はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ピャー

こんばんわ、頭痛いので手短に

なんとなく パワポケ 東方でぐぐったら
自分のブログが上にでてきて軽くあせる
パワポケで東方って言えばニコニコであげてるあのやつかと思ってたんですけど

まぁそんなことはどうでもいいね

えっと今パワポケしてます。
今回は本気です(600回目の本気宣言)

動画完成とかにまでいたると
来年の6月(笑)くらいじゃないの
働き始めて収入が増えれば・・・(たぶん減る)
まず、

・資料にしたい野球漫画が買える。

これに尽きる

あとはペンタブかって
漫画写したらok 完璧である。

選手とか、シナリオなんぞ本気()わら出せば1ヶ月で終わる
あとは動画だけ
いいもの作るぞーってことです


絵のスキル磨け馬鹿野郎?

bobu.jpg

無理無理ぜったいむーり^^^^^

あとはエミュ?にセーブデータが移せれば完璧
移せなかったらパスワード手打ちの刑?

選手公開はめんどくさいから動画or写メup
大丈夫見える見える(笑)

一応パワポケは全機種対応?


そんだけ。さぁ何日続くか賭けた賭けたアアアァッ!!!


うどんげーとかてゐーとかがひどすぎたので作り直し中
パスワードは頭痛が収まってから
写メでいいんなら今すぐやりまうす。。。







メイプルは150になったので
とりあえずコアいけるように東京してます。

上空なめてた^p^

あと秋葉デュナス手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。







お わ り



コメント
>>紅龍さん     ここでは始めまして。
          いや見つけられるとは恥ずかしいですなぁ・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

ハゲ ハゲ ハゲ

こんばんわ

今日一日は
0時~11時までBlack Cycの新作
「ク・リトル・リトル」をしてましたー
うん、触手ゲーだね^-^
まずオープニングムービーで惚れ込んで
こいぬちゃんがかわいくて、
シナリオ以外はかなりよかったです。


シナリオはうすっぺらすぎてねー・・・
まあこいぬちゃんのはっぴーえんどがお勧めです、
ぜひ見てください^^たぶん笑います
 


一応デモムービー

気に入ったらやってあげてください。


次かけくんよう




20090622.jpg
間違えた



フォームまじで綺麗


メイプルはk-1見てたんで
BGしかしてません(キリッ

BGBだけ経験地あった
Maple100327_214728.jpg

うん、今日は終わり
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

14999999

こんばんわんこ^ω^

いや野球が熱い時期になってきました
センバツの三重高の試合は
10回表に盗塁さした時にもう決まったなーって思いました
えーすのぽっちゃりくんもよく投げたなと、
次は帝京なんでがんばってね☆

プロ野球はジョージマッケンジーが打った。そんだけ


28日はハニーの最後の講演会
万全の体調で望みたいですが、風邪を引いてしまったようで・・・

早く直って欲しいぬ


野球見てたら野球したくなって、でも雨だからできなくて
パワポケ9を見つけて
パワポケしてたらはまっちゃって。
現在ペナントしてます、とーほーちーむで(笑)
なんか昔よりよく打てるようになった気がする。そんだけ、そんだけ



メイプル
149になりました。
149.jpg

イルヴァータの発信機がでました
D2でもなんでもない
暇だから適当に狩ってたらポロリと。
Maple100327_000249.jpg

ボクは最近思うんですよ
欠片でもなんでもですけど
意識するとでない、適当にやると出る

欠片は特にそんな気がします
D2で仮面ライダーを見つつ適当に画面もみないで狩っていると
いつの間にか3~4個増えてるんですよね

それなのにD4
確かに出るときは5個くらい出るんですけど
最近はD4 3時間ほどで5個でたか出てないか程度
D4に出ないとすっごくいらつくんですよね ゲーム脳(笑)
いっそ4倍なんてなくなればいいのに




みうさん帰ってきたし

新しい友達ができました。
昔に似たような人がいた気がします
その人とついかさねてします。
ごめんなさい。
ごめんなさい。






うん、素直にうれしいっていえないんだ☆
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

お?お?お?148

お久しぶりですいません。

実は東京に行ったとき撮った写真に偶然撮ってはいけないものが写ってしまい、
命と写真を狙われていたので更新できませんでした;;

うそです。

書こう、書こうとは思っていたのですがなかなか書かず、やはり3日ほどで更新は途切れてました。
私の中でのブログの優先度ってかなり低いんですよ☆

メイプルです

148レベルになりました
Maple100324_223551.jpg

hpが4,9kを超えたのと
ついにスキル振りがいき詰まった。

スキル振るならこの3つなんですが・・・

タコ→単純にボス戦で火力アップとか?
   でも、BGなどで使えなし狩りじゃ実用性皆無、、、、

らピットファイア→船が壊れたときの火力底上げ
         船が壊れやすいボスなどに行くときは火力アップ、時間短縮に
         狩りでも船が壊れたときに使う。 
         難点は30が馬鹿みたいに高いこと、マックスまで上げても火力が1,7倍にしかならないこと

