はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

いいえ、お断りします。

頻度がたびたび落ちてすいません
6月はなぜか頻度悪いよね

まるまるーぼろぼろー12-
はるおですこんばんわ。

最近暑いねー!
もう梅雨はすぎたんですかね?
6月にしてはあんまり雨が降らなかった気がします

31アイスクリームのバイトも先週に終わり今週はふりーです
そして夏へ・・・・

むけてのバイト探しです(´` )
まぁ目星はついててあとは面接しだいですけどね
結果がわかり次第報告します おいすー

期末試験終わったら
空も飛べるはず!!

サドンアタックゥー
あれです
勝利よりロマン。以上
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

飲み頃りんご←りんごって食物じゃないのwwwwww

題名は意味なし
ばんわばんわはるおです

期末から本気出すと言ったので出します
部活の時間を勉強に当てて少しずつ慣らしてきましょう(´ヮ`**)


ポケ東方ですね
雑魚選手でも作っときます
妖々夢チームでき次第また一覧として記事作ります



サドンだよおおお
クランの活気がよすぎるわけで・・・
やりたいのう・・・・・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ざわ・・・ざわ・・・リーチだ・・・

おすす
平均アクセス4 
となんとも不吉な・・・はるおですこんばんわ。

タイトル通り麻雀してきました

結果は・・・・7戦0勝7敗・・・・2リーチでしたあああ
なっかなか勝てないんですねー
・・・・倍プッシュだ・・・ なんて言う間もなく負けちゃったんで
にゃんにゃん・・・
コツも糞もないですよね。
本当にリーチかかると運なんで・・・ね? orz 畜生



本題さね
おや?
文字の色が紫に変わったぞ???
これは・・・・まさか・・・・


紫\(^o^)/
結論から言うと
微妙です、すごく微妙です。
まぁ能力見てちょ


右右 オーバー143km
コントロールAスタミナA
まさかのツインA
スライダー6 フォーク7
ピンチ○、クイック○、牽制○、打たれ強い、打球反応○、リリース○、ノビ○、回復○、絶論
これくらいかな

コントロールは正直Aいくとは思ってなかった
スライダーをMAXにしたかったです
スライダー分のポイントを打球反応に回しました
最終的には
速球を取るかコントロールを取るかになりましたが
ちょうどコントロールがAにいくようでしたのでコントロールにしました
(打球反応分を速球に回すってのもありだったんだけどね)
まぁこんなもんです


大関門紫終了です・・・・
いやあ~長かった!!
紫の最終成績は(2シーズン目)
46試合38勝2敗(最多勝利)
防御率0、87(最優秀防御率)
380~奪三振(最多奪三振)
年俸は3億6千万

圧巻ですかね・・・
絶論+回復○持ちの恐怖です
日本シリーズも最終戦までもつれ・・・
紫は3戦3勝 27イニング 0失点 合計47奪三振 
チームもなんとか勝ってくれて日本一に!

ゲームでガッツポーズしたの久しぶりでしたわ




オンゲー
メイポ・・・だからやんねーって!!うわ、なにする!1やめr・・・・
SA・・・クラン活気戻ってきたああああああああああ僕も頑張る!!
パンヤ・・・誘ってくれればいくおー!!

続きはweb
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

ウホッ!DQNだらけの男子校!!1

更新頻度落ちてるー
はるおですこんばんわ

ようやく明日電卓生活に終止符です
長かった!お疲れ
でも来週からすぐに期末t

そんなことはどうでもいいや
あれだよ
みんな大好き水泳が始まった
え?俺? 
もちろん好きでしたよ、ええ
好きでしたとも・・・・
スク水・・・ね?
水深が2,5mもあるんだ!!
やばいよね!!
もう3回はおぼれかけたよ!!
いやー怖かった!!

もうめんどくさいから ここでコメント返信

ゆうきゅう>>ピザUZEEEEEE
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

僕は花火同好会!!!

おすおす
はるおです
次世代ハードきめえwwwww・・・・ふぅ・・・

リアルの話
もうすぐ夏休みだがいかがお過ごしだろう?
僕?僕はねぇ・・・
毎日がフェスティバルだぜ
毎週のように花火してるんだってーきんもーい
まだ6月だよーきんもーい
なに怒られてんのーきんもーい

↑がすべてです、はい
夏に入ればほっほーいなので頑張ろうね!!
期末から本気出す!!
中間?聞かないでー

アニメの話
ほりっくとぎあすしか見てないや
萌え要素なんていらんわい

オンゲの話
メイポ もうぜってーwwwやんねwwwwからなwwwwwばーろwwww
サドン クランwwwwかそりすぎwwwwwwめんばーwwwすくねぇwwww
パンヤ wow!syr....i'm not play....

パワポケの話
紫 は ながい です
ごめんね!!本当にごめんね!!
完成したら絶対進展させるから!!!ごめんね!!!!





























MGSほしいんじゃあああああああ
続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

空気企画 ラジオ 4階



ごめん聞いててはずい///
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

おいそがしいn

おすおす
はるおです、こんばんわ

忙しいです部活です悔しいです
帰宅→死亡→ザオリク→学校以降無限ループ

げーむするひまないです











なんてねwwwwww
冗談です冗談
部活はあっても週二日
今日はたまたま徒歩だったから疲れただけ^p^
よゆうのよっちゃんいかだぜ



ポケ東方もゆかりんが終わり次第新たな進展を見せたいのでもうしばらくお待ちを

あとラジオとったよ¥^
ぱんやはじめたよ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

ぬめうぬめ

雨がうざくなってまいりました
こんばんわお久しぶりですはるのだよ
更新してないのにカウンターが回ってるのはうれしいよ
もっとがんばるからもっときてくれよ

うん?
ああ、忙しいんだよ
1週間の半分電卓と戯れてたらそりゃ疲れますわ
あと部活始まったからねー
いやね、軽音だよ
陸上?りぃく・・・・じょう・・・??
総体終わったこの時期に入るとはどんだけ命知らずなことだよwwっていわれたからやめ
取りあえず遠足終わったし
1学期も終盤だよん
期末、クラスマッチくらいかな
まぁがんばりませう

ポケ東方もさぼりすぎたからそろそろぱじめるZE

メイポ・・・・・飽きた 
SA・・・・・・・やっぱおもろいわ

なんの差なんだろうなー
メイポはチャットばっかだけど
SAは殴りあってばっかだからな~

メイポ眠い!以上!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

6月1日はれ 

さすがにかかないと不味いと思った

俺ペナ2年目突入 紫
なぜこんなに遅いのか?

考えてみろ
140試合あるんだ
そのうち3試合に1回完投(最初から最後まで投げる)するんだぞ
1年終わらせるのに1週間かかりました^p^えへへ

1年終わって能力は

紫 1年後
143km
BA
スライダー6 フォーク7
(ry

強いよ?





多分ね
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ内検索


.

