はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ゆういちがああああ

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!

・好きになったら自分から告白する派?

告白ってなんだよ

・好きじゃない相手と付き合える?

2ヶ月で破局したけど?

・甘えたい派?甘えられたい派?

甘えさせてください

・何フェチ?

足だろ変態だもの

・どんな服装が好み?

白くてネクタイで黒くて長いの・・・・ってわからんわな

・どんな体型が好き?

ノーマル

・どんな体型が嫌い?

太いのはNG

・どんな髪型が好き?

ツイン!

・好きな人はいますか?

いますとも

・友達から恋の発展はある?

そんな感じで2ヶ月(ry

・告白はなんて言われたい?

手紙だったね

・バレンタインデーorホワイトデーにもらったことある?

あるあるwwwさっきもらった

・どんな性格の人が好き?

しっかりしてる人かな

・好きな人には毎日連絡したい?

毎日じゃ相手嫌がるんじゃね

・浮気されたら許せる?

許さないから

・許せる人何回まで?

ダーメ

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

手紙は残ってます

・もらって嬉しいプレゼントは?

パンダ耳貰ったときは泣いた

・遠距離恋愛はあり?

ないよ

・されて嬉しいことは?

・・・・・

・回す人マイミクを10人指名!

誰でもいいから見た人ね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

お詫びと訂正のお知らせ

なんで非公開になってんの?

ラジオ中に実況プレイがどうのこうの言ってますが

またしても企画倒れ orz

正直すまんかった



続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む

はるラジ第2回


第2回 いつもの2倍ぐだぐだ

日本語むずかしいいいいいいいいいい
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

有給区へ



これbs
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

萎山くんと鬱杉さん

こんばんわ

ラジオの話です

今日リア友の方々とラジオを撮ってました

ラジオといってもアップもしないただのお遊びです

でも

楽しかったよ

音楽番組風のラジオです

あるグループがゲストで呼ばれるって設定でね

くだらないかもしれないけど

あれがラジオ収録なのかと思った

一人で作るラジオとみんなで撮るラジオ

別々の魅力があるけど

自分は一人で撮るラジオを作ることにする

毎日の話相手はマイク

ヌッヘホー\(^o^)/

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3
続きを読む

\(^o^)/

お久しぶりです

一向に風邪が治らないわけですが・・・

なんでだろう?

ガンダムを見ました

18話につられてホイホイとね

思ったのは

ハムけっけーww

さすが悠一さんです

25話×2だっけ

wktk

18話の後にあったギアスのCMを見てさらに・・

じゅんじゅんは男声優で一番好きです

だからホリックもすごく楽しみなわけで

ヌッヘホー\(^o^)/

続きはラジオとコメ返
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

はるラジ第1回放送

こんばんわ

いまさっきはるラジの収録を終えてきました

難しい

それだけですねー

gdgdってレベルじゃねーぞってくらいgdgd

聞いててあれだね

ちょっと音量が小さいかもしれんが

これからいろいろといじっていきたいね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む

俺終了のお知らせ

ラジオです

なんとかニコニコへのアップロード方法はわかりました

音質とかはこんな感じでどうでしょう??



ベホイミちゃん!!

そこそこな音質なはず

準備は整ってきました

あとは風邪が治るのとマイクを買うことだけです

マイクないんかい!って思った人

ありません

ヘッドマイクセットにしないで

普通の設置型のマイクにしようと思います

ここから重要文

ラジオにはコーナーが付き物だと

リアルな方々からアドバイスを受けました

そこでコーナーといいますか

なんか面白そうなことがあったらなにかコメントお願いします

自分でも少しは考えようと努力します

そしてもうひとつ

現在音質テストの静止画はチルノちゃんですが

ラジオの静止画はなにがいいでしょうか?

考えているのもあるんですけど

「春」と関係のあるような画がいいですね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

しくじるなよ・・・

こんばんわ

ラジオやるとは言ったものの

風邪をこじらせてしまい

咳と鼻水が止まりません

そのため録音するにも収録にならない(咳と鼻声)

頑張って木曜までにはなんとか直したいと思います

第1回から鼻声は嫌ですしね

ああ

そうでした

2校目「合格」しました

これで私立発表は残り1校となりました

私立を3校受けた理由?

よりどりにとり~

多いほうがいいじゃないの


話題をがらりと変えます

東方です

と う ほ う

いい加減紅魔郷ばかりプレイしているわけにもいかないので

ようようむに手を出しました

咲夜さん強いね

針巫女火力にホーミングとかもうね

あと↓に敵位置表示がすばらしい

なんか紅魔郷にくらべてガクリと難易度が下がった気が・・

ただEX出すのは少しばかり難しいので

スペカ集めに精を出します

東方6作の再販が始まってますので

購入を考えている方はお早めに

続きはラジオについてとコメント返信

  1. [ edit ]
  2. ゲーム
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

大発表?

大発表です


ネットラジオ始めます

えー

具体的には

ラジオ名 

はるラジ    ゆさく様命名

内容

具体的には私「はるの」がぐだぐだと約15分間話すだけという・・

配信するべきかニコニコにうpするべきか

それはまた考えておきます

なんかやってほしい事とか

教えて欲しいことをいろいろとね

そんな感じです


続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. ラジオ
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む

ようやく

ようやく一区切りつきました

2月下旬にあった入試ラッシュが終わり一息ついています

あれだね

31日にスマブラやっててさ

2月の1日も休みでずっとやってたんだけどさ

6時くらいから急に熱出てきて

翌日の入試が酷いコンディションで受けることになりました orz

この入試は割りと難しい高校だったわけですが

某塾の速報で自己採点をした結果ですが

「合格」ラインには達していました

これは若干うれしいかもね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索


.