MH→あげたいけどあげるないわれたけどあげたいでもあげちゃだめああああああああああああああ


らぴっとふぁいあにふろうとおもいます。  


アランの指輪?がまだもらえるらしくて
最近あらんはじめました。
サクなしでがんばります^^
Maple100319_012912.jpg


最近トモダチ募集の拡声器をみるとつい友録を送ってしまいます。。。
さびしいのだろうか・・・
みうさん早く帰ってきてーーーーー

リンク増えました

ほうおーさんとかけくん

ほうおーさんはブログみてて今日偶然友達募集をしていたので速攻送りました
よろしくおねがしいます。


かけくんはかけくん


こつこつ書いてた東京れぽーはまた後日
忘れないうちに書かないと忘れちゃうよーーー


欠片は残り11日?で80個
なんか他の人みてると少ないような・・・
やっぱ銃って雑魚狩りに向かないのかね
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

tokyo

所要時間: 約 3時間15分ルート4
690円電車 - 近鉄内部線
6:18 内部 発
16分
6:34 近鉄四日市 着

電車 - 近鉄内部線
6:18 内部 発
6:34 近鉄四日市 着

« 前へ ズームインして詳細を表示
ルート全体 次へ »


電車 - 近鉄名古屋線急行
24分で乗換
6:58 近鉄四日市 発
34分
7:32 近鉄名古屋 着

電車 - 近鉄名古屋線急行
24分で乗換
6:58 近鉄四日市 発
7:32 近鉄名古屋 着




10,780円電車 - JR新幹線のぞみ104号
21分で乗換
7:53 名古屋 発
1時間40分
9:33 東京 着



所要時間: 約 3時間4分ルート1
10,990円電車 - JR新幹線のぞみ189号
17:13 東京 発
1時間44分
18:57 名古屋 着

電車 - JR新幹線のぞみ189号
17:13 東京 発
18:57 名古屋 着

« 前へ ズームインして詳細を表示
ルート全体 次へ »


電車 - JR関西本線区間快速・亀山行
9分で乗換
19:06 名古屋 発
22分
19:28 桑名 着

電車 - JR関西本線区間快速・亀山行
9分で乗換
19:06 名古屋 発
19:28 桑名 着

« 前へ ズームインして詳細を表示
ルート全体 次へ »


410円電車 - 近鉄名古屋線急行・鳥羽行
7分で乗換
19:35 桑名 発
13分
19:48 近鉄四日市 着

電車 - 近鉄名古屋線急行・鳥羽行
7分で乗換
19:35 桑名 発
19:48 近鉄四日市 着




電車 - 近鉄内部線
12分で乗換
20:00 近鉄四日市 発
17分
20:17 内部 着

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

ふわ

いい人なのか、悪い人なのか、
キライなのか、好きなのか時々わからなくなる。


メイプル
昨日は、接続障害保障で4:30から9:30までD2ということで
神殿にこもってました。

本当にそれだけなので・・・


ドロップの結果
Maple100309_215202.jpg

Maple100309_215234.jpg

書は知力兜60% うまうま^-^
欠片はD4中に4つD2に1つでした

5日で20個?かな

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

にぇ

こんばんわ、こんばんわ
テストが本当に終わりました。(土日をまたいだせいかまったくできませんでしたorz)
今週末には東京に遠征です!!
今日からサークルチェック(遅い・・)、計画などを立てていきますNE

前行った時もそうだったけど、あんまり実感がないのが本音です

とりあえず文花帖2を買うかは未定
どうせその後ネット販売されるし、上海並ぶのが嫌だ。買えたらかえるって感じでしょうか?

次にゼッケン屋
いいですねぇ、実にいい。
今回も期待してよさそうです、おそらく混雑が予想されるので最優先で確保しにいきます

サンプル聞いた感じだと
03 THE LEGEND OF HAKUREI-CHANG
07 暗闇ガールはロンリネス
08 タンデムテイル
10 エソテリアン・ヒステリア

この辺はとくによかった!!10のエソテリアン・ヒステリアはもう最高!
サンプルだけでも満足でし(^ー^)

あ、前回もそうだったんですがワタシ同人誌にはあんまり興味ないんです・・・
だから今回も買うのはCDだけかなぁー

前回購入したところで気に入ったところは今回参加していれば買うつもりですw
男性VCとメタルアレンジにめっぽう弱いです



さてメイプル
テスト疲れのせいか、テストが終わって気が緩んだのか
昼寝をしたつもりはずだったのに起きたのが19:50分;;

