はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

えへへ´ー`

おすおす
はるおだよこんばんわ

チケ買った瞬間に萎える不思議オンラインゲーム
メイプルストーリー(笑)
なんかもうやるきでないや

何時のまにか5月も終わり6月になりますねー
萎える時期でもありますが
雨音を聞くのも悪くないですし
なんでもフロッグがやってきます
周り四方八方田んぼに囲まれている我が家ではゲコゲコ聞こえてきます
通勤、通学中はちょっとうざいけど
落ち着きたいときにはちょうどいい梅雨時さ

リアル野球の話
楽天いいねきてるね
交流戦から落ちると思ったけどあがってるから安心したよん
明日から巨人戦じゃけんがんばり!

それに比べてヤクルt・・・・
何時の間にか広島に抜かれて5位後退じゃねーか・・・・
少しでも盛り返して巨人には負けんなよ・・・


ゆかりんさ
AA狙えるんだけどさ・・・・
どうしましょ?
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

a

おいっす
はるおだよ

25日例大祭いったかたがたお疲れ
なんでもニコ厨が酷かったそうじゃない?
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1211674878/-100
徹夜・・・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

風に乗って何処までも遠く、高く飛ぶ。 はるお

おすおす!
半日寝てると腰が痛いのなんの・・・はるのです
こんばんわ

早打ちを意識して高速で記事かくぜ!!

ポケ東方

ゆかゆかゆかりんゆかゆかゆかりん~
今日は紫の日だぜえぇえ
さて困難を極めていたゆかり作成ですが
ようやく完成しました
能力?しらんがな


サーセン嘘です、嘘ですってばwwww

右右
143km
CA
スライダー4 フォーク6
絶論、回復○、左○、ピンチ○、テンポ○、リリース○、バント○、ノビ○、牽制○、クイック○

さぁどうだろうか?

弱すぎwwwwワロタwwwwwとかいっちゃってる人・・・・・
まったくをもってその通りです
約15体ですかね作っては消し作っては消しの作業を繰り返した結果がこれですからね
つくり直しの主な原因は変化球の割り振りやマイナス能力が付いたことですかね
まず変化球ですが
当初は3方向 スライダー・カーブ・フォークを考えていたのですが
どう考えても無理でしたね
3方向で育成した結果の大半が2、2、4だとか 3、3、1など「決め球」がないんですねー
これは本当に悩みましたからね・・・
悩んだ理由は決め球を何にするか
自分なりの考えですと技投派の投手はだいたい3方向の変化球をもってるんですよね
特にスライダーなどの横方向の変化球ですね
紫は本来技投派を目指してたので3方向から2方向に変えると配球的にもきびしいわけですよ
たいしたまっすぐもないですからね
大体の2方向投手ならほとんど力投派で早い直球に空振りの取れる大きな変化球が理想です

中国(紅美鈴)を思い出していただきたい
重くてそこそこ早い真っ直ぐに2方向(シュート、フォーク)の変化球と
自分が理想とする真っ直ぐを抛れる投手です
空振りよりも討ち取ることを念頭に置いたわけですからシュート>フォークでしたが
そのうち作ることになる魔理沙などは剛速球におそらくレベル7の落ちる球です
作ったら気持ちいいだろうな・・・・快速球をびゅんびゅんなげてぶんぶん空振り取れそうですもの
おっと話題がそれてました

それにくらべ技投派はパチュリーを見てもらいたい
速球は140kmに満たないが3方向に合計15レベルの変化球そして抜群のコントロール
相手に的を絞らせないこと、空振りを取れる変化球を持つことが目標であり理想でした
紫はレベル7のカーブかスライダーをもたしたかったんですよね
というよりカーブやスライダーを優先にあげたverも作ったんですけどね
スライダーはどうも空振りが取りにくく
カーブはもうすでに妖々夢チームにはレベル5以上が2人いる現実
もうそう考えるとフォークしかないんですよ
カーブ、フォークの組み合わせはなんとなくいやだったので
スライダー、フォークにしてみました
しかしなんとも2方向なんで配球がね・・・・
スライダーで空振りはあまりのぞめないので
いかにしてツーストライクでフォークに持っていくかが配球で気をつけることですかね
それいがいは大して問題ないです




書いてる途中に思ったけどさ
技投派ってさ
三振より打ち取る投球するんじゃね?wwwww
・・・・・なんかおかしいな・・・・・・
まぁいいか


オレペナ通せばおそらく・・・・・
まぁいいや(笑)


