はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ねみいんだよお どああほうがああああ
これ書いたら寝ます絶対寝ます確実に寝ますいや寝ます寝ます

おはようございます?(おやすみなさい?)、はるのです

リアルな話
今日は久しぶりに晴れたので少年野球に行こうと思いました。 9;03現在 晴れ

30分前の話

はるお:暇だし野球いくかあ
おや:しゅくd・・・・いやなんでもない 
はるお:乙4とか 勉強しなくてもうかりますう^お^
おや:おちたらしねよ ^ω^♯
はるお:冷蔵庫に納豆あるけどくっていい?(軽くするー
おや:炒飯作るけど?
はるお:監督に飯おごってもらうから今日は昼いらねーかな
おや:^ω^#
はるお:いっちろーwwwいっちろーwwww(グローブをかばんにいれる)  なつかしいCMの歌です
おや:まぁいいや ごみほってきて
はるお:しゃーねーなー ^へ^

え?なにこの液体りきっど なんかふってるぞwww

あめえええええええええがあああああああふってるううう

今はやんでるんだけど いこうかな^o^ でもグランド濡れてて練習も早く終わるだろうし・・・・

寝よう^ヮ^
そして現在へ・・・・

ああ、ひそうてんしてたら6時になっててさあ 寝てないんだ
うん、そんなんで野球したらけがするかそうかねよう寝よう


はらへったなあ・・・・・





お”ん”ら”い”ん”げーむ”の”は”なじ”””””(オンラインゲームの話)

おれwwwおれwwwすっげーつえーよwwwだって俺の友達にwwwあのwwwさくらで5番目に強いともだちいんもんwwwともだちwwwwえ?wwwなにかけるwwwww金?wwwえっうぇwwwwいーよwかねwwwwめしwwwwwwいーよwwwめしwwwwこあぎれうぇうぇうぇ

ふぅ・・・

現在

Maple0005.jpg

メイポマントげっと メイポソードげっと れべるもたくさんあがった! 以上!!!!


3次ういけそう


続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

全国の壁はあつかった

世界の洗礼をあびてきました。
しょうじきへこみます、こんばんわ はるのです。

ひそうてんーで勝たれへん
次元といいますか、すべてが違いすぎるわけでした

しかしゲームという物は難しければ難しいほどやりがいがあるものです^へ^
することのないゲームってつまんないでしょ 

やっぱり目標って大事だぬ
                           はるお




オンラインゲームの話

何かと出かけていたのであんまり成長してましぇーん
Maple0001.jpg

お目当てのものは手に入ったからよしとします

主力スキルもあがって そろそろロイドオンラインかもね



続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

おかげ横丁にて

更新がまちまち
なにしてたか?
寝てましたし、働いてましたし、遊んでました
おはようございます。 トーストおいしい はるのです

最近の話
おかげ横丁にいってきました
コロッケがすっごくおいしいんです、いったときは買ってあげてください

あ、あと赤福氷もね!!!!

さらに!!
これは個人の好き嫌いだけど


これ
20080824084634.jpg

かわないと気がすまない
飛びぬけておいしいとは思わないけど・・・・

べっこう飴っておいしいよね!!

学校も始まりそうなのでギターもまちまちと練習してました。

1週間ほど触ってなかったからかチューニング時に2弦と5弦がきれるというアクシデントも・・・

やってる曲はU.N.オーエン さぁがんばろう





オンラインゲームの話

前にも書いたけど
あくまで彼らが届くまでのつなぎ、

でも、やるからには楽しくやりたいよね!!^へ^

現在の様子

Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

Maple0004.jpg
(クリックで拡大)

勢いは低下中、スキル振りは飽きないようにぱらぱらと
でも、もうそろっちゃった


装備はyusakuuさんや悠久さんに借りてなんとかやってける

彼らが来るまでに3次できたらいいなあ





続きはwebで *ぐだぐだするんで読みたくない方はスルー方向で*
  1. [ edit ]
  2. 昔話(笑)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4
続きを読む

ふぅ・・・・・うっ・・・・

地霊殿!!!
つい先ほど販売受諾を・・・・
・・・・・・
ほしいものをカゴに突っ込んでたら・・・・
1万5千円(笑)
こんばんわ、はるのです
給料出る前に届いたらどうしよう^へ^
石鹸屋!石鹸屋!! ああ狂おしい


最近の話
宿題も大方落ち着いたので・・・・
ぱいろん(前記麻雀ゲー)もほどほどにこれもやってました


Maple0000_convert_20080822010428.jpg

大丈夫、やつらが来るまでの暇つぶしさ
楽しみすぎて胸が苦しくなってきた・・・・

うふふ、今日は眠れるかしら



続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

逃げた結果がこれだよ!

