はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ヘヨーッ

大橋トリオやばいね





Happy Trailがすごくいい


かくことはるけど
終末まで簡便の獣あつ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ふたりは

やっぱプリキュアは最高やね
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

静かやねん!!!!

チャド最高wwww

学校はじまりましたねー
そうですねー
遊びでバスケしたら足を痛めた件
ほんとひざが痛い
やばいやばいやばい
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああ


遊戯王の話

新制限になってから
学校では誰一人と遊戯王をしなくなりました。
また時代が来るまで封印





話題はポケモンで持ちきりですよ^-^
僕ですか?
金、銀ともに予約済みです

一番すきやねん!!
主にBGMがやばい

どんな感じになるか
本と楽しみーーーーーー



四天王のティドンティドンのところは何時聞いても最高や出!!!

いえーーーい

20090902152244.jpg





アラド千期
42レベルになりました
強化の怖さをしりました、
僕は誰にもまけないよ!!

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2009 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索


.

