はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

いいねぇオレンジいいねぇちょっと目が痛くなるけど

こんばんちわ、はるのです
スパムはどこから沸いて来るんだ

最近の妄想

DSが復活したから・・・


東方野球やる! ^へ^







書くこと忘れたった・・






オンラインゲームの話

SSで察しろ

Maple0019.jpg

~fin~
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

頭が痛いいいいいわああああああ

こんばんわ、はるのです

昨日と今日のお話

ずっと風邪気味でげふんげふんしてたらついにこじれた・・・・
家について熱を測ってみたら37,6℃

頭が痛い→無理して寝ようとする→鼻が詰まってる&喉が痛すぎる→寝れない
→イラついてベッドを蹴る→横枠が取れる→さらにイライラ
    デフレスパイラル
まさに 悪 循 環

寝返りうったら落っこちちゃうよ・・・(´・ω・`)

あれだよね 
寝起きの喉の痛さは異常
お茶すら飲めないもん・・・

学校休んで寝てたら昼ごろににはほぼ完治して今に至る・・・
眠るって素晴らしい ^へ^

バイトの話
もーいくつーねるとーきゅうりょうびー
まぁちょっとしたギャンブルのおかげで半分以上吸われるわけですが

ゲーム?いいえ買いません 漫画?いえいえ買いません

俺・・・金たまったらテレビ買うんだ・・・・

小さいのでいいからさ
ちゃんと音出る奴

うち びんぼー じゃけん てれびの おと でんのよ

TOHOの話

永・・・冥界組 ノーマルクリア 結界組 vsもこたん中
花・・・ほぼ変化なし
風・・・霊夢針装備 やっぱ神奈子つえー
地・・・パチェマリノーマルクリア パターン組めてきたお!

文・・・マイナスK無視 レベル6まで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

2日ほfd

8時間くらいコントローラー握りっぱなしで
お手てがおかしくったってきた!!

後眠い
こんばんわmはるのです

指と頭fがちいとばかりおかしいので誤字、脱字は直しません荷


最近の話
届いた!9/18

20080921010113.jpg

これでコンプリートなはず

それにしてもくらいな
いくら夜だからといっても暗すぎない?このしゃしん

プレイんぐざとーほ

進行状況

永・・・霊夢&紫 ペアノーマルクリア
花・・・霊夢ストーリーだけクリア
風・・・霊夢バスター装備 早苗さんとであった
地・・・文巫女でノーマルクリア りんかわいい


文・・・マイナスKで絶句400枚の挑戦もむなしく取れず

こんな感じです


オンラインゲームの話

さよならー大好きな人~♪さよなら大好きな人~♪






Maple0003_20080921011407.jpg




~fin~

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あついい

暑かったり寒かったりどこがすごしやすい季節やら・・

不定期更新こんにちは、はるのです


最近の話

さて、明日からいよいよ奴らが販売が開始されるわけだが・・・・
うずうず・・

17日販売開始で20日までに届いたらいいほうか?
うーん待ち遠しい・・・



ブログって書いてる途中に内容忘れちゃうよね・・・



ポケ東方がないと内容が薄っぺらくて悲しい
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

おいハリー

地震きたらどうしよう・・・・
こんばんわ、はるのです

最近の話

カイジは沼パチンコが一番面白いと思うんだ・・・・
今日読んでやっぱり確信した
遠藤さんがかっこいいしね


書くことがないから更新のしようがないんです
帰ってきたらすぐ寝ちゃうし
今日やっとこさパッチ1,04当ててきたとこですし


忙しくはないんだけど疲れてて・・・・
オンラインゲームはおろかパソコンすらまともに触ってい

学校での唯一の楽しみがなくなっちゃったし
学校つまんね ^へ^


アレが届いてくれれば記事のようなものはかけるんですけどね・・・
パワポケのマンネリ化を防ぐためのキャライメージも早く掴みたいですし


オンラインゲームの話

Maple0097.jpg

Maple0015.jpg

クルセイダーがびっくりするほど強かった

おわり
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

早く冬になんないかな

マジに野球がしたくなってきたので 走りこみと兄貴とキャッチボールを始めたお
就職試験があるのになんかわるいお・・・・・・

でもそんなのかんけーね!
おはようございます、はるのです

最近の話

事故のおかげで自転車がおしゃかに・・・・・
新品買って
1,0800円の出費ー 痛い

ネカフェで刃牙読破したら料金がなんと3000円ー たけー
マッサージチェア+DVD部屋が最高なんですとも、ええ最高です
カイジ垂れ流しながら刃牙読んでました ^へ^


給料がみるみるへっていくー
月2万円づつ溜めていきます

就職して家出るときに少しでも足しになればいいけどね!!!