ロン、リーチなど安い役であがり
振り込まないように頑張った結果がー16000だよ!!
北待ちとは思ってなかったです!><

こんばんわ、はるのです

桃色対戦ぱいろん
まぁどこにでもあるオンライン麻雀ですよ
オープンβテスト中かな?
暇潰しにこれやってます


あと3日<●><●>


パワポケ東方の話

てゐ後すっかり意欲を失いつつもちょいちょいと作成

永琳 右投右打 ポジション外
      サブポジション捕、二
弾道2ミートAパワーA140走力BB守備B耐エラーC
特殊能力
広角打法、AH、バント○、盗塁●、ムードメーカー、代打○、慎重打法、積極盗塁、チームプレイ○、ローボールヒッター、奪力

・怪我に泣いたりいらついたりした。
 本当は走肩守をAにしたかったのだ

輝夜を作ろうとしたら体が勝手に射命丸を作ってた^へ^

射命丸 右投左打 ポジション外

弾道3ミートBパワーB120走力AC守備C耐エラーC
特殊能力
広角打法、対左投手○、内野安打○、AH、盗塁○、走塁○、いぶし銀、エラー、代打○、持続、積極打法、積極盗塁、チームプレイ○、レーザービーム、神速

・感想とか
すっごいはやいよ!!
右中間抜けたらホームランやで!
エラーは早すぎて事故るってこととでつけときました


輝夜はガチ育成するお
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

ね た れ か つ

うわああああああああ
室伏があああああああああああああ
こんばんわ、はるのです

更新頻度が低いのは書くことがないから ^へ^
ポケ東方したいんだけど
宿題とアルバイトのおかげで時間が時間が時間が

新作のネット販売も9月だし
あ、ネタバレはやめてくださいね!

ちくしょう、眠いな

さっさと宿題終わらして夏休みを満喫するお!1

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

夕イトル

眠いや
こんばんわ、こんばんわ

普通なら今頃自分も夜行バスでゆられてることなんでしょうね
ああ、普通ならね

ネット販売まちかー

まぁいいや宿題しよう









続きはwebで


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む

妖々夢 投手紹介

妖々夢チーム ver.1,01~投手編~

・八雲 紫

登録名「紫」 右投右打 ポジション投


最高球速143km/h コントロールA180スタミナA152
変化球 スライダー6 フォーク7
特殊能力 
完投タイプ、ピンチ○、回復○、牽制○、ノビ○、クイック○、テンポ○、絶論

当初の予定では速球150超え 変化球レベル4を4つ スタミナAが目標でしたが(アンドロメダ 大西
流れ的にこの能力に・・・  十分に強いので改変はなし

パスワード
ぞでむ ねあめ にぼち ひらど いへた
でしよ もこら まぷし  いざう まぐこ
ぎなそ ぴすひ へぼざ ひぼら ぎぷぢ
もむな もご

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


・ルナサ・プリズムリバー

登録名「ルナサ」 右投右打 ポジション投

最高球速150km/hコントロールD129スタミナD78
変化球 スローカーブ6 チェンジアップ②
特殊能力
バント○、ピンチ○、牽制○

 イ メ ー ジ 通  り 改変なし

パスワード
ぞでぷ ねたら つはぬ せぢら なぢす
いこひ ぽつど ぱへあ たろし かげぐ
でぺえ ぞなな へやき こらろ さもぼ
れでへ きにつ わだか けたじ ほじ

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


・メルラン・プリズムリバー

登録名「メルラン」 左投左打 ポジション投

最高球速132km/h コントロールD133スタミナ110
変化球 スライダー5 オリジナル(Hスライダー球速重視)1 カーブ3
特殊能力 
バント○、ムラッ気、牽制○

改変は様子を見て ちょっと物足りないかも

パスワード
ぞれま ぐあら どはの ぱこど めめお
ふおな なぬぐ ちおた ぽぐけ るごに
ちざけ のめが みおら ぼきや せきう
ぺおん ゆむぬ はぞみ ろごゆ まで

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお



・リリカ・プリズムリバー

登録名「リリカ」 右投右打 ポジション投

最高球速133km/h コントロール145スタミナ54
変化球 スライダー2 スローカーブ7
特殊能力
ムラッ気、牽制○

改変予定 コントロール

パスワード
ろでお ぐため おごの せぢみ うちご
せこき ずおて パひあ たろん かへぐ
でんお せちし けおた ぬなを ぐらへ
きろな はずぬ のれず じそぱ さお

