はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ポケモンBW シナリオクリア!

お久しぶりです
就職試験が終わったのではっちゃけておりました・・・

18日にポケモンホワイトのほうを買いました!!

afe.jpg
つい今さっきクリア!
シナリオについてはあまりふれませんが
全体的に相手が弱いような・・・・

御三家では一番評価の低かった豚を選択
あまりにディスリクペクトがひどかったので身内の中で豚がもっとも優れていることを証明しようと
ほとんど豚1匹でクリアしてきましたー

以下クリア時PT

lv72エンブオー もろはのずつき ニトロチャージ フレアドライブ つっぱり
lv47ナットレイ のろい パワーウィップ ねをはる ジャイロボール
lv26ハトーポー 
lv40ビクティニ ねんりき だいもんじ チャージビーム ニトロチャージ
lv40デスカーン シャドーボール のろい たたりめ おにび
lv50ゼクロム デフォルトのまま


取り合えずエンブオーごり押しです
ジムは確か
1弱点 
2ノーマル
3むし
4でんき
5じめん
6ひこう
7こおり
8ドラゴン 

四天王
左から ゴースト あく エスパー? かくとう 
平均は47くらいだったと思います

まぁ調べれば出てくると思うんですけど・・・

DP,HGSSからつれてくると返せないらしいので
ホワイトで育成をするかは悩み中



ぶたは2番目が一番かわいかったかな
        


パワポケもムラサさんまで作れてます
星さんを投手にするか白蓮を投手にするかで悩んでます-p-



                     おわり







コメント返信


>>ひまつぶし様  ありがとうございます。第二種のほうですorz
ひまつぶしさんもがんばってください!!
 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

しょくし

でんきこうじはうかりました^^v

つぎはしゅうしょくしけんです。

がんばります。

あと3かなので、もうすこしまっててください・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

