はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ひいふう

こんばんわ、
春野です、


リア友とSAしようぜーってことになったんでやったんですが・・・・

sasasasa.jpg


2日目にして終 了
グラボかなんかがいかれたんじゃないですかね・・・
実はCW中や内戦してるときもTRGが見えなかったり敵が武器だけしか見えなかったり

結構プレイするのはきつそうなので終了



素直にメイプルしてるっす^^
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ぎぎぎえぴぴー

こんばんわ
春野です☆

りある

長野にいってたハニーからおみあげを頂戴しました。。

もらってばっかりで悪い気がします・・・

くるくるになってました!くるくるです!まじで!!

もうすぐ1ヶ月になりますが、

キスもしてませんし、本番まではとてもとても・・・



友人の話によるとそろそろ何かしないと向こうに飽きられるとかなんとか

その友人結構経験豊富なひとなんですが、

みんながみんなそんな変態さんばっかりじゃないと思うんですが

うーん、難しいなあ


メイプル
目標であったテスト期間までに140レベルは達成されました、

ミニチケ的に考えて11日で9レベルペースであげました☆(141なので本当は11日で10レベルペース)
Maple100221_235344_20100222000948.jpg


ジャクムにいけるようになりましたし、今日はBGにもいきました

BGAで8m
BGBで9m?かな
大親分にはまだあたりませんでしたが・・・

ソロビジャスのタイムは13分程度です(チョコあり、シップ7)
今はシップ10なので船さえ壊れなければ10分切れる?のかもしれない

火力に関してはMH20、Jたこありで骨2発になりさえすれば160くらいまでどうでもいい気がします
船が10になりましたし今後のスキル振りは、

ミサイル21
  ↓
 タコ20
  ↓
 ??? ってとこでしょうか


これで安心してチョコが作れるよ・・・・



パワポケ東方?
現在永夜抄記事作成中&てゐ、優曇華が弱すぎるのでつくりなおしちゅうorz

久しぶりすぎて試合に勝つのがやっとのレベル・・

これで昔のようにオレペナで暴れられるのかどうか気になります
なんか打球が飛ばないんだよ
スランプなのか、ただ単にへたになったのか・・・

やっぱりやらないと落ちるもんですなぁww

テストが終わったら久しぶりに冥球島やってみます、99決定版のね

俺、プロチーム中日に勝てたら結婚するんだ・・・・


コメント返信

ななし様>>ずいぶんと待たせてしまったようで
     本当に申し訳ないorz
暇なとき時間を見てですがゆっくりと進行していく予定です






楽天の新外国人からドミンゴ臭がします・・・・


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

遊戯王 新制限 2010年3月

新禁止

なし





●新制限

《カオス・ソーサラー》

《トラゴエディア》

《ネクロ・ガードナー》

《ネクロフェイス》

《馬頭鬼》

《ライトロード・サモナー ルミナス》

《異次元からの埋葬》

《おろかな埋葬》

《デステニードロー》

《光の援軍》

《闇の誘惑》

《マインドクラッシュ》

《マジカルエクスプロージョン》




●新準制限

《オネスト》

《サイバー・ドラゴン》

《終焉の王デミス》

《ダンディライオン》

《黄泉ガエル》

《黒い旋風》

《団結の力》

《王宮のお触れ》

《王宮の弾圧》

《スキルドレイン》




●新制限解除

《闇の仮面》

《地砕き》


 確定らしいです、
除去ガジェ帝組んだら強いんじゃない?(笑)
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

えれえれ

こんばんわ、はるのです☆

メイプル137になりました、

現在のステ
Maple100215_225324.jpg

醜い・・・・(いろんな意味で)
前の装備があればなあ・・・・って感じです

今は装備よりもレベルアップを優先させてるので、本格的な強化はまた今度でいいかな



骨が2確でチョコがうまい!!




パワポケ東方
yes!やりましょう、




はにーが髪をくるくるにするそうなんだけど
くるくる・・・・?いまいちわからね^;^


あといらいらしない方法募集中、


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

えっと・・・

サボりすぎてごめんなさい、
おはようございます。はるのです☆

リア話
三重県で雪が降りました。積もりました。
はにーと雪を固めるために歩きました。

楽しかったです


パワポケ東方
さぼってごめんなさい、もう一度要望があれば動こうかな・・・・





メイプル
サクチケをただでもらったので1ヶ月活動してました
するとですね・・・・@@;

Maple100123_015300_20100207072052.jpg

107で放置していた銃が1週間ほどで4次転職して・・・


現在
Maple100207_072129.jpg
なんと131レベルに・・・

これはやめるにやめられないというわけで、やれる限りやろうと思います☆



しんけんじゃー最終回みてきまーーーーす^o^
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2010 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブログ内検索


.

