はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

がんばろう!こんちう

レベル3!A・O・J サイクロン・クリエイターに
レベル4!A・O・J リバース・ブレイク、A・O・J アンリミッターをチューニング
現れろ!A・O・J フィールド・マーシャルをシンクロ召還!!!

A・O・Jかっこいいけど・・・ね? ^へ^

こんばんわはるのです
スパム掃除終わりました 禁止IPの数が半端ないですけど・・

前から変えようと思っていたテンプレートも変えときました
まだ紅葉っておかしかったからね

シンプルに白にしときました
字のでかさが少々気になりますけど我慢



~今日の話~
三重県は今日は豪雨って言われてた割りに快晴だったわけで
前々から行こうと思っていた服を買いにね・・

冬物が安くなりすぎてるこの時期に来年を見通して買う!!
はやりものなんてかんけーね

かなり悩んだ結果がこれだよッッ!


















20090131203739.jpg

ベルトも合わせて

着てみるとわかる・・・・微妙 orz
来年きるときっと変わってるよ・・

その後近くに来ていた友達と合流したあとふらふらして解散

遊戯王的収穫は「なし」

今日はそんな日じゃないんですー

兄に誘われたので久々に本格的に投げてみることに
たまには運動しないと風邪引いちゃうからね><

ランニング込みで親父のいる工場へ
硬球で20くらい
その後軟球に切り替えて30くらい
肩いためるっちゅーに!!


工場にいた社員の方(ブラジル人?)が野球をやっていたらしく
軟球か投げてみたいとのこと
社員「はるお!ちょっと変わろう!ぽかりでもかっといで!」←普通に日本語ペラペラ
はるお「えっ○○さんなげれるんですかー?」
社員「見てたら久しぶりにやりたくなった、大丈夫ちょっとだけ。ミットとボールかして」
はるお「左でよかったですか?」
社員「いいよー ○○(兄)!ちょっとうけて」
兄「うはwwwおkwwwww」


感想だが・・・・・体のつくりが違うのか?
速いってレベルじゃない135くらいは出てたんじゃないかな
防具があれば何球か打ってみたかった

ore?110でるかでないかくらいじゃない? ^o^
その後親父と塩浜にあるラーメン屋「満州」 まじでうまいからおすすめ 
そして今にいたる・・・みたいな

いじょー遊戯王もパワポケもないただの日記でしたー

コメント返信
miu>>>桑名ってマイカル以外ほんとないね
     
あ>>映紀様は投手なんだ・・・すまない
   
いも>>けしといた 
    

けーんじくーん



銭ゲバはっじまっるよー

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

supamuresuwwwww

資格試験うぃーくも終わってようやく落ち着いてアトランティカができる
こんばんはお久しぶりです

今日の話
試験帰りに友達と名古屋をぷーらぷーら
怪しげなカフェにいったり
ロッキンでギターを見たりと
名古屋って結構なんもないもんだね
東急ハンズは楽しかったけど・・

帰りはみうしを探しに桑名へ
結局みうしは見つかりませんでした;;ざんねーん

桑名へいったときにDT4弾が目に付いたのでくるくる


友達がいたのでこっそりとカードだけゲット・・・・とはいかずばれましたが^

20090125225413.jpg

上から
アーミー・ジェネクス
ワーム・オペラ
ヘル・ドラゴン
ナチュラル・アントジョー
氷結界の風水師
打ち出の小槌

スーレアでるまでまわした結果がこれだよ!!!



土曜の話
バイトの帰りにトイ○らすでDT2弾があったのでくるくる
ターゲットはジェネクス・コントローラー

結果は






20090125225530.jpg

まぁ?いいんじゃない?

上から
ジェネクス・コントローラー
フレムベル・デビル ←こいつボルカニック・ハンマーの下位種だよね?なんでスーパー・・・
霞の谷の風使い
フレムベル・パウン
痛みわけ
x-セイバーパシウル
ミスト・コンドル
ワーム・ホープ


そして極め付けはtin缶2個

結果

20090125225703.jpg

1箱目はスー以上なし
2箱目がおどろき

緊急同調
黒薔薇の騎士

友達と開封していたためかなり盛り上がりましたw

GSは2箱と8パックかな?
Gブリュ、ノーダンディ2でした

Gダンディがでない・・・


Vジャン売ってねぇよまじで orz

レイジングバトルまでカード買うの控えよう
DTがあったらまわしちゃうかもだけど・・・
意思が弱い子なんです!


DSはパワポケそっちのけでやっているゲームがありまして・・・




61U9nxojkdL__SL500_AA280_.jpg

メタルスラッグ7!

PS2版をやっていたので前々から興味があったわけで
やってみると面白いこと
すっかりはまってしまいました。

FFがでるまでのつなぎはパワポケでいこうと思いましたが
これを飽きるまでしばらくしなさそうです

四季映紀さんとかもできてるんだけどね
公開するべき?
自分ではあんまり納得できるものじゃないんで結構ためらうんですけど・・


スパムさん自重してください^^#

  1. [ edit ]
  2. 遊戯王
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

カテゴリー

やぁみんな!GSのリストもでて発売までついに1週間をきったね

ブリュ、ライオン ノーレア説がかなり怖いから運試しに「TDGS」「CSOC」を12パック買ってきたんだ
こいつの結果によっちゃぁ週末が最高にハイになるかもね

20090113133730.jpg

トイザ○スで厳選された24パック・・・・

さっそく開封~~~~



~~~~~TDGSは正直おもしろくもなんともなかった結果だったので中略~~~~~~
 
                                      どうしても気になるなら右栗

ウル0 
スーパー2 シンクロキャンセル、ガードブロック

緊テレが3枚あたってなかったら頭がどうにかなってたぜ



問題はここからだ

CSOC・・・ゾンキャリがほしかった為買ったパック

何?ゾンキャリがほしいならシングルで買え・・・?
シングル買いなんてしてるとよォォ
こんな『感 動』には出会えないんだぜェェェェェ!!

20090113134200.jpg

黒薔薇 1枚?

え、なに?お前それだけであんなに騒いでたの?











そんなわけないしょォォォオォ
20090113134529.jpg
                             (レリです)

普通さ 1箱に1枚だよな?パッケージモンスターって

2枚あたるからびっくり (ターボ←ゴミ と椿姫、ゾンキャリもあたりました^^vいえーい)

20090113134607.jpg
お わ り


続きに拍手レス
  1. [ edit ]
  2. 遊戯王
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム


おくれましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします はるお



パワポケ東方について
いろいろ考えた末続投することに決めました
理由?
3Dになるまえの最後の作品だから v・-・   こんな感じでいいのかな



  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2009 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.

