はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

おわび 

おわび

毎日更新(笑)どころか2週間ほど記事なしとはいかに

まぁこのことに関してはあまり思うこともないのでこの辺で終了





最近のまとめ

1、オンラインゲーム

状況 皆無 なんもしてない

理由 意欲不足  やる気が出ない


2、携帯ゲーム機(オフラインゲーム)

状況 そこそこ けっこやる

理由 wifiおもしろか

3、カードゲーム

状況 日々進化

理由 かかっとる金が違うとね


ざっとこんな感じ

ここから重要
今後どうするかについて
パワポケ9を続けていくのか否か
今だけかもしれないけどバイトが忙しいのできゅうにはできないとおもしませ
 
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

フゥーハハハーハァー

毎日更新1日目
3日坊主にならぬよう

テストが終わったぜフゥーハハハーハァー

打ち上げいってきたぜフゥーハハハーハァー

2学期も終わりだぜフゥーハハハーハァー

・・・ふぅ


冬休みなんてありません。


最近DSのおもしろさに気づいてきた

さもん

サモンナイト2

護衛獣はハサハしかないだろ・・・常識的に考えて
ボイスがはいってるものだと思ってたけど入ってなかったのが残念
久しぶりに緑川ボイスが聞けるとおもったのに


ges.jpg

ディスガイア

個人的究極やり込みゲー


シュミレーションはじまってるよな
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

最近の状況

書きたいことはたくさんある



テストが今日終わるんで
明日から毎日少しずつ消化していきますー


コメント返信だけ


妖精メイド様<ルナサの件はリリカ改変と同時にルナサも改変して再公開します。
         妖々夢野手 永夜抄選手については明日から急ピッチで公開作業にかかります
         コメントをいただいてから長期間あけてしまって申し訳ない
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


.