D4に間に合ったからまだよかったもののちょっと寝すぎたかなーと思いましたww


とりあえずD4は思い出の道5で狩る事にしました
ここは知力兜60%のほか銃で使う促進剤や黒水晶を落とすのでなかなか人気?らしいですね
ドドも沸きますが銃ではなかなか狩りにくい上にドロップがあまりよろしくないのでいてもいなくてもどちらでもいいです
 


しかし狩り始めてから40分たってもドロップはパチョネのみ・・・
やっぱり緑とかの弱いMOBはドロップ率が低いのかなーなどと思って狩っていると
まず欠片をドロップ☆
その後20分で欠片3つと装備4つをくれました、

このツンデレさんめ><
出すなら最初から出してくれればよかったのに・・・・

その後の9~10時は忘却の道3でまったりとかりかりなぜかここでも欠片3つでたわけで

そんなこんなで本日のドロップは・・・・

Maple100308_215220.jpg

Maple100308_215323.jpg

装備6つに欠片6つと大漁でした^^
ザクチケ期間中にいくつ欠片がたまるか楽しみです☆



欠片4日で15個
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ちょんまげたこ

こんばんわ、はるのです。

来週は例大祭ってことをほぼ忘れかけてました^p^
みかん1箱もって東京いくお!!

そしてメイプル。            ドロップがあると書きやすいなぁw

D4ギリギリで起きてログイン、神殿5で狩っている途中

昨日に続いてみうさんからトウキョウクエを手伝ってくれるということで

いってまいりました、
前回でお台場 ユニット、他2品は終わっていたので残り1品でした

狩り始めること10分?くらいで

Maple100307_171056.jpg

残りのぶつをget!!

前のをあわせてかかった時間はおよそ1時間弱だそうで
早いとのこと(ザクチケの恩恵を授かったのもでかかったかな??)

そのあとベルガモット?も倒してもらい 

公園へ
40分?くらいでゲームボーイもでました (SSなどない!)

その後、公園の謎クエを・・・・
Maple100307_204648.jpg  
   マールのパンツが見えそうで見えなかった><

これが一番きつかった、、、敵は強いし、状態異常、さらにホンスター切れなど・・・;;

みうさんのがんばりで終了・・・お疲れ様でした。

最後に秋葉
Maple100307_215015.jpg
レールガン300のみ集めて終了!

ベルガモット、公園クエの遠征登録を手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました!!


Maple100307_211301.jpg

秋葉で3回しんだよ☆





今日のドロップ

Maple100307_220752.jpg

神殿でD4 30分 D2 20分にしてはよかったかなと

3日で欠片9個
元を取るまでメル収入が黒字にならないのは結構痛いですNE、
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

142!

こんばんわー、はるのです
日またいじゃったけど一応2日連続ってこで・・・


メイプル、メイプルー

とりあえず1日神殿籠もったら欠片10個くらいでるんじゃねwwwなどとくだらない考えを持ち

神殿に突撃!

SSなどない・・・・()

途中骨にいったり、みゆさんにトウキョウ手伝ってもらったり

ユニットが5分?くらいででました☆
出にくいらしいのでよかったーーー(1時間で3mほどの赤字;;)

そして骨でレベルアップしました
Maple100307_001540.jpg
(キリリッ

そんなこんなで約10時間?かった結果がこれだよ!
Maple100306_032926.jpg

Maple100306_210753.jpg

破片3つ・・・全てD4外^o^
あと写ってないけどスカイドラゴン、ネオスパンツ、ファイナルブロー30などもでました。

昨日の1時間>>>>今日の10時間


おまけ
ワタシの所属しているギルド「大橋啓人」のマスター

okamafishが3次しました!!
おめでとう!!おおはす!!!

Maple100306_223845.jpg

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ふう

こんばんわー
テストが一応?終わりましたw(あと1日あるけど)

疲れた・・・・


メイプル、メイプル
ノーチラス寄付王取ったり、、、、(10分後くらいにみかんさんに奪われた・・・)
Maple100301_001611_20100305222816.jpg



Maple100305_214804_20100305222436.jpg

初ザクチケ!!
元が余裕で取れるらしいので、、、購入
今までですと、
ドロップ4倍とか別にかわんねーだろwwwwwjkwwwwとか思ってましたが


Maple100305_210644_20100305222424.jpg

破片がいつもの4倍!スタンス30とかもでてた・・・・

破片が25個くらいで1kpなので、毎日D4に神殿通えば15日くらいで元取れるのかな・・・・?

意外と侮れないザクチケ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

