はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

私立一校目「合格」

あんまりうれしくない





スマブラ買ってきたぜ

わいふぁいすぐ切れるんだがなんでだろう???????・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

本当に忙しくなってきた気がしないこともないです

明日から

入試
休み
入試
テスト

ってすごい日程に・・・

受験生ってのを楽しみつつ頑張っていきますよー

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

メモかなんか

よくお世話になる販売サイト

http://www.doujinshop.com/doujin/touhouhuujintop.htm​

メッセサンオー

東方シリーズの在庫豊富買うならここで!!

http://www.melonbooks.co.jp/

めろんぶっくす様

あまねりお最高でした

http://www.amazon.co.jp/

amazon

説明不要最近の高額の買い物はゲームかなー

http://www.toranoana.jp/

とらのあな様

あんまり使わないね

サドンを2時間ほどやってみたがやはり腕が落ちている

1時間半くらいでスナスコ禁フラグ爆破(赤)でトップが取れるくらい

まずね

MGあたんねwwっうぇうぇw

こんなに当たらなかったとは

TRGとHGの期限が・・・・・・・・

サドンとか階級関係ないからいいよねwwwダイヤでも雑魚多い

サドンの動画張りたいんだけどニコニコにうまく上げれないんだよね

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

ああああ

ごめん

忙しい

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ゆっきやこんこん

こんばんわ

三重では今日雪が降るそうで

明日は寒いのかなー

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む

ちょwwおまww

こんばんわ

テストが終わって一息ついているわけですが

ニュースはセンターの話題ばかり・・・

はぁ・・・

久しぶりにニコニコとサドンをしていたわけですが

ニコニコは正直嫌になってきますね

詳しくは後で書こうかと

サドンはやっぱりブランクが・・・

以前なら確実に決めれたはずのHP100での1:1で勝てなくなって;;

AKに負けるのがね・・・

やっぱりブランクはこえーよw

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4
続きを読む

追記:続愚痴

字数的に続きを作成

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

うはwwおkwww

中学最後の定期テスト終了

結果はまた今度

疲れてきてるし

忙しくなってきている

来週から受験の始まりです

私立には100%受かる自信あるぜ?w

  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

助けてモモいもん!

更新サボっちゃいけません(ダメ!ダメ!)

勉強サボっちゃいけません(ダメ!ダメ!)

ダメ~~~

勉強しないで

アニメばっかり

自分に審判

下ります

新作アニメで

Fuuー

実況祭

あいあいあー

あいあいあー

それが自分の口癖

あいあいあー

あいあいあー

なんにもできないけれど

いざとなったら

やるときゃやるの

ぉ~

ぉ~

天罰

天罰(ry



・・・









  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

テラももいバリももい

こんばんわ

ついさっき飯食いに行ってました

ハンバーグ屋さんでした

味はおいしかったです

しかし

なんといいますか

従業員が酷いってかね

おかしかった

うん

おかしかったよ

厨房が近い席だったわけだ

入店したときのあいさつはすごくよかったんだ

うん

あそこまではよかったよ

うん

メニューを頼んで

待っていました

うん

待ってたんだよ

でな

厨房ってさ

普通料理してるから

無言じゃない?

でもさ

すっごく喋ってるんだよ

うるさいくらいにね

うん

それだけ

ちょっと不快でした

それだけなんだ

続きはwebでね




  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

結構重要な内容だぜ?w

受験のため本格的に勉強に取り組むことにします

えー

本格的にと言ってもあれなんですけどね

サドンアタックの仮引退&アンインストール

東方紅魔郷・東方紅魔郷の貸し出し おじさんちゃんとやれよ?

大事なものだから大切にな!

PS2の貸し出し

PSPの貸し出し

wiiの貸し出し

箱の貸し出し

ニコニコしかできない子になっちゃいましたわwww

えー

これは自分が最後に笑って終われるようにするための3ヶ月として

少しながらの辛抱をしようかなと思ったりなんたり

ブログは更新していく予定ですが

頻度は少なくなるかもしれません

内容は愚痴ばかりになるかもしれません

ニコニコもずっと見てるから他のが見たくなるんだよねー

だからi pod にいれてそれ以外は見ないかなと

受験が終わり次第

・メイプルストーリー 

・ワンダーランドオンライン   六課のみなさん ごめんなさい;;

・サドンアタック         クランも入ったのにねー

上記の復帰を少しながら考えております

メイプルストーリーは多分しないと思うのであしからず

六課のみなさんは自分が居ない間もどんどん活動して頑張ってくださいね

比古さんとかビビアンさんとかを中心にね!!

