はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

かっぱぱ DB108レベル

こんばんわ、
こんにちわ、
はるのです。

夏休みに入っても 
資格試験勉強
就職試験勉強
工場見学会
町内草むしり など 忙しい日々が続きます

メイプルのほうは順調にレベルを上げて108レベルまでいきました
骨がすえるよ!!
やったね!たえちゃん!

吸わせてくれる人なんていないんですけどねTT


狩場は
70~74 ウィンドライダー
74~88 フリーズケンタウロス
88~107 玉虫姫
107~ notE2の時大きな龍の峰  E2ありの時復活する記憶

こんな感じです
峰が狩りやすさ、薬の消費量、効率的にバランスがよくお気に入りです
上の骨の段を別の人に狩ってもらうともっといいとおもうんですけどね・・・
ソロなら赤字軽減のため 骨を集めたところにフラッシュバンをかましてやるとGoodです

現在のHP的に大きな卵のほうの1回のダメージの量=ホンスター1本の消費ですむのでラクでいいです
逆に骨はホンスターの回復量を超えてしまっているのでペットのみに回復を任せていると死んでしまいますTT

またSSでも取ってきます





姫狩り途中で発見したバグ?
kapaa.jpg

アッパーで浮かせたあと影付フェイタルをタイミングよく当てると
画面上に飛んでいきますww







ZINNNIKUようメガネ
20100728023218.jpg

べ、べつにあんたなんかのためにUPしたわけじゃないんだからね!!
かっぱぱ♪



コメント返信

あやややや様>>射命丸のみならず、風神録野手全て上げておきました
       遅れて申し訳ありませんでした。 
       また感想や要望などありましたらいつでもお申し付けくださいな


続きは読まないほうがいいかも
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3
続きを読む

サドンレイド30!!

頭がいたいです
こんばんわ


今日もゆっくり狩りをして89レベルになりました^^v

実はワタシは74レベルから89レベルまでずっとフリーズケンタウロスに籠もってたんですね
理由は美味しいのとモウ一個は サドンレイドが欲しかったからっていうのもありました

今日までおそらく15時間は狩っていたでしょうがでなかったんですが
ついに今日出ました!

sadon.jpg

途中 情報を疑ったりもしてましたが
やはり フリーズケンタウロスからドロップです><

これを狙っていた理由は1つ
ある人にあげるためでした。

ある人にとてもお世話になっていたんでなんとか返したかったわけですね










あげましたが失敗してしまいましたTT
またD2はフリーズケンタウロスいくぞーーーー
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

せいしゅんってなんだ

たいようにもまけず
あつさにもまけず
くるまにもまけず
いつもじでんしゃをこぎ
すこしのほしゅうと
ひとつのかいろをつくってかえってくる
いえではまがじんよみ
こうこうやきゅうをみる
そしてねっとげーむにせいをだす

そんなせいかつを ワタシは  したくないTT

高校野球みてたらそう思います
ワタシただいま3年生なんで
中学の頃の同級生たちが各高校で試合に出てるんですよね

そいつらが出てる試合はほとんど見に行ってるんですが

楽しそうだなーっと思います・・・・

ワタシも野球続けてらモウちょっと違ったのかな

ブラスバンドと野球部のみんなにテレビ中継
こんな環境でプレイしてる友人たちがうらやましいです
どんなに緊張して、どんなに楽しいんだろう

やりたかったな・・・・






明日も応援いくぞーTT
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

もくもくもく

腰と肩と目に来てます
はるのです。

土日、祝日はサクサクチケットの性能上
狩りで拘束されてしますので他のことがあまりできませんでしたTT


先週の水曜日に職業追加でそろそろ
1週間がたつころですね・・・

ワタシは82レベルですが
一番早いひとになると130後半でした

どんな生活してるのか気になります。はい


狩りは 1日中 フリーズケンタウロスへ
げんざい高額マスタリーブックである

「サドンレイド30(20%)」がでるらしいのでwktkしてましたが

7時間ほど狩ってでませんでしたTT

フリケンにしても姫にしても DBの狩りスタイル上大赤字になるので気をつけてください
1日で10mほど消えた気がします・・・



サクチケが2枚ある間に4次できるか不安になってきたようTT(金銭的な意味で)



明日はおもいっきりOSUしようと思います!!!











コメント返信

ひまつぶし様>>今日までコメントされてることに気がつきませんでしたTTごめんさい
       ワタシもよく他の人が作った選手を見ますね
       参考になりますし、自分のとまったく違っておもしろかったりします。
           
       これからもよろしくお願いします
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

でゅあるぶれいど(狩)

夏休み 入りました
こんばんわ、こんにちわ
お久しぶりです はるのです


でっある・ぶれいど と エヴァン 

どっちもやってるひとも
どっちもやってないひとも多いとおもいます^へ^

ぼくはエヴァンは15レベルでやめてしまったので
でゅある・ぶれいどをしています。

delyuaru.jpg

アバターはおなじみにケンタロウスと髪と会うような安い草冠
さらにはるのくん をくびに TT

レッドパンダくんを購入しました!

狩りは70レベルになってからが本番だと思います・・・・
早い、強い、でも短い

こんな感じです。


スキル振りはって終わりにします。眠い

ローグは ダブル10 他は適当 ワタシはディスオーダー3、DS1です


2次
sukiru1.jpg

2次+

sukiru2.jpg

3次
sukiru3.jpg


3次+
sukiru4.jpg

3次+はスキルブックの関係でブラッディストーム
       スキルの関係でADSを取れないので省略


とにかくスキルポイントをためることが大事かなと
特に3次+の時は転職した瞬間に アッパーステップをマックスまで振れるといいと思います

アッパーステップは早い待望の6体攻撃です(MBがない場合) 
しかし、短いですがTT

3次してからの狩りは フライングで集めてとにかくアッパー連打
これに限ります

お勧めの狩場は ホムンクルー、フリーズ・ケンタウロス 
アッパー連打でさくさく逝けると思います

フリケンは結構死にます。

もう少しレベルが上がれば姫がおいしいかと思われます。


寝ます
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

くーらー

七月になりましたね^ω^
熱いのは三重県だけなんでしょうか?
こんばんわ、お久しぶりです、こんにちわ


書くようなことはあんまりないんだけど

やっぱり現状報告のみでおしまいにしましょう

熱いです。

くーらーが壊れました。


テスト中はパワポケがやりたくなる病が再発して、ガシガシやらせてもらってます

20100701235828_20100702000622.jpg
20100701235850.jpg

テスト中時間がたっぷりあったので

花までの選手全部作りました

能力の低かった選手は作りなおしたりしたんですが
能力のインフレが激しく
最終的には全選手の作り直しもありえますん。

選手紹介ページもそのうち一新しようと思います^p^




また1年くらい放置しそうですけど・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.

