はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

BB後  

こんばんわ
お久しぶり?です

バイトもさることながら
最近ではメイプルもがっつりとやっております、

3ヶ月前くらいにキャラクターカードで作った弩をプレイ中・・・
銃はなんか人気出ちゃったしやる気なくなったかな
BBでAPリセット(絶対ないだろうけど)がきたらやろうかな程度


弩さんはしばらくの間 指輪製造マシーンだったのですが
BB後はレベルあげが困難になると思われるので今のうちにレベルを上げちゃおうって感じに

12日で34レベル?あがりました 
廃狩り万歳!

生活はもちろんガタ崩れで

9~15時 学校と言う名の睡眠所
     ↓
17~23時 バイト or 狩り
     ↓
23~2時 狩り
     ↓
2~4時 風呂とか携帯いじったり
     ↓
4~7時   睡眠

完全昼夜逆です 学校とか知らない
8割くらい寝てる気がします、本当に

枕もってたらさすがに怒られるかなとか思いつつ今度もっていこうかなとか思ったり
BB前の最後の狩りを楽しんでおります^p^
あと2日しかないので(バイトはない)祝日あわせてすべりこみ4次が目標です・・・


9割9部無理でしょうけど -p-



ここからがメモ的BB後考察
 
取り合えず銃は置いときますサブステが100もあるキャラはこのご時勢生き残れない

弩 BB後 狩場
100~110 姫、ホムンクルー
BB後の100~110は大体今の75~88程度の経験地量
75~88までの間をサクチケ+手下Dですごす感覚にでもなるんでしょうか

しかし、対象10対400%のイラプがあるので効率的にはそんなに悪くない気とは思いますが
 
姫           
HP 65,000
MP 2,800
Exp 1,334
物理攻撃力 912
物理防御力 810
魔法攻撃力 870
魔法防御力 580
物理/魔法防御率 10%
命中値 100
回避値 81
移動速度 45
KB 1,200
属性 S1H3D2
Category 7              


ルディ奥地のモンスターもなかなかおいしそうに思えますけど・・・
モンスターの詳細がわからないのでいまいち書きにくい


どんなに命中があってもレベルが1でも↑の相手にはミスがでるので各上狩りができないのが
ここまで狩場の範囲を狭めるとは・・・・

もうどうにでもなーれ♪


3次スキルは鷲15 スラスト6で行く予定

4次スキルは
120 アルティメット1 スナイピング1 フリズベルク1
        ↓
121~124 マークスマンシップ10 SEorエキスパート

マークスマンまではいいんですけどそれ以降はBB後の感想を聞いてからのほうがよさげ

120で現27レベルスナイピングを使えるので
120時点での火力は全職1位になるんじゃないかなとか


先のこと考えすぎて満足して
4次できないいつものパターンにはいりそうで怖いです
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

千葉ロッテマリーンズ 日本一!!

うおおおおおおああ

ほんと、見てるほうが疲れる試合でしたw

初回2点取って楽勝かと一瞬思ったりもしましたが、
ほとんど予想通りに俊介が崩れて小野も打たれて・・・・

6-2のときは本当に終わったと思いましたが!!

岡田のタイムリーが本当にでかかったと思います
立ち直りかけている吉見から打って

4点差から3点差に変えたのもでかかった

そして次の回の同点劇につながりました。


内もほんとよく投げて

てぎゅんのタイムリーが出て
9回まで行ってロリがやらかして
和田あるかせば良かったのに・・・・


結果的にかってよかったです、本当に

岡田の12回のタイムリーはマジで涙でた


その後のベンチの様子のえいぞうでもっと涙でた。



結果的に最高の試合でした
ロッテありがとーーーー
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

テスト鯖

こんばんわ
今日は祝日でしたね・・・・
大変いらいらする一日でした


まずバイト
うちの店長は今日が祝日とは知らず
ホールは二人しかいなかったのですが
案の定大忙しの訳でストレスがマッハ

店長ニートかよ祝日くらいしってろよ
マジで今日はきつかったです  orz


次に日本シリーズ
絶対勝てた試合でしたよね
なぜ負けたのかわからん

戦犯1 小野
ピーゴロを処理できず
バントの構えをしている打者に死球
井端でゲッツーを取れたのでよかったですが無駄なこの失点のせいで追いつかれましたよね

戦犯2 サブロー
昨日がよかったので多少は期待してましたがこの様
特に10回の打席がひどかったと思います。
棒立ち・・・

戦犯3 里崎
何回三振すんの?

唐川も悪かったし、全体的に今日はレベルが低い試合だった
野球だから無死二、三塁から点が入らないことはあるかもしれないけど
それ以前に何回チャンスがあったか・・・
死に物狂いで明日の試合を取らないと名古屋に行ったらきついぞ


先発はたぶんペンだと思います。
あと西岡バットおんな
明らかにあれはファールだった


最後にテストサーバー
ウィンドウモードはいいと思います。
テストサーバーなのに経験地倍率同じでPアイテム買えないってどうよ
3つIDで入って全部0pでした。

4次職業のスキルの不具合とか絶対わからないでしょwこれ


まぁ最後は正直どうでもいいことなんですけど
ココままなら普通に本鯖でやってたほうがいいなって感じ

BB着てもレベルが上がりやすいってことは絶対ないと思う
今日やった感じはサクチケ+名声2倍のほうがあがりやすい




コメント返信
>>ひつまぶし様  価値観は人それぞれですからねw
         しかし今回のバイト先は自分でシフト組めるので
         前のところよりは遊ぶ時間も確保できそうでよかったです

         パワポケモンは私も書いてるときに思っちゃったりしてます
         3月におそらく新作が発表されると思うのでそれまではまったりしましょ。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索


.

