• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

はるのとももいっちょ!

歳とってやりたいことできなくなってきた憐れなやつ


  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

おかげ横丁にて

更新がまちまち
なにしてたか?
寝てましたし、働いてましたし、遊んでました
おはようございます。 トーストおいしい はるのです

最近の話
おかげ横丁にいってきました
コロッケがすっごくおいしいんです、いったときは買ってあげてください

あ、あと赤福氷もね!!!!

さらに!!
これは個人の好き嫌いだけど


これ
20080824084634.jpg

かわないと気がすまない
飛びぬけておいしいとは思わないけど・・・・

べっこう飴っておいしいよね!!

学校も始まりそうなのでギターもまちまちと練習してました。

1週間ほど触ってなかったからかチューニング時に2弦と5弦がきれるというアクシデントも・・・

やってる曲はU.N.オーエン さぁがんばろう





オンラインゲームの話

前にも書いたけど
あくまで彼らが届くまでのつなぎ、

でも、やるからには楽しくやりたいよね!!^へ^

現在の様子

Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

Maple0004.jpg
(クリックで拡大)

勢いは低下中、スキル振りは飽きないようにぱらぱらと
でも、もうそろっちゃった


装備はyusakuuさんや悠久さんに借りてなんとかやってける

彼らが来るまでに3次できたらいいなあ





続きはwebで *ぐだぐだするんで読みたくない方はスルー方向で*
  1. [ edit ]
  2. 昔話(笑)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:4
続きを読む

hoho-

本格的に風邪こじらせました orz

1週間くらい咳・鼻水・頭痛が酷く食欲がまったく・・・・・

もちろんこんな状態ですしもちべーしょん的にも

メイプルなんてできるわけがありません orz

今日のバイトで一応GW中のシフトは終わったわけで・・

5日のBBQパーティまでにはなんとか・・・

せっかくの連休がこんな感じでつぶれるのはちょっとな~

運動してないのがいけないのかしら

野球はばりばりしたいです

いやマジでさ

硬式は未経験なわけでして

軟式の野球がしたいんですよ・・・

体育の授業でバスケとかやるわけですが

体力面ではかなり落ちてますけど

動きや反応はまだまだ捨てたものじゃなかったですしね!

体力はほんとに落ちてます・・・

ハーフコート約20分でもうバテバテ・・・

風邪引いてたってのもあったけどかなりの衰えを感じました

マジでやるなら野球>ギター>>PC くらいがいまの気分ですね

PCなんてvip見て

絵板あさって

ブログ書いて

ニコニコ見るくらいしかやることがないですもん・・・

野球じゃなくてもいいからなんかお勧めのスポーツあったら教えてくれよ!

なんで野球やめたのか・・・・

自分が情けなくてしかたがなく思えます・・・・

ここから結構ぐだりますし昔話なんで続きにでも(笑)



  1. [ edit ]
  2. 昔話(笑)
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:0
続きを読む


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

こちやほ

Author:こちやほ
はるのであり、こちやほです

Twitter















最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ぷれいやー

SHIPPIN Player*

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索


.