  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

なんか影が見える。 はるお

おっす
テストも終了してのほほんなはるおだよ

取りあえずでけた
レティ 右右
143km

スライダー4 Hシンカー2
牽制○フルカント○

はいはいわろすわろす

ゆかりん3体目作成中
  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ハハ、ワロスワロス。 はるお

ちわ
中間テスト真っ最中はるおです
現社以外は順調そのものこのまま乗り切りたいですね
陸上わくてか

かっわいいよ!かっわいいよ!ゆk・・・・・
・・・・
orz
もう理想能力も決めるから作ってやる

紫 右右? この時点ではっきりしない・・・・
145~149km
BA
フォーク7 カットボール2 カーブ4
絶論・回復○ ←確定

無尽蔵機関的なのが作りたい 例:黒田、川上
延長12回一人で投げきれるくらいのがいいね
ただあんまりはっきりしないからなんとも・・・・・・・・・

レティ 右右
140~145km
B
スライダー4 シンカー2

取りあえずこれでいいわな

リリーとか2色作るべき?

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

涼しげ夜風にあたったよ。 はるお

ちわ
はるおです

陸上or卓球部に所属します。以上リア話

紫様!と言いたいところですが・・・・・・
ごめんなさい、作ってません
理由(言い訳)としてはパワポケポイントがない
紫ほどの選手を作ろうと思うと120p以上必要になってくるんですよ
藍の時も同じくらいポイント使ったわけで70pほどしか残ってなかったので
後回しです
レティとかのほかの投手戦力からしませうヽ(´ー`*)ノ






久しぶりにニコニコのぞいてきました
一番驚いたのが
市場で東方原作などのいままで販売されてなかった商品が販売していたことですかね
しかしヤフーショップ(笑)ですので品揃えが・・・ね?w
紅魔郷~永夜抄が在庫切れなんでしょうね
あのあたりが市場の限界でしょうし爆発的に出回るということはないでしょうね

一方うれしいと言いますか新たな発見といいますかね
しばらく退屈しないような動画も見つけてたんですね
【ニコニコ動画】酔っ払った男がはじめてバイオハザード
SIREN~の実況が終わってからはKASくらいしか見てなかったわけで
ヒャドも最近更新してなかったのでニコニコはあまりいってなかったのですがね
この「はるしげ」さんが最近の動画では引かれましたね
去年の12月ごろからデビューしていたようですが発見したのは最近といいますか
この酔っ払った~をランキングで発見したのがきっかけだったので・・
ヒャドは声 宇宙はトーク そしてこのはるしげさんはなんといいますかね
本当に楽しそうにプレイするんですよね
前記二人は(特に宇宙)は後半だるそうでしたので見てる側もなんとなくつまらなかったりだったんです
SIRENってホラーゲーなのにあんまり怖がらなかったりね
その点はるしげさんは楽しそうでいいですね
いちいち反応がおもしろいです
一見の勝ちはありますよ

続いて

こちらは初期から拝見させていただいてたスク水の人ですね
何時見ても泣けるってのがよか
いまは字幕さんがいないので???な人が多いと思いますけど
字幕がいるとあぁもうむりぽ

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

40km先に町がある。 はるお

にょーん
はるおです、こんばんわ

紫さん作るよ!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

あさせのうみ に ついた よ はるお

ちわ
5月中旬にはいってお友達も増えてきましたはるのです
でも学校つまんね
4月のころにあった新鮮さが消えてダルさに変わりつつある現状
学校にもなれ周りも出会いを求めてるのかしら?