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


・アリス・マーガトロイド

登録名「アリス」 右投右打 ポジション投

最高球速121km/h コントロール155スタミナD62
変化球 スライダー4 シンカー3 カーブ3 シュート4
特殊能力
バント○、持続、リリーフエース、対左打者○、回復○、牽制○、ノビ○、リリース○、変化球中心
テンポ○、絶論

新規 改変予定なし (アリスは妖々夢チームに入れてますが動画ではおそらく初期チーム)

パスワード
ぞたさ ぐあで ぢごげ にぼぐ うじで
ひこぶ ゆつて ぱほあ たろろ ぶげむ
ぽぽや のふん ぎぺか よるの さほみ
こすい すふえ ぶやみ けごゆ でで

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


・レティ・ホワイトロック

登録名「レティ」 右投右打 ポジション投

最高球速145km/hコントロールD125スタミナ114
変化球 スライダー5 Hシンカー②
特殊能力
ピンチ○、牽制○、ポーカーフェイス、古カウント○

ズドン。       重い球とろうかなー 改変の余地アリ

パスワード
ぞあむ ねあめ にごぴ ひらど つせね
ふろた ぐえぬ こすぢ たなご んゆに
ぽよす ざきる ぷはを ねみき むつみ
ぢでな ろご

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


・リリーホワイト

登録名「リリーW」 右投右打 ポジション投
最高球速136km/h コントロール138スタミナ105
変化球 カーブ3 フォーク② シンカー②
特殊能力
人気者

改変予定なし

パスワード
ぞにえ ぐあめ おわう せをほ なれい
プこれ なえを ぬこで たもに ふげだ
ぺゆわ くちお あだだ ぬぶを めぬみ
ぢさな ろふぎ ておん んひ

*パスワードの無断転載は堅く禁じます。
サイト掲載等で使用したい場合は連絡ください。 はるお


  1. [ edit ]
  2. 妖々夢チーム
  3. / トラックバック:0

ぎゃおーたべちゃうぞーぎゃ

あの日が近づいてきてますね
私はいけませんが
おはようございます、はるのです


今の時代本当に小学生もオンラインゲームしてるんですね
マジでびっくりしました

昼休憩中

野球少年A:おいwwww海賊つよいずwwwww
野球少年B:かっこいいよなwwwwうみぞくwwww
A:えwwwおまえなんれべるなのwwwwww
B:40ちょっとwwww
A:はえーwwwwwww練習終わったらおまえんちいっていい?wwww
B:いいお^p^


こんな会話してるんですよ
今の小学生ってこんな感じなんですかね
アカウント獲得までできるとか小学生SUGEEEEEE

どんくらいやってるのか聞きたくて会話に乱入

はるお:おにーさんもやってたよ、そのゲーム
A:えーまじでwwww○○(本名)さんもやってんのwww
B:おいwww○○(本名)さんもやってんだってーwww
C:職業なにやってんのwwwwwwwwwwwwwwww
はるお:遠い昔のことだし覚えてないや、ゲームはほどほどにしときなよ。じゃあノック行こうか

会話がマジでこんなんだったから困る・・・
楽しそうだからいいんだけどね^へ^




さて、バイトいくか・・・・

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3
続きを読む

あっついねッあっ

あちい・・・・
あまりに暑いので床に転がってます
おはようございます。はるのです


足と肩がYABEEEEEEE
なんでも少年野球団の36周年記念があったらしく顔を出してきたのがまずかった^へ^

はるお:押忍ッ!監督ッッッ!!ご無沙汰してますッッ!!
監督:おお○○(本名)かッッ!!久しぶり
はるお:あはは1年ぶりですかね どうですか調子は?
監督:ガハハ、優勝旗2本じゃッ!!
はるお:相変わらずっすね
監督:おうよ、お前野球しとんのか?
はるお:え、してませんよ・・・・
監督:グラブもってきとるな?よし、投げろッッ
はるお:えwwwあwwwちょwwwm
監督:錆ついとってもワシが復活させたる、ガハハ



そのあと50球近く投げ込まされた上に週1でバッティングピッチャーを頼まれる始末・・
C球は勘弁してほしいwwww(一番小さい球)

小学生かわいいね、なんかに目覚めそう





そろそろ宿題しますかね

続きはwebで


  1. [ edit ]
  2. にっき
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3
続きを読む

