はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

baitobaio

新しいバイトになって初めて出勤してまんた
アイス屋
遊園地
焼肉屋ときて 次の職場は

焼き鳥屋

焼肉屋で培ったスキルを使いたかったんです・・・・
初日だったので緊張はしましたけど
2時間でホールを1人で任されて
初出勤が終わる頃には脱研修です

ブランクや店の違いなどで苦労するかと思ったんですけど
想像以上に体が動きます`・w・´


ポスと呼ばれる機械を扱えたのが1つ
接客態度が文句なしだったのが2つ
大きな声が出ていたので3つ

以上の3点で脱研修でした

次からは50円あっぷだぞーーーーうれしーーー



もちろんためたお金で東京いきます





最近roloオンラインしてます。
久しぶりに楽しいゲームに出会った気がする

SAも最近してます
ヤッホ=コチ  でたまに出現


ポケ東方は星さんを投手にして聖さんも今つくりなおしてまんもす

ポケモンはどっかいった。




コメント返信
>>ひつまぶし  ご祝福ありがとうございます
        はにーのことは・・・・(´;ω;`)ブワッ
        来場者数と今気づきました。気づいてませんでした、はい

        ゆめとくせいがひでりのブースターが出る夢を見た所詮夢・・・
        彼に未来はない。

>>zinnniku卍  りあるにばくはつした。
        wifi環境ないんだけどマックいけと?            
        あとすかいぷしよう、な?

いも      ありがとうそして爆ぜろ 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

現状

1ヶ月更新なしのあれだけは絶対に許さない

とはいっても特に書くことはございません。

えっと内定でたって書いたっけ
はにーと別れたっていうのもいったっけ?


なにかと書くようなことあったんだ・・・



最近はロロオンラインをやってます。軽くてとってもおもしろいです
http://www.tomoshibi.net/guide/rolo/
メイプルはインフレがまた最近激しいそうで、
取り残されそうでこのまま消えてしまいそう

弩したいなぁ・・・



てすとべんきょしよっと。






コメント返信
>>ひつまぶしさん 名前を間違えるとはなんと失礼な行為を本当に申し訳ございません
          わたしはブースターよりりーふぃあのほうが好きです
          
          ポケは結局ひじりんを投手にしよってことで決めたまではよかったのですが
          ポケモンなどに埋もれてまだ作成していない現状です、はい
          主に身体能力をあげる魔法~ですので私も聖はがっちがちに作りにいきます!

          長いほうが返しがいがあると思うのです。
          更新間隔がまちまちですが今後ともよろしくお願いします。

>>ほうおーさん  壁|ω・ミ)チラチーノ
         
          
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


.