放置しかけていたポケ東方ペナントin紅魔郷

最終順位2位 \(^o^)/
中日つえーよばーか
ファーストチーム補正のおかげで最終的に作りなおすかもね・・
まったりと続けようね

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

旅に出ます、探さないでください。 はるお

悠久くんからバトン
改行しすぎだろん

01:バトンを回す6人は?
>>いも
 やまと
 ゆさく
 ゆういち
 かつきち(見にきたらね!
 あとだれでもいいよん
02:お名前は?
>>はるお

03:おいくつですか?
>>15歳

04:ご職業は?
>>がくせいさん

05:好きなことは?
>>いまは寝たいなり

06:好きな異性のタイプは?
>>黒or茶で割と短め気の強い人ちょっとこい

07:特技は?
>>球を打つこと投げること、あと走れる^^v

08:資格は何か持っていますか?
>>ワープロ検定2級っちょ

09:悩みは何かありますか?
>>学校楽しくしてー

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
>>ポッキーまいぶーむ 油物ワロス

11:好きな人はいますか?
>>実は・・・・やまおくんのことが・・・・

12:あなたが愛する人に一言
>>ばーかちーん

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>>むしゃくしゃしてやった

14:最近買ったもの
>>焼きりんごアイス うまか

15:理想のデートコースは?
>>アピタはやめとけ

16:今の恋愛を一言で言うと?
>>やまおくん・・・・

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?
>>年上うまいの?

18:これだけは負けないってのありますか?
>>しらんがな

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>>身寄りに電話

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>>ちんkうp

21:好きな芸能人は?
>>叫ぶ系はみんな死ね

22:あなたを動物に例えるなら?
>>肺が痛むんで後にしてください・・・

23:最後の発信履歴は?
>>週間前非通知

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>>2週間前 ひt

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>>いもさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>>何番目とかないからしね

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>>地味にゆういちなんだなwww

29:自分のチャームポイントは?
>>きもすぎるかお

30:何フェチ?
>>しらん

なんかもう一個あるとか

『自分バトン』
その一、質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
その二、終わったら必ずバトンタッチする。
その三、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
その四、バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
>>上と同じ

2.お名前は?
>>はるお

3.おいくつですか?
>>15歳

4.ご職業は?
>>でじゃぶwwwwwwwwww

5.好きな異性のタイプは?
>>なんかおかしいぞ?www

6.特技は?
>>・・・

7.資格、何か持ってます?
>>・・・・??

8.悩みは何かありますか?
>>え・・・・あの・・・

9.好きな食物と嫌いな食物
>>えーっと?

10.今、広い意味で恋をしていますか?
>>女子高生しねぼうつきあめしゃぶってあるくなしね

11.貴方が愛する人へ一言。
>>やまおくん・・・・

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
>>いいやつらだよん

13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
>>学校を楽しくしたいのう

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
>>茶パツのやさしさに感動した

15.最近調子はどう?
>>学校萎え落ち

16.最近の嫌なことはなに?
>>いやんばかん

17.会ったことのないネッ友はいる?
>>あった人のが少ないお

18.旅行へ行くならどこへ行きたい?
>>地元案内したい

19.解毒方法は?
>>oh.....you ok????

20.貴方は今何を育てていますか?
>>梅酒始めました・・・・

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
>>野球萎えはじめたころ ぶん殴ってやりたい

23.2009年1月1日の自分予想
>>普通にネット

24.人生で一番冒険したこと
>>信号無視

25.今までで一番感動したことは?
>>最近ならグリーンマイルでないたお

26.明日の予定は?
>>学校だばーか

27.最近すごく切ないことは?
>>中学のころが・・・・

28.カラオケの定番は?
>>わんd-mm-い

29.春夏秋冬で好きな季節は?
>>春 あの臭いがたまんね

30.最近みた映画は?
>>しょうりんサッカー

31.されたら一番怒ることは?
>>隣でくっちゃべるじょしこうせいしね

32.今一番ほしいものは?
>>あいをくださいーおぅぉう あいをくださいー

33.休日のすごしかたは?
>>いろいろやってうr

34.貴方の宝物は?
>>宝をきめるにゃまだはやいんよ

35.今の気持ちを一言で。
>>人生つまんんえ

36.一番痛かったことは?
>>大音量でエタブレ聞いてた同級生が痛すぎて心病みそう

37.最近よく飲むのみ物は?
>>こーら

38.好きな芸能人は?
>>さけぶやt(ry
39.あなたはS?M?
>>m

40.10年後の自分は何してる?
>>JSRで働いてるとうれしいな

41.元気をくれる一曲は?
>>あっさもwwwwwwよっるもwwwwwwwwww

42.ご趣味は?
>>ギターいじいじ

43.自分のこだわりは?
>>あふん

44.何フェチ?
>>ばーか

45.何キャラ?
>>///

46.始めていったライブハウスは?
>>ガリバーってそうだよな?卵サンドうんめーよwwwwwwww

47.好きなアーティストは?
>>はぁ・・・

48.好きな漫画のキャラは?
>>漫画だとwwwww

49.一番泣いた映画は?
>>ふぁいたーおぶにも かいてんせんぷうきゃくのとこで死んだ

50.自分の自慢をしてください。
>>クラブしてないのにここまで運動できるやついんの?

