はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

あたまがおかしくなりそうだ

久しぶりです
見事(笑)資格試験通ってきました・・・
まだ1次試験ですが

1次は筆記なので勉強すれば合格できます
問題は7月24日に行われる2次です

技能ってなんだよ技能って

毎日放課後拘束されてあほみたいに電線つながされてます
同じことの繰り返しはつまんない ^へ^


メイプルもたいしたイベント、アップデートもなくモチベーション低下中
近距離職やりたいなー



絶賛バイト探し中
おそらく出入り禁止であろう鈴鹿○ーキットに再挑戦しようとしてるのは秘密



あーのどいたい
麻雀したい
遊びたい




  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


.

