はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

nitizyooou?

こんばんんわ
寝る魔も惜しんでCPUをひたすらたおしてました!!1

いえーい☆はるのです

あさってあにーちゃんがいえでしmたす☆いえーい

すかいぷもはじめました☆いえ^い
やまとさんがいるし、らでぃおとりてくなてきました

でも、かなしいことがあります

あにーちゃんがいえでするときにps2をもっていくそうです
うわー

お疲れ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

wc2009 memo

RISE OF DESTINY
トータルデュエル数が50回を超える

THE LOST MILLENNIUM
カリスト、キッド、マリ、ユースケ、西藤、レンジ、ヒルド、マルクに3勝

ELEMENTAL ENERGY
トータルデュエル数が100回を超える

ENEMIY OF JUSTICE
織田、アンナ、ロイ、ガイド、関里、ファイト、田坂、バッファ、クルー・ホイム、宇田川、道場に3勝

CYBERDARK IMPACT
トータルデュエル数が200回を超える

FORCE OF THE BREAKER
オーゼ、ハウテン、ジャン、テイル、本田、オリヴィア、城金、オルクス、グニー、
ヘイオ、フンス、糸川、エルジオ、フィガロ、コルス、グラトン、アンジー、遠日、水戸、ワンバーに3勝

GLADIATOR'S ASSAULT
ルッツ、マナ、白瀬、栗原、ハルカ、ジャード、アルビー、バスに3勝

THE DUELIST GENESIS
バークレー、シュージ、谷山、エルリン・ノラ、スカジ、八木下、グルーゼ、基、京野、札川、ディオ、ベガに3勝

シンクロ覚醒!!
WCSモードレベル1のトーナメントで5回優勝する

ワームの侵攻!!
バークレー、シュージ、谷山、エルリン・ノラ、スカジ、八木下、グルーゼ、基、京野、札川、ディオ、ベガに3勝

反撃のジャスティス!!
オーゼ、ハウテン、ジャン、テイル、本田、オリヴィア、城金、オルクス、グニー、
ヘイオ、フンス、糸川、エルジオ、フィガロ、コルス、グラトン、アンジー、遠日、水戸、ワンバーに3勝

魔轟神復活!!
グローブ、ラグーン・ノラ、オスカー、カリッセ・ノラ、ナルミ、サリーダ・ノラ、グラミー、アリーナ・ノラに3勝

EXTRA PACK
WCSモードレベル3のトーナメントで5回優勝する




おもしれーよ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

a

東京レポをこつこつ書いてたらなんか消えてて萎えた

orz

書くことがないなら書くなって絶望先生かなんかで読んだ気がしたからかかなかった
後悔はしていない。
しかし反省はしている・・・


~最近の話~
健康状態が非常によくない。
花粉症ではない 風邪だ

い”ら”じゃい”ま”ぜー こんな声で出迎えられたら客も帰るわ

ててて

~がんつ~
稲葉~♪稲葉~♪

すばらしい友情に感動した。(ぼうよみ)

~でぃーえす~
電撃学園RPG 感想

良いところ
・声がでる
・戦闘が簡単
・1つ1つのストーリが短い(短所でもある

・・・だいたいこんなもん


悪いところ
・敵が一定
・エンカウント率ぱねぇwww(ゲーム内アイテムで調整できるが
・雑魚敵が強い、しかも一定
・なかなかやっかいなダンジョンがある(頭使う)
・移動がいらいら
・電撃カードがバランスブレイカー
・主人公は防御で肉壁が一番(不死の酒+防御 など

これくらい。
糞ゲーレベル ほしよっつ☆☆☆☆

とかいいつつ全クリする自分が嫌いです








ないとすくーぷおわったしねよう
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

東京旅行レポ

こんばんわ
東京旅行いてきました、

1日目

ほぼ予定通りに行動
10:30くらいに東京に付きまして
いもさんにメール

朝マックを食って
秋葉原に移動ー・・・・

新幹線の切符でそのまま秋葉原までいけたんですね orz
別に切符買ってたのでなんか損しました

11:30に秋葉にIN!
いもくんからメールが帰ってきてなかったので
適当にふらふらとしておりました。

アニメイトやらショップ系は全スルー

とらのあな のデュエルスペースでとりあえずフリーで遊戯王対戦してきました、

フリーデュエルなんてしたことなかったのでかなり緊張しました

あんまりカード持ち歩きたくなかったのでデッキは1つしか持ってきておらず
そのデッキで対戦することに・・(BF)

結果は


もちろん負けました^^v マッチ型式で○××
サイド交換などもして結構まじめにやりました
相手はメタ気味の植物だったんですけど・・・・
強かったです

その後相手のつれのギャラリーさん達よと10分ほど話して

カードショップのふるこんぷに向かいました

そこでの購入品 (写真なしでごめんなさい)