51.今まで一番腹が立ったこと?
>>ありすぎで1番とかきめかねる

52.昨日、あのあとどうしたの?
>>7時くらいに寝て起きたら11時だった///

53.今までで一番スキだった人を色にたとえると?
>>おれんじ

54.もう面倒臭いから質問付け足すのやめません?
>>飽きてきた

55.あえて順位を付けるとしたら家族で一番誰が好き?
>>ねこ

57.じゃがりこは何味が好き?
>>さらだこそなんばーわん

58.今聴いている曲はなんですか?
>>無音

59.今までで一番泣けた曲は?
>>リトバス東方でなんか泣けたな
 曲つーか動画にね

60.異性として素敵だと思うアーティストは?
>>アーティスト???

61.名言を言ってください。
>>泥水でも青空を映すんだよ

62.好きなラーメンは?
>>しょうゆ・ちゃーしゅーはあんますかんね

63.今までで一番感動した舞台(コン、ライブ、イベ等)は?
>>ばい

64.好きなスイーツブランドは?
>>スイーツwwwwwwwwwwwwwwwwww

65.ドラクエで好きな魔法
>>メガザル 役に立って死にたい

66.今の気分
>>眠いしだるい お前のせいだ

67.最近読んだ本は?
>>ぎたーまがじん

68.最後にたべたものは?
>>いま弁当食ってる

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?
>>cドライブだけは・・・・アッー

70.腐ってるかい?
>>かゆうま

71.月に願ったのはだれ?
>>月に変わっておしおきよん

72.貴方の担当はなんですか?
>>へたれちんこ

73.他の人に勧めたいものは?
>>合奏団やりたいんだけど・・・・腕のいいキーボーダー募集

74.泣いたゲームあります?
>>ポケサクセスは大体泣けるぞ?

75.喧嘩するほど仲が良いとはほんと?
>>あるある

76.始めて会った芸能人は誰ですか?
>>現巨人清水と元巨人二志

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー
>>20分返せよ?

78.どこからが浮気?
>>わけわからんのはスルー方向で

79.今一番会いたい人は誰ですか?
>>悠久来週くらいにいく

80.今までに告白した回数は?
>>3回 オール×

81.好きなお菓子は?
>>スイーツwwwww

82.好きなスポーツ選手は?
>>多すぎて絞れん

83.男女間の友情はありえますか?
>>あると信じたい

84.好きなジブリは?
>>と吐露

85.今一番行きたいところは?
>>東京

86.好きな動物は何?
>>ねこ

87.今の生活に満足ですか?
>>うざいぞ

88.好きな職業に就けるとしたら?
>>教師

89.最後に電話とメールした相手は?
>>電話:ひつうち メール:k君 名前伏せ

90.最近がっかりしたことは?
>>

91.信用できる友人をあげてください。(人数は問いませんw)
>> 一番最初に俺出してくれた悠久君が一番じゃね?ww
  同じくらいにやまおとかいつものめんばー

92.もうやめません?92とかやばくない?
>>

93.好きな芸人は?
>>

94.呪っていい?
>>呪ってなんになんの?

95.ポテロングってくどいよね?
>>いやんばんかn

ふぅ・・・・めしくおっと
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あっさもwww

あっさもwwwwwよっるもwwwwwwwこいwwwこがれてwwwwwww

こんばんわ
胸焼け酷すぎ、はるのです
5時ごろに友達からカラオケいこうぜwwwwwと言われ10時ごろまで付き合った真下
平日ばんざい!


今後のブログ方針について

目標
1.パワポケin東方の完成
2.本家東方野球様にコンタクト
3.無料掲示板・まとめwiki レンタル
4.カハマルカの瞳で動画撮影の勉強
5.選手データーをエミュレーターに移行
れっつぺなんと!

