はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ほっ怖いのか

無題
なかないでくださいー





眠欲♪眠欲♪


最近の話

リアル編
軽音楽同好会(笑)に新入部員が来ました。
なんと3名
さらに全員ギターというカオスっぷり
正直面倒見るきないんでどうでもいいんですけどね

バイトの方は謹慎処分だったやつが戻ってきて少しばかりシフトが減りました
でも、週5
しかーし毎週土曜日は休みにしてもらったよ
少し金曜日が楽しみになるね!


ネトゲ編
サドンアタックはじめました。
リア友ちゃんに誘われたのだ^^;
前のクランも抜けてNEWクランに入って再スタート!
すかいぷまじたのちい




最近不安定です、頭おかしくなってきたもしんないの
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

ha?

一言で言えばじじいが死にそうなんです

一日のタイムテーブルをみてくだちい

70:00 起きる
80:00  出る
80:30  付く
100:00~150:15 はじける
170:00  労働
220:00  帰る
010:00  寝たい

労働は週6日
土日祝日は11時間でち
これでなんと1ヶ月10まねん
おおこわいこいわ



これは忙しい

体重がげっそりおちて 47kg
こっちが過労死するは


真面目な話でじいちゃんがかなり危ない
個室移されてるし、あと2週間が限界だそうです・・・
悲しいです・・・・・・・・・


最近の話
やっとパソコン触れた・・・
メイプル? そんなひまない

最近まじにやばいきがしてrきた
GWを超えれば落ち着くと思うけど
困難続けてたらまじでむりだ

店もなんでもアルバイトに押し付けすぎ
いい加減にしろ
正直やめてやりたい
でも、自分がやめるとほかの人に迷惑かけちゃう
だからやめれない
でもいい加減気づいてほしい
もうげんかいちかいのお
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

いそがしいんじゃいそがしい

ギター買うぞー絶対買うぞー

言ってみただけです






ここまで疲れてきたの久しぶり
もうだめかもしんね
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

keion.

咲 読んだお・・・ (^ω^ )

東方幻想麻雀も買ったお・・・・
ハンゲ麻雀もはじめたお・・・・・・
PSPで麻雀もしてるお・・・・

2週間でやっと嶺上開花できたお・・・・

あれを2回連続でする咲ちゃんはすごいお

平均順位が2.5以上にならないお・・・・

焼き鳥なんかもうなれっこだお・・・・・

もっとサティスファクションしたいお・・・

けいおんみたお・・・

フォトジェニの初心者セットの売れ行きが気になるきww
軽音楽同好会の部員数が増えそうで怖いです
正直いらないんでこないでください。お願いします。
20090413011224.jpg

あーほーらしー

~遊戯王の話~
ネオスビートのために地雷パック買ってきました!
ででーん20090407214010.jpg

合計18パック
シングルガイ? ネオス1枚買うのに労力使いたくないです  ^^;
プリズマー的にエアーネオスも1枚ほしかったです!
カオスネオスは・・・・ そうだね、いらなかったね

STON(赤いの) からあけることにしました

このパックはレアが優秀
古のルール、N・グランモール、転生の予言 などなど

開封2パック目までの調子のよさ 
なんかこれ以上あけるのが怖くなってきます
20090407214128.jpg

スー以上が2枚 カードトレーダー、ジェティックワーウルフ? でした

びみょーーー


全部開封結果
スーパーレア以上
20090407215227.jpg

もうPOTD()のパックは絶対買わない、絶対にだ

使えそうなレア
20090407215129.jpg
いいんじゃない

使えそうなノーマル
20090407215151.jpg
・・・(^ω^#)

総評
さすが地雷パック、

             おわり。


コメント返信
>>YAMATO oh,YAMATO!
        リンクしときますよ

>>しるえさん 大学入学おめでとうございます!

         一人暮らし大変そうですね・・・
  うちの焼肉屋では上タンが1人前(4~5切れ)が1300円です・・・
         
         人見知り?なんであんまりコメントとか残せませんが
         これからもよろしくお願いします 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

4月馬鹿

ブログ2周年(笑)

いつの間にか2年たってました、びっくりびっくり

はじめの方の記事がえらいことになってるけんについて

あたーらしいあさがきたっ

~最近の話~
上タンがうまいっ
特に何もないです、はい


~ゆーぎおーのはなし~

DT5にプリズマーがはいるし
ネオスビート組みたくて

アサルトアーマーx5
エアーマンx2
ラス・オブ・ネオスx2
買ったんだけど
肝心のネオスが2枚しかなかったけんについて

穴ネオも1枚しかないし・・・

ちょくちょくそろえよう

短いけど終わり
マガジン買いに行かないとねっ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2009 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索


.