ぐったり。がっくり。にょっきり。

しるえさんとこの記事読んだすぐ後に
携帯踏んづけちゃって液晶粉砕・・・・・がっくり。
おはようございます、はるのです。

こーもの!こーもの!
育英には勝てないとは思ってたけどね
序盤のチャンスで点取れなかったのが痛いよね
無死 1,2塁のバントの時さね
あれはバッターなんとしても当てないと・・・・空ぶっちゃったからぬ
守備もいろいろグダグダでしたし ちょっと全体的に締りがなかったきがする
三重の連敗記録はまだまだ続く



ポケ東方は休憩といいますか調整といいますか・・
マンネリ化が本当に頭痛い


優曇華院は投手だな・・・・    !!ッッ

まて、優曇華を投手にすると
捕手 てゐ
内野 なし
外野 えーりん
投手 輝夜、優曇華

内野 なし
優曇華内野にするにしてもなあ・・・

しばし寝て考えよう

てゐを二にして 二遊間とかにしてもよかったかもね
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

まてえそこじゃない

寝るか働いてます
こんばんわ、はるのです

23時就寝

9時起床

二度寝

5時再起床

5時半焼肉店へ・・・



こんなに寝てんのにまだ眠いや・・・(´曲`@)


パワポケ東方の話

てゐ作ったけどなんかなぁ・・・

・因幡てゐ
登録名 「因幡」 ポジション捕 左投右打
弾道2ミートDパワーD92走力AD守備C耐エラーA
特殊能力
対左投手○、キャッチャー◎、バント○

感想とか
わーてーちゃんよわーい
なんかすまんかった・・・
パワプロ系統ってキャッチャー左でもなんもかわんないんだね・・・
リアルだと左キャッチャーとか外一杯に投げてもストライクになるような捕り方ができるから
右バッターにはすごく効果的だったんだけどね・・・・(体験談


続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム


頭が回らんりゃんせる

おはようございます
昼夜逆転ちう、はるのです

眠いわ高校野球見れないのでそろそろ通常の生活に戻したい・・

つーか冥球島
ここ最近の徹夜の原因さん
試合前の会話とか把握しときたかったんでやってるわけですが
通常ルート
あかつき 2-0 佐賀さんにより勝利
キューバ 1-4 打たれすぎうぇうぇ 負け\(^o^)/

あれキューバってこんな強かったっけ?w状態まじやべえ・・・
今からプロペラルートやってきます  三 ┌(^o^)┘
                          

ポケ東方

妹紅 左打右投 ポジション一
          サブ三、遊
弾道4ミートBパワーA170走力CD守備D耐エラーA
特殊能力
広角打法、耐左投手○、AH、PH、走塁×、ケガ○、ムードメーカー、代打○、チャンス◎、豪力

感想とか
妹紅!俺だッ焼いてくれッッ!!
走塁×なのはどこかのブログでもんぺじゃ動きにくそうとか言ってたの思い出したから
後付けじゃないです、使用です

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

ねむいっちょ

やり始めたら止まらない、
それがパワポケクオリティ。
こんにちは、はるおです^へ^

みすちー、慧音 完成ッ
3日くらい徹夜、あたまがボーッとする
調子乗りすぎた

ポケ選手ですが
能力のインフレ化とマンネリ化がちゃくちゃくと進行中
ここまで来るとみんないっしょに見えちゃう☆
眠いのか?



ミスティア 右打左投  下手投げ ポジション「投」
球速116km コントロールCスタミナB
スローカーブ4 スクリュー4
特殊能力
バント○、フルカウント○

感想とか
能力的に惑わすことを考えて左アンダーの遅球使いへ・・・・・
眠くてあんましおぼえちょらん

しるえさんのコメント見たときにゃあびっくりしたと
前記したようマンネリ化が進んでおり要望があればそっちを優先したかったのにいいい
軽く凹orz


慧音 右打右投 ポジション三
         サブポジション遊、二
弾道3ミートBパワーB走力C肩力C守備B耐エラーA
特殊能力
チャンス○、AH、バント○、体当たり、チャンスメーカー、チームプレイ○

感想とか
こいつは半端なかったぜまじぱねぇ
こいつが完成したときにゃもう昼過ぎてたんだぜ
こいつが(ry
凡田氏のおかげで弾道3ッ
耐エラーのバーゲンセールです


予告
もこたんだおッ!ひっともうつし、ほーむらんもうつお!

続きはwebへ
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索


.