他に考えているのは
・友人に頼んで選手絵の作成 ←おっおっ
・来るべき新作に備えてキャラ枠確保

こんなもんです (´ー`*)ふーっ

今年のプロ野球のシーズンが終わる頃には6球団作成・最終調整段階にはいれたらと
本家東方野球さまですね
東方野球機構事務局様
ブログはよく拝見させてもらってますがまだコンタクトしたことはなかったり・・
もうちょっと本格的になるまでおいときましょう

次にレンタル掲示板他
コレは得意といいますか問題にならないです 時期を見て設置

次が問題
カハマルカの瞳・・・・
動画撮影のフリーソフトです
ただこれ・・・・・
すっごく重い!
動画なんて取れるかどうかわからないんでそのところの勉強です

次は作業
エミュにパス入力して選手データー移すだけ
時間はかかると思うけどおこk

友人に(ryはまだ妄想だんかい
絵はかなりうまいんだけどマイペースだから書いてくれても時間的に問題が・・

新作は・・・・どうなんでしょうね
発売してから考えましょう

疲れたんでおやすみです
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

まいなすどらいまーとぷらすとdらいまー

文字色お久しぶりですとも
2日間ネットに繋げない状態だったもんで^^;
まぁ暇はたくさんあったんで
パワポケっち!!
やりましたよ

ええ、やりましたとも・・・

妖々夢チームもあと二人のところまで完成です!

まず虹川

ルナサ
右右 150km
DD
フォーク2 スローカーブ6
牽制○ピンチ○

イメージとしては右の今中(元中日)本人は左だがカーブの関係で右に
ロングリリーフ・ワンポイントとかで起用する予定

メルラン
左左 132km
DB
スライダー5オリスラ1カーブ3
けんs(ry

パワポケ東方で初のオリ変持ち
・メルポ
Hスライダーと似ているがもっとはやい変化は少なめ
左の先発

リリカ
右右 130km
CE
シュート2スローカーブ7
(ry

正直失敗作。
咲夜さんと同じくつくり直し考え中

虹川評価
リリカばーか

次白玉

妖夢 二
ACCCC弾道2
AH・ムラッ気・初球

妖々夢のこぷせんつを考えると十分

幽々子 一
CADEE弾道3
PH・チャンス○・対左○

十分ですとも!

白玉評価
まぁいいんでね?

そして本命八雲家!

ってもあれから藍つくり直ししかしてないんですけどね

藍 捕三外  
ABAAA弾道2
左○・チャンス○・捕手○・AH・広角・バント・ブロック・走塁・豪力

やったぜ兄弟!
イメージは99年版パワプロのイチロー
妖々夢チームの4番です
豪力ついてるんで実質オールAなわけで・・・
俺ペナ通すまでもない能力になりました
これまでで一番良いできです!うふふ

野手主力の育成は終わりました

理想打順は・・・・
パターンA       パターンB
1ちぇん 中      1ちぇん 中
2妖夢  二      2雑魚  ?
3 藍  捕       3妖夢  二
4幽々子一       4 藍   捕
以降雑魚選手     5幽々子 一
             以降(ry

妖々夢チーム野手総合
紅魔郷とは違い1番が安定していて
クリーンナップではチャンスに強い二人の強打者がいるので
なかなか強いんじゃないかと思うよ!

自己満足度95% (´д`**)
藍しゃまがね!!!!!!

続きはwebで
 


  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

しょっきgんぐ

久々のパワポケ東方

前々に藍が完成としたといいましたが
俺ペナ中の不幸な事故でキャラが消えてしまいましたorz
詳しくは書きませんけど
つくりなおしませう・・・・

  1. [ edit ]
  2. パワポケ東方
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

あうあうあう(苦笑)

男BBQパーティは雨のおかげで途中で終了しました。
こんばんわ、はるのです
GWもあと1日ですが・・・・どうですかー?

今日はバッティングセンターにいってきたわけですが(友人と)
120kmケージは当てるのがいっぱいいっぱいでした(笑

自分左投げ左打ちなもんで
ケージが100~110ミックス 120しかないんですよね
ミックスの方は変化球アリなんで打ち辛さがネックでした

なんだかんだで3時間

肉食う前に体動かしてきました(´`*)

友人とはですね
2年↑のまぁ野球繋がりの先輩方です
それと同い年の野球(ryだったわけですが
同い年の友人は野球をしているそうで
少し羨ましかったり

坊主頭じゃなかったら俺もやるんだぞーっ!と言っておきました

最後に4人でストラックアウトやってきたんですよ
結果は4人中2位の5枚抜き
途中175kmがでて日本記録を樹立したり(笑)
楽しかったです

GW中ですし保護者公認で酒とか(ちゅーはいだよ)飲んだりしたんで
疲れました・・・ orz
酔い安いほうじゃないんですけど
3本目あたりで歯痛がしてきまして・・・
自分だけだと思いますけどね

パイナップルのちゅうはいはおいしかったです、はい

明日はずっとゆっくりしまんがな(´ヮ`*

地味に行間の仕様を変えてみたり

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

書くと公開ぬっへっほー

1日でも早く昔話を流したいのでGW中の更新頻度を上げましょう!