6、7550円

4、3000円 今現在

↓   通販が着たら・・・・・

2、7000円 

今月まだ半分もいってないのに使いすぎです、本当にごめんなさい。




オンラインゲームの話

意欲がうせてきましty

Maple0002.jpg

ゆうきゅうさんとこに遊びにいって10分ほど狩ったらぽろり 


なんかごめんなさいねぇwwwwwwwwwww
だって10時間狩ってたんだってよこの武器のために まじ廃人ー


その後盾と交換してやりました


最近の日課はママシュ、ゾンビママシュ、ビクトリアアイランドのエリアボスの深夜徘徊

4~6時は 私の世界 ^o^ (咲夜の世界的に)

計120匹ほどおいしくいただきました。
Maple0005.jpg

でも・・・・・・高額ドロップは0でした 

今後の予定

1、ジャクム兜のためにM武器を狙う→売る→買う→はれて引退

2、3次までは頑張る→はれて引退

3、もうやめる、→そのまま引退


1・・・・・かな・・・・・装備あればなんとでもなるし・・・・・うん・・・・1だね・・・


火魔でロラン狩りまくるお!!







メイプルやめるしDS修理に出すか・・・・・パワポケしたいし   ^へ^

またかねがあああ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

刃牙って・・・・・

事故ったクラッシュした
こんばんわ、そしていたいたい はるのです。

刃牙見たく死ぬ間際の集中力がほしくて(嘘)車に轢かれて来ました

現在こうして元気に生活しているわけで・・・
規模的には小さかったですね、うんよかった。よかった。

なんと言うか事故った瞬間はポカーン(゚д゚ ) ってなるよね!

はるお:やべぇwwwwwバイト遅れるwwwwぱねぇwwwwぐへぇwwwwwwwww(クラッシュ)
はるお:?????( ゚д゚ ) ???????(何が起こったのかわからない)



運転手:大丈夫か、君! 
はるお:(あ!じこったのか!)ええ、大丈夫ですwwwwwwwそちらは?
運転手:病院いくかい?本当に大丈夫なの?
はるお:(バイト休むわけにもいかないし・・・・)病院はいいです、大丈夫ですしwww
運転手:どっか痛いとこないの?(なみだ目)
はるお:(尻がいたい、半端なく痛い)特にないですよ、バイトあるんでこれで・・・・
はるお:(確かこんな場合は相手のじゅうしょとか聞くんだっけ)
はるお:あ、電話番号と住所と名前いいですか?一応ね・・・
運転手:どうぞ  こちらもお聞きしていいですかね
はるお:(携帯を取り出す) (oh,,,,バイト遅刻してやがる^o^; ) どうぞ・・・・

駅の真前でやっちまったため駅員とかが着てすごく恥ずかしかった

後日向こうの人がお菓子もってきてくれた。
あと診察代も受け取ってたか? (結局近くの整骨で見てもらって左足腿打撲)
ちなみに相手の人は普通のおっさん 最初から最後までぺこぺこしてて・・・・・当然かw

帰ったら腿が真っ青になっててかるく引きました

oi

みs

おい

車に轢かれる瞬間にスローモーションになんてならなかったぞ 

同日、バイト帰りにまたしても事故を起こしたのはやはり秘密である。
勝手に壁にぶつかって勝手に転んだだけです。 近所の皆さん大声出してごめんなさい ^o^


オンラインゲームの話
主に活動なし!








メッセサンオーで買ったらトレカがついてくるみたいだ!やったね!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

あーぺんぺん

べ、別に学校さぼって公園でキャッチボールしてたわけじゃないんだからっ!
奇妙なことがおきるんだもの
こんにちは、はるのです

最近書いてないのは忙しかったり暇がなかったり
うふふ

柳沢氏の話

柳沢氏が絵を描いてくださった
久しぶりの絵だそうです

reimu.png

色?聞かないでください

本人曰く座った時のスカートは描いたことがなかったので難しかったとか
お疲れさん ^へ^

a.png

なにやってんだか....




チキンラーメンってくどいよね・・・・
脂っこくてスープまで辿り着けないわあ

あと12袋。。。。どうしようか?



Maple0001.jpg
ついにロイドオンラインがはじまりました。
人気狩場なので空いてないのがちょっといやです (ぼうよみ)
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

けーんじくんあーそびましょー

映画みたりー花火したりーめしくったりー宿題したりー←いまここ

こんばんは、おはようございます

宿題が半端なくはんぱない
徹夜ですね・・・・・

去年の八月の終わりもこんな感じだったみたいです(ブログの記事的に)

進歩しねぇなwwwwwwwwww

む、なんの映画だと?
タイトル的にあれだろ
財前教授でるしかなーり気になってたのでいってきました。
感想?おもしろかったね ^へ^

ところどころ「はぁ?」ってなる部分が多かったので原作購入も考えてます

ドンキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャ




・・・・・ふぅ
宿題しよっと。

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索


.

