(笑)
   _/   il   ,'    '.  li  ',__ ど う か し て る よ ( 笑 )
        |\           /|
        |\\       //|    
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′  
.       V            V  
.       i{ ●      ● }i    わざと言わなかったんじゃないよ
       八    、_,_,     八    今まで聞かれなかっただけだよ
.       / 个 . _  _ . 个 ',   
   _/   il   ,'    '.  li  ',__
      |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′別に魂の在り処なんてどこでもいいんじゃないの?
.       V            V   君達が何を怒ってるのか分からないよ  
.       i{ ●      ● }i   訳がわからないよ(笑)
       八    、_,_,     八   どうして人間はそんなに
.       / 个 . _  _ . 个 ',    魂の在り処にこだわるんだい?(笑)
   _/   il   ,'    '.  li  ',__




こいつ5話まではまだ黒とみせかけて白かなとか思ってたけど

6話みて確信したこいつ真っ黒
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ネタバレ注意?

lib339804.jpg


          ミ    \
         ミ ヽ(^o^)ノ\
            /    「\
             ノ)      ̄


                        (^o^)
                          | ̄|_
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
                \
          ヽ(^o^)ノ\
            /    「\
             ノ)      ̄
    (^o^)
      | ̄|_
     ヽ(^o^)ノ
       ヘ|  =3
        ノ
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


                               \
               ヘ(^o^)ヘ       (^o^)ノ\
  (^o^)             |Λ        /     \
    | ̄|_       /          」>     \,.,㌦
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2011 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブログ内検索


.