特に話題はないので野球についてでも少し

いまのファン球団は東京ヤクルト

打線の隙のなさと宮本選手にほれこんだりしてます

他の好きな球団といえば

横浜・楽天が好き

横浜は弱くなりすぎたからね~

ノムさん好きです

横浜ではスペが好きだったけどソフトバンクいっちまった・・

嫌いな球団は読売巨人

もうなんか全部が嫌い

横浜・ヤクルトとかは遠いから試合見に行けないんだけど

中日は名古屋ドームが近いのでよく見に行きます

チケットも良く取れるんで夏場は特に行きます

だいだい内野席あたりにいるんで探してみてください(^∀^*)

さて、自分は主に投手していたんで

野球中継を見ているときはチーム関係なく投手側を見てるんですよね

コースとか考えるの好きですし当たるとうれしいですしね

実際野球やるにしても投手は楽しかったです

自分中心で試合が動くってのがいいんですよ

試合を作るも壊すも自分しだい

楽しいですよ・・・・

あー野球がしたいのうwwwwwwwwww

パワポケ東方

テストプレイペナントですけど

現在紅魔郷カープ4位

タイトルは首位打者レミリアのみ

投手陣が酷いの何の

チルノ防御率6点台

中継ぎ陣崩壊

パチュリー炎上

あれ・・・こんなに酷かったか・・?って感じです

打撃に関してはそこそこの得点力ですが

CPUが咲夜さんを1番にもっていく神政策に乗り出したようです

別にいいんだけどよ

打てなさ杉だろ・・・・

クリーンナップでもあてになるのはレミリアのみ

フランちゃんは2割5分ちょいでHR7本(5月現在)と不調気味

優勝 が 絶望的 に

なって きた  よ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

hoho-

本格的に風邪こじらせました orz

1週間くらい咳・鼻水・頭痛が酷く食欲がまったく・・・・・

もちろんこんな状態ですしもちべーしょん的にも

メイプルなんてできるわけがありません orz

今日のバイトで一応GW中のシフトは終わったわけで・・

5日のBBQパーティまでにはなんとか・・・

せっかくの連休がこんな感じでつぶれるのはちょっとな~

運動してないのがいけないのかしら

野球はばりばりしたいです

いやマジでさ

硬式は未経験なわけでして

軟式の野球がしたいんですよ・・・

体育の授業でバスケとかやるわけですが

体力面ではかなり落ちてますけど

動きや反応はまだまだ捨てたものじゃなかったですしね!

体力はほんとに落ちてます・・・

ハーフコート約20分でもうバテバテ・・・

風邪引いてたってのもあったけどかなりの衰えを感じました

マジでやるなら野球>ギター>>PC くらいがいまの気分ですね

PCなんてvip見て

絵板あさって

ブログ書いて

ニコニコ見るくらいしかやることがないですもん・・・

野球じゃなくてもいいからなんかお勧めのスポーツあったら教えてくれよ!

なんで野球やめたのか・・・・

自分が情けなくてしかたがなく思えます・・・・

ここから結構ぐだりますし昔話なんで続きにでも(笑)



  1. [ edit ]
  2. 昔話(笑)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

GWだもんmね

こんばんわ

GWの予定は男友達とBBQはるのです

まずメイポ

4倍期間が終わったら勝手にやめると思う

1週間INしなかったらやめたと思ってくださいな

さて

GWいかがお過ごしでしょうか?

GW中ずっとオンゲなんてちょっと嫌だったので

男友達数人とBBQパーティでもしてきます(´ヮ`*)

メイプルのほうなんですが

やはりモチベーションがあがりません

このままいくと4倍期間終了同時にやめるはずです

パワポケ東方ですか?

もちろんやりますとも

現在紅魔郷カープを入れてのペナントを行なっておりまして

他球団とのレベルの差を見ようと思ってるところです

楽ですしね

しかしまぁあれです

6チームも作るのはやっぱり大変ですわ

ペナントの順位とかは終わってから報告します

では、さようなら
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


.