英語版くりむぞんくらいしす 2パック 450x2 900円
英語版アサルトアーマー  80円x6
英語版BF-暁のシロッコ 680円

シロッコが後々後悔しましたね ´へ`
アサルトアーマーはとりあえず2デッキ分
ウリズマーが手に入ったら ネオスビートでも組んでみようかな・・・・

ここで芋さんからメールが帰ってきたので
1時ごろに合流しようとのこと


集合場所はここ
20090307125340.jpg
アキバアイランド
待ってる途中黒いスーツの人の集団がきてすごく怖かったです><


何分か待ってると芋さんが到着
なんだかんだで芋さんと会うのはこれが初めてです


いもさんと合流後


みかんさんがすでに秋葉に来ているらしくアニメイトで合流

その後ゲーセンやら東京アニメセンターなどにいってました

そして幽霊メイドカフェにいきました
なんとまぁ・・・お高かったです、

あといもさんが飲んでたお仕置き紅茶が辛かったです

自分とみかんさんが飲んでた実験ソーダはいったって普通のそーだでした。

写真とって 帰りました^^v いえーい

みかんさんとはここでお別れ

その後宿泊場所のカプセルホテルを発見

チェックインだけしていもさんともう一度会おうと思ってましたが
お風呂はいって 7:00です

眠いこと眠いこと

残念ならがもういもさんと会うことはあ り ま せ ん で し た 。 orz

wcbも2回から寝ててみてませんでしたし

11:00ごろにみゆさんからのメールで目が覚めました
明日(8日)のことを相談して

1日目終了


2日目
5:50 付属の目覚ましで起床
6:20 チェックアウト

7:30 ゆりかもめ経由で東京ビックサイト到着
寒かった、とにかく寒かった

10:20 
会場入り? 携帯の電池がやばくなってた
  1. [ edit ]
  2. にっき
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

memo

行き

7.33 内部駅 210 円

8.13 四日市駅 

8.28  名古屋線  610円

09.04 近鉄名古屋駅

09.15 JR名古屋駅 

09.29 東海道線東京行き新幹線 のぞみ 番線14 10070円

11、13 東京駅着


片道10890円(学割なし






かえり

18:00東京駅

18:40 大阪行き新幹線のぞみ 10070円

20:24 JR名古屋駅

21:11 近鉄名古屋 伊勢中川行き 急行

21:33 桑名 みゆし

21:46 近鉄四日市駅

22:00 内部線



乗車券が長距離で東京都区内行きの場合、新橋までそのまま乗車できます。
東京駅では、5か6番線の電車に乗って下さい。
来た電車なら、どれでもいいです。
2駅目が、新橋です。
出口がいくつかありますが、案内表示を確認して下さい。

新橋から国際展示場正門まで、大人370円、所要時間22分、運転間隔約5分です。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

くっそwwwww

れーだいさいまで一週間きってるのに
なんでこんなにいくきがしないの

お久しぶり
はるのです、

テスト勉強がだるーくなってまいりましたので
気分転換にといいますか
眠気覚ましといいますか

少しばかり更新しまち

GANTZ25巻 感想

西君無双は次のかよお
どれだけ楽しみにしてたと・・・
大阪編? 加藤がけーちゃん復活させないと話始まんないし
だいだいわかってたから どーでもいいです

それより西君無双がみたい そんなかんじ


シャイニング・フォース フェザー

結論:駄ゲー

気分しだいでフリーバトル考察するくらいかも・・・



パワポケ東方

なんかみなぎってきましたぞ
ーある日のバイト帰りー

はるp:wbc始まってきたし そろそろポケ東方動かすか・・・
はるp:でも、東方冥球島ってタイトルしか決めてないんだよな
はるp:キャラもまだできちょらんし、どうしよ ^へ^    ←いまここ

いまさら動画とかとるのだるいので

小説的な感じになるのか?とおもいます
もちろん試合しますよ


コンピューター同士でな
これなら結果次第で話を変えていけるし
おもしろそうだからこれでいこうかと

小説なんて書いたこともねーし

冥球島のパロディくらいにしかならないと思うけど
ちょっと やる気です。



ねみー


コメント返信

パワポケ様>>いつの間にこんなコメントが・・・・

        咲夜さんとめいりんのバッテリー・・ごくりっ
        
        うちの魔理沙は霊夢一本です
        霊夢と魔理沙のイメージが 「おれはキャプテン」に出てくる霧隠と蝦名に
        あてはまったときからこれですね

        浮気? たまーに大ちゃんと組みます
        
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2009 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


.

