はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

メモ

Lv78毒 139ビショ付き 骨 自給3.5mとちょっと 1時間氷300個
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

When I listened to

anime songs loudly in my car.

pedestrians tumed to look.
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

No matter how many hundreds of you've been betrayed.

don't lose the desire to make friends.

友達になろうとする気持ちを失わないで欲しい

たとえ何回裏切られようと
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

もえたんおもしれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

I can't help buying figures of

characters I clion't even like

just because I can see their breasts

日本語に訳しなさい
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

うわああああああああああああああああああああああああ

コミケいってきたぜ兄弟!!!!!!!!!!!!!!

まず、命中cすまんかった

一般で入って2時に秋葉いくとか

無理すぎた

9時に現地いって

11時くらいに入れたわけなんだ

そっから企業ブースやら回ってると

1時くらいになってだな

結局秋葉ついたの3時半くらいになってました orz

飯食わずにいったんだぜ

命中cみたいな人いなかったし orz

ネカフェからメールしようとしたが

見つからなかったわけでetc...

ほんとにすまなかった

1170.jpg


水樹さんの同人

こんなのあるんだなーとか

それにしても

人がおおかったでs

やっぱりチケットないと

無理なのかな orz

写真はほかにもいろいろあるんですけどね

列にならびながらとったものばっかりなんで

ぶれまくってて orz


2006_08_12.jpg


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

更新しすぎサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

チケ時間が深夜なんで暇なんです

ニコ動もヒャドあげてくれんし\(^o^)/

タイピング練習も兼ねて歌詞

こ・・こっ・・こっこっ・・・この

バカ犬~~~~~~~~~!

ちゃんとココにいて

私の近くで

ずっと私をいつもいつも見つめてなさい

よそ見してたでしょっ
( ・3・)ピーピピー↑
ほかの女の子
( ・3.)ピーピピー↓
お仕置きするわ

ふらりふらり不埒なやつは

Don'ttouch!

聞かないからね言い訳は

Touch!me

疲れたから・・・!

ねぇ肩を貸してよ

スキよ

なんて嘘よ ^^釣りでした

キライ

それも嘘だわ やっぱり釣りでした\(^o^)/

ないないない

ダメよ勘違い

だからスキよなんて言わない

Non Non Non

どっかへいったら

ぜったいにゆるさないからねー

だって

ほんとは誰よりそばにいたいの

愛の鎖で散歩しましょ

つかれた 人生オワタ\(^o^)/

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

さっきのは目覚まし代わりに

遊んでただけです

けっして東方厨ではないんですよ

それより

糞ゲ再開しました ^p^/

Maple0000.jpg


すいきとかロンメとかめーちゅーたんとかいなくて退屈です

薬物乱用のポスタにかがみんを書いてしまったわけなんですよ

明日くらいに画像乗せます

デジカメサイコー\(^o^)/

後2日親がいないのでチャーハンの練習をもっとしておきます

チャーハンも明日うpするとおもいまs

後はえーりんでお楽しみください

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

ぜんぶあいしてほしいの

ずっとたいせつにしてほしいの

ギュッとだきしてめてほしいの

わたしたちを お、よ、め、に、し、な、さっ、い!

全身全霊で

「夢想封印!」

集中砲火

「ミッシングパワー!」

はなつから

「マスタースパーク!」

うーけーとーめーてっ!

そめたほほはあなたのせいだよ

べつにさまさなくてもいいけど

こいのてんしゆくえふめいでも

こあくまはい、る、よ

おもいをスペルにの、せ、て

ゆめみるおとめのハートの

ま、ほ、うー

うたいはじめたら

ひゃっぱつひゃくちゅう

は、ず、さ、な、いー

「ぜったいみすらないんだから!」

あなたわたしどちらがよめ

ひみつすてきなたからものなの☆

むてきふたりひとつになれ

きっとはじめてりょうおもい

ぜんぶあいしてほしいの

ずっとたいせつにしてほしいの

キュンてさせてみてほしいの

わたしたちを お、よ、め、に、し、な、さっ、い!

「病めるときも、貧しいときも、道がないときも、胸がないときも、

弾幕を愛し、うやまい、見切り、かすり、

残機のある限りこれをかわしつづけることを誓いますか?」

「誓いま~す」

「誓うぜ」

「誓うわ」

こえたそらはきのこのちからよ

おみそしるなんてつくれないけど

よいもふけてまんげつのぼれば

ルナティック あ、げ、る、よ

やわらかくきょうかいを

かえて

ふわふわクリームの

おしろ

つくりはじめたら

ひゃくてんまんてん

こーだーわーるーのー

「そわそわしちゃぅ♡」

ラストスペルくちづけて

なみだあふれだしてきらめくの

きせきひかりつつまれて

もっとみらいはやさしくなれる

むねのこどうげんかいよ

ちょっとどうにかなってしまうの

ギュっとだきしめてほしいの

わたしたちを お、よ、め、に、し、な、さっ、い!

全身全霊で

「博霊幻影!」

集中砲火

「百万鬼夜行!」

はなつから

「ファイナルスパーク!」

うーけーとーめーてー

しーんーで!





  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

windowsXPに標準搭載のゲームのいんちきプレイでも。

ピンボール
「発射準備完了」という文字が表示されている間に
「hidden test」と
キーボードで打ち込みエンターを押すと
マウスで玉が操作できるようになります。

フリーセル
Ctrl+Shift+F10

中止を選択

ゲームを開始してトランプを一枚でも移動させてみると・・・?


どちらもハイスコアを残すことはできません。
結局は一時的なもの。
点数を稼いだところで強制終了を食らいます。

単純に楽しむか、無視するか、
虚無感を得るかはあなた次第。
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0

DS壊れたああああああああああああああああああああ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

07-08-04_22-23.jpg


すいきたちとはなびした

シャツに突っ込んだらまけ
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2007 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


.