サドンアタックは正直ブランクが怖いのでこれを期に正式な引退となるかもしれません

そのときはちゃんと連絡するので・・

さて油断せずに行こう!

笑って最後を迎えるために!!

続きはコメント返信

悠久必読
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

忙しくなってきましたね

もう2.3週間後に受験が控えています

ああ 早く終わって欲しいなー


















続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む

うわあああ

kanon
アニメが好きだった 

AIR
アニメが始まるらしい
原作厨乙

難しいのう・・・・・・

無駄にお金を使ってしまう時期でして

もうすごく買った

すっげー買った

もうやばいくらい買った

ねーよwwwってくらい買った

きもいよってくらい買った

なにを買ったかって?






















続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1
続きを読む

おはようございましたー

こんばんわ

唐突にそしていきなり今年のお年玉金額発表です

予想してみましょう!

A1万円

B5万円

C10万円

D100万円

Dはないよね^^;















BとCの境目です ゆかり様 いじってCにしてくれよ

具体的には9万5千円

今年は親父がパチンコで負けたらしく 

お年玉をくれませんでした

例年まではたくさんのおかしと2万円をくれたのですが・・

その後寿司食べに行くのも・・・

今年もなしです orz

ことしはピザなんだってさ!!

誕生日おめでとう!!!!

俺!!!!!!!!!!

続きはwebで
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4
続きを読む

あけおめ

明けましておめでとうございます

新年に変わりまして、ブログ名も一新してスタートを切りたいと思います!

日の出を拝むためにサドンをやって暇をつぶしているわけですが

先ほどサドンアタックで興味深い?質問をされたので自己紹介を兼ねて少々

Q.1ほっちゃんってほっしゃんだろwwwww

A.違います!!!!ほっちゃんとは声優 堀江由衣さんの愛称です
 
 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

Q.2脳内桃井って??
A. すごく恥ずかしいけど説明
  えーサドンアタックでラスト自分ひとりなどの時やピンチの時に
  脳内で声をかけてくれる桃井はるこの声
  いままでこんなことはなかったのだが
  超モモーイを聞いていると自然についてしまったスキル
  例.頑張って はるのならできるよ!! 見たいなwwwすげー恥ずかしいww
  マグレ3キルなどしたときに脳内桃井自重wwとか言ってます・・・

Q.3MGばっかり使ってるけどなんで??
A.いいじゃないですかMG
 あふれる弾幕
 みなぎる特攻力
 気合があればなんでもできる!!!
 みんな大好きMG!!
 でもフルバーストだけじゃなく時にタップなどを使い分けるのがGJ
 特攻し4人削って死亡www
 かっこいいwwwしびれるwwww
 弾幕はパワーなんだぜ?
========= SA質問終了 ==========

自分についての質問

Q.4はるのってなに?きめえwww
A.自分でもなんなのかわかりません
 たまたま「はるの」なんです
 深い意味はありません
 
Q.5なんで桃井はるこが好きなの?
A. それは人によって違うからねー
  しいて言えばワンダーモモーイのような力強い発声
  いい声してるんだもん・・・
  あと萌え声と拳声のギャップにしびれる
  時に妹 時に力強いお姉さん 考えるだけで・・・
  
  黒歴史 
  自分にも平野が一番! そう思ってた時期がありました

Q.6どんな性格?歳は?住所は?
 A.性格 リアルじゃDQNに近いかも
      ネットもそんな感じがしないこともないw
  歳   明日で15歳 リア厨房だが? 受験がんばろー
  
  住所  三重県四日市市のマンション 二人ほど知ってるやつが

Q.7好みのタイプは?
  3次元に興味なし。
  って言いたいけど 
  ロングヘアー←これ重要
  自分を引っ張ってくれてくような強気な性格
  胸はー・・・ C程度でいいんじゃない?
  ↑に当てはまってる人いたらぜひともコメントを!!

Q.8スペックを教えてください
  身長165~167
  体重55kgあたり
  座高80?くらいだっけ
  趣味:ありすぎて困る
  特技:走るってのが結構特技なのかもしれん
     20分で350mのグランドを13周
  資格:ワープロ検定
   
  こんな感じかね  
  
  まだできる!!
  字数的に続きに書きます
  
  1. [ edit ]
  2. リアル
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2008 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

